芸能・エンタメ

WWE株式会社の松本大輔さんの経歴などについて!噂のグミの販売元とは?

東京都内で大麻由来の成分を含む可能性があるグミを食べた人が体調不良を訴え搬送された問題で、グミを製造・販売する大阪市北区の「WWE」の松本大輔社長が17日、報道陣の取材に応じ、「グミには大麻に近い成分が含まれているが、合法なものなので継続して販売する。今後は注意喚起を今まで以上にしていく」と説明して話題となっています。

現在、WWE株式会社の松本大輔さんについて検索している方が多い様です。

本記事では、WWE株式会社の松本大輔さんについて述べていきます。

https://youtu.be/a0aeCsgxD5A?si=cvmZ78v1UFbeNHRR

WWE株式会社の松本大輔さんとは?経歴は

WWE株式会社の代表です。

今回体調不良になる大麻グミを販売した大本の会社になります。

商号 WWE株式会社
設⽴ 2022年4月
代表者 松本大輔
事業内容 カンナビノイド製品の製造販売
事業所 〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル906
電話番号 050-3561-1420
メールアドレス info@knockout420.com

どうやら離婚されて、タイで息子さんが一人いるという情報がありますね。

奥様がタイ人なのかどうかは、情報は公開されていないと思われます。

WWE株式会社の松本大輔さんに関する世間の声

  • 会社にいた人も大麻賛成派で、「タバコより安全」「酒より安全」「みんなハッピーになれるよ?」と言って、休日はそういう成分の入った物を楽しんでいた。 辞めたからいいけれど、そういう話をされるのも、会社にきた取引先の人にも話すのも本当に困りものだった。 こういうのが好きな人ってみんな屁理屈こねるのが特徴的。
  • よく平気な顔してテレビに出られるなあ。 人が意識失ったり具合悪くなってるのに…。 自分が悪い事してるって意識がまったくない。 というか事の重大さがわかってない。 合法だからって何でも売っていいとは限らない。

WWE株式会社の松本大輔さんの経歴などについて!噂のグミの販売元とは?まとめ

本記事では、WWE株式会社の松本大輔さんの経歴などについて!噂のグミの販売元とは?について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。