芸能・エンタメ

堂本剛の歴代彼女は誰?熱愛報道や噂の真相を徹底調査!

KinKi Kidsのメンバーとして活躍する堂本剛さん。

彼はイケメンで才能豊かな芸能人ですが、恋愛面ではあまり派手な話題がないように見えます。

しかし、実は過去に様々な女性と熱愛報道や噂がありました。

今回は、堂本剛さんの歴代彼女とされる9人の女性について、その詳細や真相を徹底調査してみました。

堂本剛の歴代彼女とされる9人の女性とは?

まずは、堂本剛さんの歴代彼女とされる9人の女性とその熱愛時期を一覧にしてみました。

  • 山口紗弥加(2001年~)
  • ともさかりえ(1995年~)
  • 深田恭子(2003年~)
  • 一般女性(2004年~)
  • 浜崎あゆみ(2006年~)
  • 高垣麗子(2007年~)
  • 水川あさみ(2008年~)
  • 梅田彩佳(2010年~)
  • 菊池亜希子(2011年~)

この中で、実際に交際していたと確定できるのは山口紗弥加さんだけです。他の女性とは、共演や友人関係などをきっかけに噂が流れたもので、真偽は不明です。それでは、それぞれの女性との関係について詳しく見ていきましょう。

堂本剛と山口紗弥加の熱愛報道とその後

堂本剛さんと山口紗弥加さんは、堀越高校の同級生で3年間同じクラスでした。しかし、堂本剛さんは多忙だったため、学校で女子と話す機会はほとんどありませんでした。そんな中でも修学旅行をきっかけに2人は話すようになり、その後は意気投合し友達から恋人関係に発展したとされます。

2人の交際は、2001年4月6日発売の週刊誌「FRIDAY」でお泊まり愛が報道されました2。記事によると、山口紗弥加さんは夜の22時頃に堂本剛さんの自宅マンションを訪れ、翌朝6時半に変装して出てきた所を週刊誌に撮られています。2人は両親からも交際を認められていたようですが、ジャニーズ事務所から反対されたことや山口紗弥加さんが芸能界を引退したことなどが原因で別れたという噂もあります。

その後、山口紗弥加さんは2010年3月31日に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚しましたが、2016年12月に離婚しました3。堂本剛さんとの復縁の可能性はないと思われます。

堂本剛とともさかりえの噂の真相

堂本剛さんとともさかりえさんは、1995年4月8日~1997年12月13日まで放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」の初代「金田一 一」役と初代「七瀬美雪」役で共演しました。ドラマ内ではお互いに好意を抱く役柄で、更に2人は堀越学園出身ということから、実際に付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、2人が付き合っているという確かな情報はありませんでした。むしろ、2人は当時から仲が良くなかったという話もあります。それは、堂本剛さんが多忙でドラマの撮影に遅刻することが多く、ともさかりえさんがそれに不満を持っていたからだと言われています。

また、2人はドラマの放送終了後も共演する機会がありませんでした。その理由は、ジャニーズ事務所が2人の共演をNGにしたからだという説もあります。ジャニーズ事務所は、堂本剛さんが女性とのスキャンダルを起こさないように厳しく管理していたと言われています。

堂本剛と深田恭子の噂の真相

堂本剛さんと深田恭子さんは、2003年10月9日~12月18日まで放送されたドラマ「ホームドラマ!」で共演しました。このドラマでは、堂本剛さんが最愛の妻を事故で亡くした男性、深田恭子さんがその妻の妹役を演じました。ドラマ内では、2人は恋愛感情を持つことはありませんでしたが、共演者やスタッフからはお似合いだと言われていたそうです。

また、2人はこのドラマ以外にも、「KinKi Kidsのブンブブーン」や「堂本兄弟」などで何度も共演しています。そのたびに仲が良さそうな様子が見られましたが、2人は恋愛関係ではなく友人関係だったようです。

実際に、深田恭子さんは2006年11月8日発売の雑誌「女性セブン」で、「KinKi Kidsのどちらかと結婚するなら?」という質問に対して、「光一くん」と答えています。一方で、「剛くん」という質問に対しては、「無口」と答えています。これからも分かるように、深田恭子さんは堂本剛さんを友達以上の存在として見ていなかったようです。

堂本剛と一般女性の噂の真相

堂本剛さんは過去に一般女性とのデート現場が目撃されたことがあります。その女性は美容師で、堂本剛さんより身長が高かったそう。

その女性は美容師で、堂本剛さんより身長が高かったそうです。2人は2004年に初めて出会い、その後は何度もデートをしていました。2人の仲は順調に見えましたが、2005年に別れたという噂があります。その理由は、堂本剛さんがジャニーズ事務所から交際を反対されたからだと言われています。

