芸能・エンタメ

【ハメ撮り】黒田楓和の動画を撮影した元カレは?噂の内容について徹底解説!

元MNB48の黒田楓和さんのハメ撮り流出動画について今SNSを中心に話題になっています。

この動画データであるハメ撮りmp4データはどこでダウンロードできるのでしょうか?

本記事では、黒田楓和さんのハメ撮りmp4について述べていきます。

黒田楓和さんのプロフィール

名前:黒田楓和(くろだ ふうわ)
ニックネーム:ふわりん
生年月日:2004年9月19日
年齢:19歳(執筆時)
出身地:鳥取県
身長:170cm
血液型:不明
所属チーム:NMB48平山TeamN
趣味:オカルト、ゲーム、アニメ、寝ること、同期のモノマネ
特技:バレーボール、ゲーム、歌を歌うこと、50m走、けん玉、メイク、大食い
将来の夢:世界で活躍したい

【ハメ撮り】黒田楓和の動画はどこでダウンロードできる?

実際にSNS上では、黒田楓和さんのハメ撮り流出動画について売買が行われている様です。

2分弱の動画データであれば簡単に見つかる状況ですが、90分と言われる全編はどうやらFC2動画に公開後、すぐに削除されてしまった様です。

内容としては、かなりソフトな感じだなという風に思いますが、90分見ると印象が変わるのかもしれません。

引き続き90分版の動画については、データを探していきます。

【ハメ撮り】黒田楓和の動画最新情報

https://youtu.be/BcYL0fn_w6Q?si=v2oS1HSvwyygv-0o

2023年10月下旬の流出騒動から特に本人や関係者からも声明や情報のアップデートは出ていません。

既にグループを脱退しているため、このまま有耶無耶になって終了する可能性が高いでしょう。

時間が経過して、真相が明るみになるケースも十分考えられます。

【ハメ撮り】黒田楓和の動画に対する世間の声

  • 黒田楓和ハメ撮り90分? 流石に短すぎんか?w 普通5~6時間ほどヤりまくるやろw

【ハメ撮り】黒田楓和の動画を撮影した元カレは?噂の内容について徹底解説!【まとめ】

本記事では、【ハメ撮り】黒田楓和の動画を撮影した元カレは?噂の内容について述べてきました

最後までお読みいただきありがとうございました。