芸能・エンタメ

【2023最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!

2023最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します!ネクストブレイク必至!

2006年から数多くのテレビドラマに出演し、着々と芸能界でのキャリアを積んできた井之脇海さん。

子どもの頃から芸能界に憧れ、今ではテレビで見かける機会が多くなってきましたね!

そんな井之脇海さんですが、好みの女性のタイプや結婚観が独特のようなので歴代彼女の噂とともに、深堀りしていきましょう!

では、早速2023最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!について見ていきましょう!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

【2023最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!

井之脇海 歴代彼女

 

【プロフィール】

  • 名前:井之脇 海(いのわき かい)
  • 生年月日:1995年11月24日(26歳)
  • 身長:178cm
  • 出身:神奈川県横須賀市
  • 趣味:山登り、映画鑑賞

芸能界に入ったきっかけは、家族に自分の存在を注目して欲しいと思い、考えた結論が芸能界に入ることだったそうです。

「劇団ひまわり」に通っているうちに演技そのものの魅力に惹かれ、今では役者一筋で仕事が大好きで楽しいと語っています。

天職と思える仕事に就けるって難しいことですし何より羨ましいですね・・!

 

井之脇海の歴代彼女は?

 

年々芝居というものの意識が高まっていると語っている井之脇海さんですが、プライベートの方はどうなんでしょうか!?

あらゆる役に挑戦し続けていますが、最近では「さわやかイケメン役」にも挑戦し話題となっていました!

そんな井之脇海さんはこれまでどんな女性とお付き合いしてたんでしょうか?

では噂となっていた歴代彼女を見ていきましょう。

 

歴代彼女 ①人目:上白石萌歌?

 

①人目に井之脇海さんと噂されたのは、上白石萌歌(かみしらいし もか)さんです。

女優・歌手として活躍中の上白石萌歌さんですが、井之脇海さんとは、午後の紅茶のCMで想い合う2人を演じていました。

透き通った声の上白石萌歌さんの歌声がとても印象的なCMでしたね!

 

その後もテレビドラマ『義母と娘のブルース』で上白石萌歌さん演じるミユキの幼なじみ、ヒロキくんを演じ、2人の息ピッタリの共演に熱愛が噂されました。

しかし、熱愛報道などはされておらず、信憑性がないようです。

道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでお話していきます。これはびっくり!おもしろいーーー ジャニ...

 

歴代彼女 ②人目:小倉唯?

 

②人目に井之脇海さんと噂されたのは、小倉唯(おぐら ゆい)さんです。

小倉唯さんとは同じ日出高等学校出身の同い年です。

日出高校といえば、芸能コースもあり芸能人が沢山在籍している高校ですよね。

在籍中2人は交際していたという噂があったようですが、現在は交際の事実はなく実際は当時付き合っていたかも不明のようです。

 

読売テレビ『失恋めし』で共演した広瀬アリスとは!?

 

一足先にAmazonプライム・ビデオにて配信がスタートした『失恋めし』ですが、2022年7月には読売テレビにて放送予定となっています。

本作で広瀬アリスさんと共演し、井之脇海さんは花屋で働く青年役として登場しています。

ぎこちない2人の会話から本当のカップルみたいで素敵!などとの声が上がっています。

しかし、実際のところ広瀬アリスさんは関ジャニ∞の大倉忠義さんとドラマ共演をきっかけに熱愛報道があるので井之脇海さんとはただの共演仲間のようですね!

松村北斗と広瀬アリスがドラマ再共演で熱愛?画像つきでキスシーンや濃厚ラブシーンを調査!
松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査! 松村北斗と広瀬アリスのベッドシーンとキスシーンまとめ!最近のドラマ濃厚ラブシーンを調査!きわど! 2020年4月期の月10...

 

タイプに恋愛&結婚観が独特!

 

小学生から芸能界デビューをし、まさかこんなさわやかイケメンに成長するなるなんて想像もしてませんでしたね!

そんな井之脇海さんの好きな女性のタイプや結婚観についても深堀りしていきましょう!

 

好みのタイプは?

 

自分の意見をはっきり言える芯を持った女性がタイプのようです!

また、大好きな映画館でのデートをするならば、一緒に行っても席は別々で座り、鑑賞後も30分は自分の時間が欲しいというほどの映画好き。

恋人ができても趣味を理解し尊重してくれる大人な女性が良いのかもしれませんね!

 

気になる結婚観は?

 

今は仕事一筋で恋愛は後回しになっていると語っていました。

しかし、テレビドラマ『中学聖日記』を見てから職場恋愛に憧れがあるようで、こっそりと付き合い、2人だけの秘密というシチュエーションが憧れるそうなので、もしかしたら共演する女優さんと結婚!?という情報がいきなり出てくる可能性もありえますね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は202最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでまとめてみました。

ポイントは、

  • 9歳から芸能界デビューをし、今では高身長さわやかイケメンに!
  • 現在結婚しておらず、彼女もいない。
  • 今は仕事一筋でもっとキャリアを積んでいきたい!
  • 今後共演する女優さんとの熱愛報道に注目!

ですね!

今年は初舞台主演『エレファント・ソング』がPARCO劇場で上演となり、現在も様々のテレビドラマにも出演中と大忙しの日々を送っていますが、今後の活躍にも是非期待ですね!!

以上、2023最新】井之脇海の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!でした!

ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします!ニーニーのこと...
【2022最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!
【2023最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!【2023最新】前田公輝の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! NHK教育テレビ『天才てれびくんM...
【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!
【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!【2023最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! アメリカ カリフォルニア州サンフラン...