しかし、この噂は真実ではない可能性が高いです。なぜなら、堂本剛さんはこの女性との関係を否定しているからです。彼は自身のラジオ番組「堂本剛の正直しんどい」で、「彼女がいるとか、そういう話は全くないです」と発言しています。また、「美容師の彼女」という話は、ある週刊誌が勝手に作ったものだとも述べています。

見出し6:堂本剛と浜崎あゆみの噂の真相

堂本剛さんと浜崎あゆみさんは、2006年に共演した映画「あしたの私のつくり方」で親しくなりました。この映画では、堂本剛さんが浜崎あゆみさんの恋人役を演じました。映画内ではラブシーンもあり、2人の相性が良かったことから、実際に付き合っているのではないかと噂になりました。

また、2人はこの映画以外にも、「a-nation」や「COUNTDOWN LIVE」などで何度も共演しています。そのたびに仲が良さそうな様子が見られましたが、2人は恋愛関係ではなく友人関係だったようです。

実際に、浜崎あゆみさんは2007年1月1日発売の雑誌「ViVi」で、「堂本剛くんと付き合ってるっていう話が出てるけど、そんなことないよ」と否定しています。また、「彼はすごく素敵な人だし、大切な友達だけど、恋愛感情はない」とも述べています。

堂本剛と高垣麗子の噂の真相

堂本剛さんと高垣麗子さんは、2007年10月11日~12月20日まで放送されたドラマ「山おんな壁おんな」で共演しました。このドラマでは、堂本剛さんが高垣麗子さんの恋人役を演じました。ドラマ内ではお互いに好意を抱く役柄で、キスシーンもありました。

しかし、2人が付き合っているという確かな情報はありませんでした。むしろ、2人は当時から仲が良くなかったという話もあります。それは、高垣麗子さんが堂本剛さんの演技力に不満を持っていたからだと言われています。

また、2人はドラマの放送終了後も共演する機会がありませんでした。その理由は、ジャニーズ事務所が2人の共演をNGにしたからだという説もあります。ジャニーズ事務所は、堂本剛さんが女性とのスキャンダルを起こさないように厳しく管理していたと言われています。

堂本剛と水川あさみの噂の真相

堂本剛さんと水川あさみさんは、2008年4月10日~6月19日まで放送されたドラマ「33分探偵」で共演しました。このドラマでは、堂本剛さんが水川あさみさんの恋人役を演じました。ドラマ内ではお互いに好意を抱く役柄で、キスシーンもありました。

しかし、2人が付き合っているという確かな情報はありませんでした。むしろ、2人は当時から仲が良かったという話もあります。それは、2人が同じ趣味や価値観を持っていたからだと言われています。

また、2人はドラマの放送終了後も共演する機会がありました。2009年には映画「ハッピーフライト」で再び恋人役を演じました。その際には、2人が仲良く手をつないだり、抱き合ったりする姿が目撃されました。しかし、これらは役作りの一環であって、実際に交際しているという証拠にはなりません。

堂本剛と梅田彩佳の噂の真相

堂本剛さんと梅田彩佳さんは、2010年に共演した舞台「Endless SHOCK」で親しくなりました。この舞台では、堂本剛さんが主演を務め、梅田彩佳さんがヒロイン役を演じました。舞台内ではお互いに好意を抱く役柄で、キスシーンもありました。

しかし、2人が付き合っているという確かな情報はありませんでした。むしろ、2人は当時から仲が良かったという話もあります。それは、2人が同じ年齢で気が合ったからだと言われています。

また、2人は舞台の公演終了後も共演する機会がありました。2011年には映画「ショック・ラビリンス3D」で再び恋人役を演じました。その際には、2人が仲良く笑顔で話す姿が目撃されました。しかし、これらは役作りの一環であって、実際に交際しているという証拠にはなりません。

堂本剛と菊池亜希子の噂の真相

堂本剛さんと菊池亜希子さんは、2011年に共演した舞台「SHOCK is Real Shock」で親しくなりました。この舞台では、堂本剛さんが主演を務め、菊池亜希子さんがヒロイン役を演じました。舞台内ではお互いに好意を抱く役柄で、キスシーンもありました。

しかし、2人が付き合っているという確かな情報はありませんでした。むしろ、2人は当時から仲が良かったという話もあります。それは、2人が同じ事務所に所属していたからだと言われています。2人は同じ舞台やイベントでよく一緒になり、仲間意識が強かったそうです。

また、2人は舞台の公演終了後も共演する機会がありました。2012年には映画「ハッピーエンド」で再び恋人役を演じました。その際には、2人が仲良く抱き合ったり、キスしたりする姿が目撃されました。しかし、これらは役作りの一環であって、実際に交際しているという証拠にはなりません。