芸能・エンタメ

小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??

小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??というテーマでお話します!かわいすぎるぞ!

現在多くのセレブの間でその話題を騒がせている小澤美里さん。

今回はそんな彼女の歴代彼氏について、今回は追及していきたいと思います。

果たして、本当に付き合っていたのか現在ではどのようになっているかなどについても検証していきます。

では、早速小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??について見ていきましょう!

https://1pack.blog/ozawa_misato_who

 

小澤美里の歴代彼氏は8人?【2023最新】

 

そんな小澤美里さんですが、歴代の彼氏は8人ほどいたといわれてます。

かかわった男を次から次にとりこにしてしまうとは、凄い魔性の持ち主…。

しかもその男性というのはかなり、有名な人ばかり!!

では、そんな彼女が交際したといわれる歴代彼氏についてご紹介します。

 

①人目:山本裕典

(出典:https://www.livemax.co.jp/news/2019/06/17/1165/ )

人気俳優の山本裕典さんは以前小澤美里さんと付き合っていたのではないかといわれてます。

というのも、2010年に週刊誌である女性と二人で歩いているところを激写されていたことがありました。

その女性が小澤美里さんであるといわれています。

 

小澤美里の歴代彼氏まとめ2022!鈴木伸之や岩田剛典と今は?

(出典:https://wp2019.jp/misato-kare/ )

 

山本裕典さんも山本裕典さんで、かなりのトラブルメーカーですがトラブルメーカー同士は惹かれあうのでしょうか…^^;

まるでジョジョのスタンド使いがお互いに引き合うのと同じようにw

とはいえ、この写真も画像の画質が荒くこれだけで付き合ったといえないのではないでしょうか。

しかしながら、暴露系Youtuberの東谷さん曰く二人が交際していたのは本当だといわれています。

 

②人目:福井啓太

 

小澤美里さんはジュノンボーイのファイナリストに輝いた福井啓太さんと付き合っていたこともありました。

初期のインスタグラムには彼女と福井さんの撮ったツーショット写真が残っていたともいわれております。

 

小澤美里の歴代彼氏まとめ2022!鈴木伸之や岩田剛典と今は?

(出典:https://wp2019.jp/misato-kare/ )

 

しかしながらとある情報では、福井啓太さんは小澤さんと付き合っていることが原因で事務所をクビになったといわれております。

それだけが理由かはわかりませんが、2013年には万引きで捕まってしまい芸能界から完全に追放になってしまったとのこと…。

 

③人目:AAA 日高光啓

 

小澤美里さんはアーティストグループ「AAA」の日高光啓さんとも付き合っていたといわれています。

暴露系配信者の東谷さんことガーシーさんによると、小澤美里さんが参加した飲み会の席にAAA日高さんがいきなり乱入してきたことがありました。

すると日高さんは泥酔状態で小澤美里さんの近くによってくると

 

『俺たち昔付き合ってたよな。もう1回ヨリを戻そうよ』

(出典:https://krownews.jp/blog-entry-2471.html

 

と絡み始めました。

小澤美里さんはこれについて、困った顔をしていたそうですw

しかし、日高さんはそんなことつゆ知らずしつこく小澤さんを口説いていたとか…(汗)

このあたり、事実確認は不明で時期などはわかりませんが、いずれにせよ小澤さんとAAA日高さんは付き合っていたみたいですね。

 

④人目:山下智久

小澤美里の歴代彼氏まとめ2022!鈴木伸之や岩田剛典と今は?

(出典:https://encount.press/archives/303360/

元NEWSの山下智久さんも実は小澤美里さんの彼氏ではなかったのかといわれてます。

というのもツイッター上でこのような書きこみがあったことが原因だといわれています。

 

 

しかしながら審議は定かではなくイマイチ根拠に欠けているので、ここはガセの可能性が高いでしょう。

 

⑤人目:チャニョル

 

KPOPアイドルグループ、EXOのメンバーであるチャニョルさんも小澤美里さんと交際していたといわれています。

真偽は定かではありませんが、ツイッターでは以下のような写真が出回ってました。

 

 

この写真でチャニョルさんの横にいるのは小澤美里さんではないかという疑惑が上がっていったといわれています。

暴露系Youtuberの東谷さんは「知らない間に付き合っていた」と言っているので関係があったということが事実である可能性はかなりありそうですね。

 

⑥人目:?

