ニュース

吉田拓也容疑者が起こした事件とは?修徳中学・高校の教諭が生徒にわいせつ画像を送らせた件

10代の男子生徒に自身のわいせつな画像を送信させたとして、警視庁は10日、不同意わいせつ容疑などで東京都内の中高一貫校の教諭吉田拓也容疑者(29)を逮捕しました。

現在、吉田拓也容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、吉田拓也容疑者について述べていきます。

吉田拓也が起こした事件の概要

吉田拓也が起こした事件の概要

10代の男子生徒に自身のわいせつな画像を送信させたとして、警視庁は10日、不同意わいせつ容疑などで東京都内の中高一貫校の教諭吉田拓也容疑者(29)を逮捕しました。

捜査1課によると、吉田容疑者は今年12月2日夜、生徒と教師の社会的な地位を利用し、同校の男子生徒に性的な画像を撮影するよう要求し、携帯電話で撮影させてSNSで送らせた疑いがある。

男子生徒が母親に相談し、発覚した。男子生徒は同課に対し、今年の春ごろから「裸の写真を送れ」と要求されるようになり、数回送ったと説明しているという。

何の為に教師になったんですかね、謎です。

高校男子サッカー部監督だったということです。

吉田拓也のSNS

吉田拓也容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

吉田拓也の自宅は?

吉田拓也容疑者の自宅は、千葉県松戸市です。

吉田拓也の画像は?

吉田拓也容疑者の顔画像は公開されていません。

吉田拓也に対する世間の反応

  • アスリートだった人が教諭免許持ってるのってアスリートしながら勉強も頑張ったって事? それとも一般の人より簡単に取れるの? うちの息子の顧問も元プロアスリートで教諭免許持ってたけど、結局不祥事ですぐいなくなっちゃったんだよねぇ。

吉田拓也容疑者が起こした事件とは?修徳中学・高校の教諭が生徒にわいせつ画像を送らせた件【まとめ】

この記事では、吉田拓也容疑者が起こした事件とは?修徳中学・高校の教諭が生徒にわいせつ画像を送らせた件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。