芸能・エンタメ

城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察!

城田優と三浦春馬は親友じゃないのか、インスタの様子から監視されていたのでは?東谷氏の暴露で明らかに
Pocket

 

城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察!とういテーマでお話します。

ドラマに舞台に多くの場で異色な才能を発揮している俳優の城田優さん。

現在は、NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリヴァディ』でのナレーションの評判が高く話題となっていました。

そんな城田優さんですが、今、「芸能界の爆弾男」として一躍注目を集めている東谷氏の配信動画により、芸能界存続の危機にさらされています。

城田優さんといえば、2020年7月にこの世を去った俳優の三浦春馬さんと親友関係にあったことも有名な話ですよね。

しかし、東谷氏の暴露動画によると城田優さんと三浦春馬さんは本当は親友じゃないのではないかという噂がネット上で広げられています。

東谷氏の暴露動画はあくまで彼の経験に基づいた話で本当かどうかははっきりしませんが、

  • 東谷氏が城田優さんと三浦春馬さんは親友関係じゃないことを暴露
  • 城田優さんと三浦春馬さんが親友じゃないことを裏付ける理由

これらの噂について詳しく調べてみました。

 

東谷氏が城田優と三浦春馬は親友じゃないと暴露

城田優さんと三浦春馬さんは過去に何度も共演を重ね、非常に仲がいいことで有名でした。

「サムライハイスクール」や「オトナ高校」で共演していたのが懐かしいですよね。

同世代で、共演回数も多かったことから2人の関係は良好なものだと思われていました。

しかし、東谷氏のYouTubeチャンネルで城田優さんの闇の過去が暴露されたことで、城田さんと三浦さんは本当は親友ではなく、そもそも友達関係にすらなかったのではないかとまで言われています。

そこでまずは、東谷氏が城田優さんと三浦春馬さんの関係性を暴露するにあたった経緯からみていきましょう。

 

東谷氏が城田優と三浦春馬の関係性を明かした経緯

東谷氏は過去に多くの俳優、女優、アイドル、芸人らの面倒を無償で見てきたと話しています。

そんな彼が過去に起こしてきた詐欺的行為を人気ユーチューバーであるヒカルに暴露されたことをきっかけにすべてを失い、借金生活をすることになってしまいました。

このような危機にさらされた時に今まで面倒を見てあげていた芸能人たちは何も恩を返してくれなかったことから、芸能人に復讐することを心に決め、暴露系ユーチューバーとして注目を集めるようになります。

ここで東谷氏がどうしても許すことができないと標的となってしまったのが、城田優さんだったのでした。

その暴露動画の前ふりとして、三浦春馬さんのことに触れ、東谷氏自身は、三浦さんとは親しくなかったことを断ったうえで、三浦さんは城田さんのことが好きではなかったと明かしています。

衝撃の事実に驚きを隠せないファンの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

三浦春馬に対する城田優の本当の気持ちは?

先程の東谷氏の話が本当なら、三浦春馬さんがこの世を去った当日に生放送された『音楽の日2020』で、城田優さんが目に涙を浮かべながらGReeeeNの『キセキ』を熱唱していたあの姿は何だったのかと疑いたくなります。

私も、その日はテレビで天を仰ぎながら親友に歌をささげる城田優さんの様子に感動したのを覚えています。

しかし、ネット上ではこの生放送の翌日に城田優さんが謎のグループと豪遊している様子が目撃されたと噂になっています。

三浦春馬さんの訃報の翌日に明らかになった出来事ということで、多くの方々が城田優さんのこの様子に疑問を抱いたようです。

普通の精神状態なら、親友の死の翌日にこのようなことはできないですよね。

城田優さんの本当の気持ちが気になります。

 

城田優と三浦春馬が親友じゃないことを裏付ける理由

東谷氏の暴露動画の内容から、多くの方が彼ら2人は本当に親友じゃなかったのではないかと思われたのではないでしょうか。

このことは東谷氏の証言だけでなく、ネット上では彼らが親友じゃないことを裏付けてしまう理由が多くあったのです。

その理由について詳しく見ていきましょう。

 

インスタライブでの不信な仕草

2020年5月3日に城田優さんと三浦春馬さんはコラボでインスタライブを行っていました。

夜中の3時頃に城田優さんの急な誘いから始まったインスタライブでは、三浦春馬さんは準備ができていなくて、最初は音声だけで登場しました。

そして、髪を整えるためにニット帽をかぶってから、カメラがオンになると三浦春馬さんはなぜか鏡越しにその姿を現したのです。

このような状態で登場した理由としてネット上では、

  • 城田優さんを直接見るのが怖いのではないか
  • 三浦春馬さんの抱く城田優さんに対する距離感の表れ

などと騒がれていました。

ただ、この件については時間帯が深夜で三浦春馬さんはスケジュールが多忙だったこともあり、精神的に不安定だったのではないかという推測もできるので、はっきりとはわかりません。

しかし、インスタライブ中の目線や仕草も違和感があり、ライブ中ずっと上機嫌な城田優さんに対し、三浦春馬さんは心ここにあらずという感じで、画面と違うところを見たり、カメラの外に出てしまったりとつらそうな様子がうかがえました。

深夜帯で眠かっただけなのか、本当に城田優さんのことを嫌悪していたのか、もしくはその両方か理由ははっきりしませんが、気になりますよね。

 

城田優は三浦春馬を監視していた!?

インスタライブ上で最も注目を集めたのが城田優さんの

「見ているよ。」

という一言でした。

この発言が飛び出した経緯は、まず三浦春馬さんが最近料理をしているという話題を出し、それに反応した城田優さんが「見てるよ」と発言します。

この流れだと城田優さんと三浦春馬さんの関係を詳しく知らない方々からすると、三浦春馬さんがSNSで料理の様子を投稿している内容を城田優さんが見ているのだと理解しますよね。

しかし、彼らの関係を詳しく知っている方々は、城田優さんが三浦春馬さんの部屋に監視カメラを仕込んでいて、監視しているのではないかと考えていたようです。

この件についてもはっきりとした事実はないため、あくまで推測ではありますが、インスタライブでの三浦春馬さんの辛そうな様子を見るに可能性としては高そうですよね。

 

まとめ

今回は、城田優と三浦春馬は親友じゃない、は嘘?監視やインスタなど東谷氏暴露を考察!というテーマで紹介しました。

  • 東谷氏の証言では、城田優と三浦春馬は親友じゃない
  • インスタライブでの三浦春馬の辛そうな姿
  • 三浦春馬の見せる不審な様子から城田優に監視されていた可能性は高い

今後の東谷氏の動き次第では、城田優さんの過去がさらに明らかになり、城田さんと三浦さんが親友関係になかったことを決定づける証拠が明らかになるかもしれません。

ただ、これだけネット上を騒がせる東谷氏の暴露に芸能界も黙ってはいないはずなので、これから城田優さんが芸能界を引退することになるか、もしくは東谷氏の動きが制限されるか何かしら起こる気がします。

これからの東谷氏の動きに注目です。

カムカムの城田優はビリー降板?東谷氏からの暴露で引退する?
カムカムの城田優はビリー降板?東谷氏からの暴露で引退する?カムカムの城田優はビリー降板?東谷氏からの暴露で引退する?というテーマでお話します。事実はどーなってるの?? 2021年11月1日...