芸能・エンタメ

【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?

【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?ガーシーの流れ弾がくるっ!!でも私は好きです!いったいどうなる??

人気女優の佐野ひなこさん、彼女は様々な男性と浮名を流してきたことでネットの事情通の間では話題になっていますね。

そんな佐野ひなこさんが過去に付き合っていたと噂の相手には、あの神木隆之介さんや中国人富豪家といったミステリアスな人間も多くいます。

では、そんな佐野ひなこさんと神木隆之介さん中国人富豪家との噂は実際はどうだったのでしょうか。

またガーシーがほのめかす、それ以外の彼氏とはどの様な仲だったんでしょうか。

それでは早速、【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?について見ていきましょう!

 

蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!
蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!というテーマでお話していきます。 2022年...

 

佐野ひなこのプロフィールは

  • 本名:佐野日向子
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長/体重:160 cm / 40 kg
  • 職業:女優・モデル・タレント・Youtuber
  • 趣味:美容、ゲーム、中国語
  • 特技:料理、なぞなぞ、ピアノ
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 好きなタイプ:優しい人
  • 好きな食べ物:焼肉

 

佐野ひなこさんは元々高校生のころにいわゆる読者モデルをしていました。

高校3年まで続けていたらしく、2012年ごろには写真集『晴れのちツインテール』の表紙に掲載されたり「放課後ツインテール」のモデルになるといった活躍をみせます。

そして第37回ホリプロスカウトキャラバン2012ではファイナリストにも輝くなど目立たしい活躍をみせましたが、その時はグランプリを逃しました。

ところが、この活躍を目につけられてホリプロの所属タレント。

2013年、高校を卒業した彼女は『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューしました。

そして同年には同じ事務所の足立梨花、小島瑠璃子などとともに「パズドラZ」のCMに出演したことで女優の仕事も始めました。

2014年には、ドラマ「大東京トイボックス 」の端役で女優デビュー。

2015年には「探検隊の栄光」で映画デビューを果たしました。

そして現在に至るまで、女優・モデル・タレントとしてマルチな活躍をみせています。

 

佐野ひなこの出身中学は

 

佐野ひなこさんの出身中学は多摩大学目黒中学校ではないかといわれています。

 

 

というのも、佐野ひなこさんの卒アルがインターネット上に拡散されたことがありその卒アルにうつった制服が多摩大学目黒中学校であることから、そうではないかといわれているみたいです。

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:https://www.tmh.ac.jp/uniform.html )

恐らくこれは見た感じ確定だといえるでしょう。

 

佐野ひなこの出身高校は

 

佐野ひなこさんは自身の出身校を目黒高校であると明かしています。

また、読者モデルとして参加した際にはインタビューで自身を「目黒高校に在籍している高校2年生」であると明かしています。

 

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:  https://resumedia.jp/36939.html )

 

こういうことからみても、彼女が目黒高校出身であることは間違いないです。

また、出身中学の話になりますが目黒高校は中高一貫校であるため、中学も目黒中学である可能性が極めて高いといえるでしょう、

中高一貫校にいけるなんて実はかなり学歴高いのかもしれませんねw

 

佐野ひなこは大卒か?

 

佐野ひなこさんの出身大学についてですが、何もわかっておりません。

ホリプロの事務所に所属した佐野さんは、ホリプロから「大学に行け」といわれたことで大学進学を目指したといわれています。

それにしても「大学に行け」といってくるとは、結構厳しいですねw

一部のファンは「多摩大学に行っているのではないか」という指摘をしていたみたいですが佐野ひなこさん自身は否定していたといわれています。

彼女が行っていた大学については情報はなにもわかっていませんが、大学に進んでいたことだけは事実だと思われます。

 

佐野ひなこの家族構成は

 

佐野ひなこさんは「父・母・兄・ひなこさん」の四人家族という家族構成になっています。

父は一部では警察官ではないかといわれていますが、その証拠はなく憶測で終わっています。

お母さんはたびたび佐野ひなこさんのツイッターで出てくるみたいで、一緒にご飯を食べに行ったりしていることがしばしばありました。

お兄さんとお父さんについてはなにもわかっておらず、なぞに包まれています。

 

佐野ひなこの歴代彼氏~神木隆之介から中国人富豪まで~

 

