芸能・エンタメ

【流出動画】黒田楓和がリベンジポルノの被害に?フルサイズ動画内容はこちら

NMB48の黒田楓和さんが2023年10月28日に卒業を発表しました。

黒田楓和さん9期研究生として2019年に加入し、2020年に平山TeamNに昇格しました。オカルト好きで知られる彼女は、ファンから「ふわりん」と呼ばれて親しまれています。

そんな黒田楓和さんのリベンジポルノ動画がインターネット上に出た話題となっています。

本記事では、黒田楓和さんのリベンジポルノ動画について述べていきます。

黒田楓和さんのプロフィール

名前:黒田楓和(くろだ ふうわ)
ニックネーム:ふわりん
生年月日:2004年9月19日
年齢:19歳(執筆時)
出身地:鳥取県
身長:170cm
血液型:不明
所属チーム:NMB48平山TeamN
趣味:オカルト、ゲーム、アニメ、寝ること、同期のモノマネ
特技:バレーボール、ゲーム、歌を歌うこと、50m走、けん玉、メイク、大食い
将来の夢:世界で活躍したい

2019年にNMB48の9期研究生オーディションに合格しました。オーディションでは「恋愛禁止条例」を歌ってアピールしました。合格後は研究生として活動しましたが、2020年2月21日に平山TeamNに昇格しました。昇格後は「だって 雨じゃない?」や「僕だって泣いちゃうよ」などの曲でセンターを務めたり、「恋愛禁止条例」や「初恋至上主義」などの曲で選抜入りしたりしました。

【流出動画】黒田楓和がリベンジポルノ

現在、Twitter上には、黒田楓和さんが卒業時期を早める原因となったと思われる流出動画が出回っています。

どうやらホテルの一室で撮影された様で薄暗い部屋で男女が事を行っています。

男性の顔ははっきりと見えないのですが、女性は黒田楓和さんの様です。

「Twitter動画保存ランキング」で検索すると閲覧可能です。(2023年10月29日16時現在)

【流出動画】黒田楓和がリベンジポルノに対する世間の声

  • NMBの黒田楓和のハメ撮りというパワーワードは菅波よりもヤバイ案件じゃん

【流出動画】黒田楓和がリベンジポルノの被害に?フルサイズ動画内容はこちら【まとめ】

【流出動画】黒田楓和がリベンジポルノの被害に?Twitterで拡散された動画内容はこちらについて述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。