ニュース

北村比左嘉が起こした事件とは?練馬区立三原台中学校の校長が女子生徒のわいせつな画像が保存

中学校の校長の北村比左嘉容疑者が、元教え子の女子生徒のわいせつな画像が保存されたビデオカメラを所持したとして逮捕されました。

今、北村比左嘉容疑者について検索している方が増えています。

本記事では、北村比左嘉容疑者について述べていきます。

北村比左嘉が起こした事件の概要

中学校の校長の北村比左嘉容疑者が、元教え子の女子生徒のわいせつな画像が保存されたビデオカメラを所持したとして逮捕されました。

練馬区立三原台中学校の校長、北村比左嘉容疑者(55)は、過去に勤務していた別の練馬区立の中学校の女子生徒に対し、北村容疑者がわいせつな行為をしている画像が保存されたビデオカメラを所持した疑いがもたれています。

教師のわいせつ事件が止まりません。

北村比左嘉のSNS

北村比左嘉容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

北村比左嘉の自宅は?

北村比左嘉容疑者の自宅は、公表されていません。

北村比左嘉の画像は?

再び見ることがあると思い、下半身を触っている画像を…」東京・練馬区の中学校校長 過去の教え子のわいせつ画像を所持か | TBS NEWS DIG

容疑者の顔画像はこちらということです。

北村比左嘉に対する世間の反応

  • 小学生時代、新任の先生が体育を専門としていたらしく始業時の「朝の会」と帰宅前の「帰りの会」でストレッチ体操みたいなのさせられてたんだけどスカートの中が見えるようなポーズを取るものだからわれわれ男子は目のやり場に困ったもんだ。研究授業か何かの資料として撮影もしてたけど、まさかわいせつ画像もこっそり撮ってたのかな。その先生、校長に出世してるよ。

北村比左嘉が起こした事件とは?練馬区立三原台中学校の校長が女子生徒のわいせつな画像が保存【まとめ】

この記事では、北村比左嘉が起こした事件とは?練馬区立三原台中学校の校長が女子生徒のわいせつな画像が保存した件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。