さて、そんな佐野ひなこさんの歴代彼氏はなんと疑惑がかかった人物含め9人ほどいるといわれています。

そんな9人ほどの疑惑がかかった佐野ひなこさんのボーイフレンドたちを紹介していきましょう。

そして、疑惑のある神木さんとの仲とは果たしてどうだったのでしょうか。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:菊池純

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:https://1yomeblo.com/sano-hinako-boyfriends/ )

 

菊池淳さんは、佐野ひなこさんが過去に付き合っていたといわれる一般人男性です。

噂によると、「じゅんちむ」「ひなちむ」とお互いに呼び合うほどの仲であったとか。

恐らくは学生時代に付き合っていた彼氏の一人かもしれません。

ツイッターで菊池氏は実名で投稿、その際に「俺が知っているすべてのことをぶちまけてやろうか」「あいつが積み上げてきたものを一瞬でつぶしてやろうか」などと書き込んでいることから別れ際に何か大きなトラブルがあったのかもしれません。

 

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:https://1yomeblo.com/sano-hinako-boyfriends/ )

 

もしかしたら近いうちに何か大きな爆弾が投下されてしまうかもしれませんね。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:田中舜

 

佐野ひなこさんは2014年ころに青山学院大学在籍の学生モデルであった田中舜さんとの交際が疑われていました。

ちなみに田中さんはこのような方だといわれています。

 

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:http://tiamo2010.jugem.jp/?eid=483 )

イケメンですね!

しかし、さらに調べていくと過去にどうやら炎上していたことがあるらしく彼の怖い一面が垣間見えました。

 

■ブログで詐欺行為の自慢

定期券の発行の際青山大学の最寄り駅の表参道ではなく、
一つ先の渋谷を記したところウソは犯罪だと言われたが、

「え?どこの青学のこといってるんすか?」

と返すと駅員は沈黙して定期券を発行したと、
駅員を騙して通学定期券の区間を不正に申請したと自慢。

渋谷のカフェでバイトしているため渋谷までの定期が欲しかったんでしょうね。

 

(出展:http://tiamo2010.jugem.jp/?eid=483 )

■客への暴言

渋谷のカフェ(C’EST BON PLAGE セボンプラージュ)でバイトしている彼、

「今日太ったおばさんのお客さんが、YOUR BODY IS BEAUTIFUL って書いたTシャツ着てた」
「トータルコーデってああいうの言うんだ」
「おれなんかまだまだだなあ( ; ; )」

と客をバカにする書き込みが。

(出展:http://tiamo2010.jugem.jp/?eid=483 )

 

とまあツイッター社会だったら下手したら住所特定されてる可能性がある人物ですねw

そんな彼と佐野ひなこさんは付き合っていたのではないかといわれて、以下のようなキス写真が拡散されたこともありました。

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:https://1yomeblo.com/sano-hinako-boyfriends/ 

 

これが本物かどうかは定かではありませんが、事実ならすごいことになりますね。

当時はやはり炎上したらしく、佐野さんのところにも多くのクソリプ(!)が届き話題になりました。

その際にはかなり佐野ひなこさんはキレてしまったらしく、かなり強い口調で否定していました。

 

 

 

結局二人が本当に関係があったのかいまだにわかっていません。

恐らく佐野ひなこさんとしては否定ということで間違いないでしょう。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:藤田富

 

佐野ひなこさんはモデルとして活躍する藤田富さんとも関係があったといわれています。

藤田富さんの裏垢と思われるアカウントでさのひなと呼ばれる女性が卑猥な質問にあうなどといったことがおきていました。

このアカウントが本当に藤田さんの裏垢なのか、さのひなが佐野ひなこさんなのか不明になっています。

 

 

その後、この話題は何事もなかったように鎮静化しましたが本当のところどうだったのかはいまだに謎になっています。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:米重晃希

 

かつて読者モデルとして活躍し、現在は起業家として活躍する米重晃希さん。

そんな彼が学生モデルをしていたころ、たびたびブログ上で佐野ひなこさんの話題があがりました。

 

 

さらにたびたびともに仕事もしていたみたいです。

しかしながら二人が恋愛関係に至ったという情報はなく良くも悪くもビジネスパートナーという関係であったことがわかりますね。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:知念侑李

