ニュース

【死因】「愛は勝つ」KANさんが死去!人気シンガーが旅立ち、その理由について徹底解説!

ヒット曲「愛は勝つ」で有名になった歌手のKAN(かん、本名木村和=きむら・かん)さんが死去したことが17日分かりました。

現在、歌手のKANさんの死因について調べている方が多い様です。

本記事では、歌手のKANさんの死因について述べていきます。

【死因】KANさんのプロフィール

https://youtu.be/Mxa_tyh9n3o?si=FQdvLJMvFZxku7_I

 

【死因】KANさんの最期とは

KANさんの死因は、メッケル憩室がんです。

今年3月に日本では数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」を公表し、闘病していた。

メッケル憩室がんとは?

メッケル憩室がんと聞いて、どんな病気を思い浮かべますか?メッケル憩室がんは、小腸に生まれつきある袋状の突出部であるメッケル憩室に発生するがんのことです。メッケル憩室自体は人口の約2%に存在しますが、その中でがんになる確率は0.6%から1.2%と非常に低く、日本では年間約200人しか発症しないと言われています。

【死因】KANさんに関する世間の声

  • どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ いまになって、やっとこの歌詞の意味を実感します。 KANさん、ありがとう。
  • 初めてピアノ単曲譜買ったのが「愛は勝つ」です。 昔好きだったアーティストの方々が、ここ最近若すぎるお亡くなりし過ぎだわ。
  • えっ! やまだかつてないテレビ好きだった。 チキンカツの替え歌好きだった。 カラオケでも歌いやすいから定番で歌詞も好きでした。 KANさんが61だもん。私も年取るはずだ。

【死因】「愛は勝つ」KANさんが死去!人気シンガーが旅立ち、その理由について徹底解説!まとめ

本記事では、【死因】「愛は勝つ」KANさんが死去!人気シンガーが旅立ち、その理由について述べてきました。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。