小澤美里さんは俳優の?さんと付き合っていたといわれてます。

こちら詳細は不明です。

 

⑦人目:福士蒼汰

 

福士蒼汰さんと小澤美里さんは以前に付き合っていたことがありました。

というのも、2018年1月に週刊ポストで福士蒼汰さんが女性といるところを写真でとられたことがありました。

 

澤美里の歴代彼氏まとめ2022!鈴木伸之や岩田剛典と今は?

(出典:https://outidesigoto.com/archives/46285 )

 

この女性こそが小澤美里さんだといわれています。

それにしてもすごいカメラ目線ですねw

1部ではこの写真をリークしたのは小澤さん本人で週刊誌と組んで暴露したともいわれています。

暴露系Youtuberの東谷義和さん曰く、これは小澤美里さんの指示によるものであり、彼女とかかわった男性はみな週刊誌にスクープ記事が作られるのだとか。

本当ならとんでもない話ですが…

さらに東谷さんは二人のなれそめを知っており、複数の芸能人ととあるバーで忘年会をしていた際に小澤美里さんも在席していました。

この時に上記であげたAAA日高光啓さんもその場に乱入し、小澤美里に絡み始めたといわれてます。

流石の小澤さんもこれにはおびえ、なんと福士蒼汰のところへ逃げ出したそうです。

二人の付き合うきっかけになったのはなんとこの出来事だったらしく、その後二人は意気投合したとされています。

さらにその後1月に出された週刊ポストの発表で二人の姿がバラされました。

しかし、それにしても日高さんは嫌われすぎでしょうw

小澤さんと福士蒼汰さん、二人の中は現在はどうなっているのかわかっていません。

恐らくそのあとも複数回デートしただけで、別れた可能性が高いのではないでしょうか。

 

⑧人目:?さん

タレントの?さんも小澤美里さんと付き合っていたことがあったという噂があります。

こちら詳細は不明です。

 

城田優と関係があった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

その一方で城田優とも関係があったのではないかと噂もありました。

これについては暴露系Youtuberの東谷さん曰く「城田は小澤美里のタイプではなかったので恋愛対象としての相手にされていなかった」といわれています。

しかし、城田さんは彼女を狙っていたらしく何度も彼女を遊びに誘っていたそうです。

城田優と三浦春馬は親友じゃないのか、インスタの様子から監視されていたのでは?東谷氏の暴露で明らかに
城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察! 城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察!とういテーマでお話します。いろいろ根深い! ドラ...

 

新田真剣佑とも関係があった?

 

さらに千葉真一さんの息子である新田真剣佑さんと小澤美里さんは関係があったのではないかとささやかれています。

噂によると?氏と付き合っている間に新田真剣佑さんと親しい間柄になったといわれていますが、実は小澤さんの方にはとりだてて恋愛感情はなかったといわれています。

真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2022歴代彼女黒い噂まとめ!
真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!真剣佑の沢尻エリカや島崎遥香との関係は?2023歴代彼女黒い噂まとめ!というテーマでお話します! 人気俳優の新田真剣佑さんですが、...

 

三浦春馬とも関係があった?

小澤美里の歴代彼氏まとめ2022!鈴木伸之や岩田剛典と今は?

(出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC )

 

暴露系youtuberの東谷さんによると、2020年に突如としてこの世を去った三浦春馬さんと小澤美里さんの間に関係が実はあったのではないかといわれています。

東谷さんによるとバーで酒を飲んでるといきなり小澤美里さんからラインが届き、「そこに春馬はいない?」と聞かれ「春馬と仲いいの?」と聞きなおすと「仲は良い」というやり取りをしたことがあったようです。

これに関しても、三浦さんがこの世を去ったので謎です。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??でまとめてみました。

ポイントは

  • 小澤美里さんはわかっている中でも8人ほどの彼氏がいた。
  • 日高光啓とも付き合っていたが、かなり敬遠している。
  • 福士蒼汰ともデートしたことがある。
  • 城田優や新田真剣佑に狙われたこともあったが、相手にしてなかった。
  • 三浦春馬とは過去に何かがあったが、不明。

ということですね!

なんというか、そうそうたるメンツを落としていく小澤美里さん。

これらのことが真実だったら逆に恐ろしいですねw

以上、小澤美里の歴代彼氏まとめ2023!モテモテ女子の男性遍歴は??でした!

 

岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...