 

佐野ひなこさんはHey! Say! JUMPの知念侑李さんと付き合っていたのではないかという疑惑があがったことがありました。

その疑惑の原因となったのはドラマ「地獄先生ぬーべー」での共演がきっかけでした。

以降はタレントの千秋さんの誕生日パーティーで二人が参加していた様子が報告されたこともありました。

ところが、二人が付き合っているのではないかという疑惑についての証拠はこれだけしかなく詳しいことは何もわかっていません。

地獄先生ぬーべーの最終回やその後はこんな終わり方だった!漫画アニメ結末のネタバレ!
地獄先生ぬーべーの最後最終回やその後はこんな終わり方だった!漫画アニメ結末のネタバレ! 地獄先生ぬーべーの最後最終回やその後はこんな終わり方だった!漫画アニメ結末のネタバレ!というテーマでお伝えします!おもしろかった...

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:窪田正孝

 

俳優の窪田正孝さんと佐野ひなこさんが交際疑惑があがったことがありました。

しかし、これについては二人が共演したドラマ「デスノート」で恋愛関係になる男女を演じていただけで実際に付き合っていたという証拠にはなりませんでした。

また、2019年に窪田正孝さんは女優の水川あさみと結婚したことからほぼデマといってもかまわないでしょう。

ちなみにこのドラマ「デスノート」は原作と違う設定が多く、炎上してしまいました。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:神木隆之介

 

そんな佐野ひなこさんですが、実は神木隆之介さんと付き合っていたことがありました。

2016年6月頃に週刊文春によって、二人がペアルックで友人宅に向かいそのまま神木さんの自宅に向かう姿がうつされました。

それ以外にも、佐野ひなこさんが何度も神木さんのマンションに向かっている様子が目撃されていることから二人の交際は見事クロと確定しました。

二人は同年5月ほどから付き合いをスタートさせたといわれています。

この騒動がきっかけになり、神木さんのファンが「神木に失望した」といって離れて行ってしまう事態が起きてしまい、これを懸念した神木さんの事務所は「二人は仲のいい友人です」と釈明する事態がおきました。

佐野ひなこさんも記者の質問に「ただのゲーム仲間」と言い切っていました。

しかし、ペアルックで過ごす二人の様子はどう考えても「友人」「ゲーム仲間」のそれではないので炎上の火消しにはつながりませんでした。

しかも最悪なことに、神木さんはこの騒動の直前に女優の志田未来さんとの交際ツーショットが報道されており二人の関係は「不倫」であったことがわかったのです。

その後、怒った神木さんの事務所が二人を別れさせたといわれていました。

しかし、2022年Youtubeに突然流星のごとくやってきたガーシーチャンネルの暴露がきっかけで二人の関係がまた話題になりました。

2022年4月17日の配信中に突如、神木さんと佐野さんの交際についての質問がきたガーシーこと東谷義和さんは以下のように返答しました。

 

「でもこの前てんちむの麻雀で名前隠してたのは佐野ひなこと神木隆之介です。ということはどういうことか分かるでしょ?賭け麻雀をやってます」

(出展:https://krownews.jp/blog-entry-3450.html

 

なんと二人はお互いに賭けマージャンをする仲だったのです。

あまり知られていませんが、神木さんの趣味は麻雀でした。

 

 

ということは今現在でも付き合っている可能性は極めて高いといえるでしょう。

さらに佐野ひなこさん自身が「ゲーム仲間」と言っていることからそのゲームとは「賭け麻雀」ではないかという声もあがっています。

ホリック映画てんちむがひどい?実写キャストの意味がわからない!
ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!というテーマでまとめています!この話どうなる?? あの人気漫...

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:中国人富豪 王思聡

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏が豪華!神木隆之介や中国富豪とは今は?

