芸能・エンタメ

乃木坂5期生・井上和がジャニーズと繋がりたいと噂される理由と真相!インスタ投稿はガセネタだった?

乃木坂46の5期生として加入した井上和さんは、美貌とスタイルで注目を集めています。

しかし、彼女はジャニーズと繋がりたいという噂があることをご存知でしたか?

その噂の根拠や真相、ファンの反応などをこの記事で紹介します。

井上和がジャニーズと繋がりたいという噂

井上和さんがジャニーズと繋がりたいという噂は、2022年2月2日に乃木坂5期生のトップバッターとして公開されたことが発端です。その日、インスタグラムに以下のような投稿がありました。

ジャニーズと繋がりたくてノリで乃木坂5期オーディション受けたら受かっちゃったwww 繋がるの楽しみ バレたら炎上www

この投稿は、乃木坂5期生が書いたものだということになっていました。そして、その中で井上和さんの名前が挙げられていました。これにより、井上和さんはジャニーズに興味があるのではないかという憶測が広まりました。

井上和がジャニーズと繋がりたいという噂の真相

では、井上和さんがジャニーズと繋がりたいという噂の真相はどうなのでしょうか?実は、このインスタグラムの投稿はガセネタだったことが判明しました。この投稿をした人物は、乃木坂5期生ではなく、Popteenモデルの犬飼恋彩さんでした。彼女は自分のインスタグラムでこの件について謝罪しました。

皆さんすみませんでした。私は乃木坂5期生ではありません。ジャニーズも好きではありません。ただ、友達から勧められて面白半分で書いただけです。本当に申し訳ありませんでした。

つまり、井上和さんがジャニーズと繋がりたいという噂は、デマに基づいたものでした。井上和さん自身はジャニーズに対して特別な思い入れや関心を持っているわけではありません。

ファンの反応や今後の動向は?

井上和さんがジャニーズと繋がりたいという噂の理由や真相について見てきましたが、ファンの反応や今後の動向はどうなっているのでしょうか?実は、井上和さんに対しては様々な声が上がっています。以下に一部を紹介します。

  • 応援する声

井上和さんはジャニーズと繋がりたいなんて嘘だったんだね。良かった。彼女は乃木坂にぴったりだと思う。これからも応援するよ! 井上和さんはジャニーズに興味ないのか。それなら尚更好きになった。彼女は自分の道を歩んで欲しい。乃木坂の一員として頑張ってほしい!

  • 落胆する声

井上和さんがジャニーズと繋がりたいって本当だと思ってたのに。ガッカリだよ。彼女はジャニーズ好きなら可愛いのに。もったいない。 井上和さんがジャニーズと繋がりたいって嘘だったのか。残念だな。彼女はジャニーズと仲良くなれば面白そうだったのに。もしかしたらカップルになれるかもしれないのに。

  • 中立的な声

井上和さんがジャニーズと繋がりたいってデマだったんだね。まあ、それはそれでいいんじゃない?彼女は乃木坂で活躍すればいいし、ジャニーズはジャニーズで別に関係ないし。 井上和さんがジャニーズと繋がりたいって本当でも嘘でもどっちでもいいよ。彼女は自分の好きなことをすればいいと思う。ファンとしては応援するだけだよ。

今後の動向としては、井上和さんは乃木坂46の5期生として活動を始めることになります。彼女は美貌やスタイルだけでなく、歌やダンスや演技などの才能も持っています。また、彼女は元アミューズ所属の子役であり、芸能界に慣れています。そのため、乃木坂46の中でも目立つ存在になる可能性が高いです。

乃木坂5期生・井上和がジャニーズと繋がりたいと噂される理由と真相!インスタ投稿はガセネタだった?まとめ

乃木坂5期生・井上和がジャニーズと繋がりたいと噂される理由と真相!インスタ投稿はガセネタだった?という記事を作成しました。井上和さんがジャニーズと繋がりたいという噂は、インスタグラムの投稿が発端でしたが、それはPopteenモデルの犬飼恋彩さんが書いたものでした。井上和さん自身はジャニーズに対して特別な思い入れや関心を持っているわけではありませんでした。ファンからは応援する声や落胆する声や中立的な声など様々な反応がありました。今後は乃木坂46の5期生として活動を始める予定です。