(出展:https://dococore.com/sanohinako-kareshi/ )

 

佐野ひなこさんは中国一の大富豪と知られる不動産「ワンダグループ」の会長であった王健林さんの息子である王思聡さんとの交際疑惑があがったことがありました。

2018年ごろ、中国版ツイッターで知られるバイドゥの書き込みで佐野ひなこさんとみられる女性が中国人男性とゲームセンターで遊んでいる様子が撮影され投稿されました。

これがきっかけで二人は付き合っているのではないかという疑惑があがりました。

さらに、2017年ごろには佐野さんが「中国にはまっている」「中国のゲームセンターで遊んでいる」「年5回は中国に行く」という話をしていることからもこの騒動はかなり問題になりました。

その後、佐野さん個人がこの問題について何か発言していることはありませんでした。

現在ではどのような関係になっているかは不明ですが、少なくとも王思聡さんは佐野ひなこさんにかまっていられる状態ではなさそうです。

というのも、実は王思聡の父が経営するワンダグループが中国政府ともめており中国政府から彼ら一族がマークされている事態がおきています。

2019年、中国政府は王思聡さんに所有する財産・資産を差し押さえを行い消費制限を行いました。

 

 

これは中国政府が掲げる社会信用スコアのスケープゴートとして王思聡が選ばれたのではないかともいわれています。

実は中国政府以上の権力を持つ個人を中国政府は恐れており、その代表的な例が王思聡さんの父である王健林さんであったのです。

中国政府は資産家・資本家が金を持つことを嫌い、粛清したのではないかともいわれています。

それだけでなく、2022年現在中国政府が掲げるゼロコロナと連動して行われているPCR検査の乱発について2022年4月28日に王思聡さんは

 

「毎朝のPCR検査は、奴隷根性があるかどうかを検査している。もう検査は受けない」

(出展:https://www.yomiuri.co.jp/world/20220429-OYT1T50150/ )

とSNSと発言、なんとSNSのアカウントが削除され本人も行方不明になってしまったのです。

1部情報によると中国警察に拘束されているのでは…とのこと。

怖いですねーw

いずれにせよ、佐野さんと彼の関係が公になることも今後結婚に発展することも、あるいは現在も続いているかというとその可能性も低いといえるでしょう。

 

佐野ひなこの歴代彼氏の噂:渡辺翔太

 

佐野ひなこさんは一時、ジャニーズジュニアの「Snow man」のメンバーである渡辺翔太さんと付き合っているのではないかという疑惑があがりました。

というのも、佐野さんがインスタグラムで寿司屋に行ったことを報告した際に同日に渡辺さんも同じ形の器で寿司を食べたことを報告をすることがありました。

このことから二人は付き合っているのではないかといわれましたが、佐野さんは否定しました。

ファンの多くも「これだけでは証拠にならない」として今ではほとんど語られていません。

SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...

 

佐野ひなこには結婚願望がある

 

では、そんな佐野ひなこさんには結婚願望があるのでしょうか。

佐野ひなこさんは「With online」というWEB雑誌のインタビューの中で以下のように自身の結婚観について語っていました。

 

Q.結婚、したい?

A.最近、結婚願望がむくむくと(笑)。26歳で電撃結婚したい! 結婚してもお仕事は続けたいです。

(出展:https://withonline.jp/people/ent-osyareol/ieJIv )

 

そんな佐野ひなこさんは現在27歳です。

目標としていた26歳は過ぎてしまいましたねw

 

まとめ

 

【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?というテーマでまとめてみました。

今回わかった情報をまとめると以下のようになります。

  • 佐野ひなこは元々読者モデルをしていた、ホリプロのオーディションに合格して芸能人になった
  • 佐野ひなこの出身中学は多摩大目黒中学校
  • 佐野ひなこの出身高校は多摩大目黒高校
  • 佐野ひなこは大学に通っていたが、どこの大学かは不明
  • 佐野ひなこの家族構成は不明
  • 佐野ひなこは彼氏疑惑がかかった男性は9人ほど
  • 佐野ひなこは過去に菊池淳という彼氏がいた
  • 佐野ひなこは元モデルの田中舜と付き合っていた疑惑がある
  • 佐野ひなこはモデルの藤田富に手を出されていた疑惑がある
  • 佐野ひなこは神木隆之介と付き合っていた可能性が高い
  • 佐野ひなこの彼氏疑惑があがった王思聡氏は現在中国政府に監視されており、行方不明になった
  • 佐野ひなこは26歳までに結婚したかったが、現在は27歳で過ぎてしまった

以上、【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?でした。

 

かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】というテーマでお話します。かわい...
【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2023最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...