芸能・エンタメ

蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!

蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!というテーマでお話していきます。

2022年9月30日、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義一氏が運営するオンラインサロン「GASYLE」でかえぴょんこと蓼沼楓さんについて暴露されました。

かえぴょんさんは女アテンダーとしてその界隈では有名な人物なのだそうですが、その暴露の流れ弾を女優の橋本環奈さんも食らってしまったことで大きな話題となっています。

そこで今回はかえぴょんさんと橋本さんの関係についてガーシー暴露を交えながら詳しく紹介していきます。

では早速蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!についてみていきましょう。

 

千と千尋の舞台Wキャストの評判人気はどっち?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミを比較!
千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!千と千尋の舞台の評判どっちが人気?上白石萌音と橋本環奈の実際に観た口コミおすすめを比較!というテーマでお話します!ちなみに私はカンナちゃ...

 

蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?

 

かえぴょんさんと橋本環奈さんの関係とはいったいどのようなものなのでしょうか。

橋本環奈さんについては知っているという方が多いかと思いますが、かえぴょんさんについては知らない方がほとんどかと思います。

そういうわけでまずはかえぴょんさんの基本プロフィールから見ていきましょう。

 

かえぴょんの基本プロフィール

 

  • 名前:蓼沼楓
  • 愛称:かえぴょん
  • 生年月日:1992年10月6日
  • 年齢:29歳
  • 職業:モデル・タレント
  • 事務所:ハーデスエンタテイメント
  • 身長:166cm
  • 3サイズ:不明

 

彼女が世間的に話題になったのは2009年頃で当時はブロガーとして活動されていました。

その後、渋谷でスカウトされ「Popteen」や「Majesty JAPAN」などの雑誌モデルとして活動するようになったそうです。

心理カウンセラーやスイーツコンシェルジュなどいくつか資格を保有されているので、自分のモデルになる前は自分のスキルを武器にブロガーとして活躍されていたのではないかと思われます。

そんな彼女がなぜガーシー暴露の標的にされてしまったのでしょうか。

 

かえぴょんがガーシーに暴露された内容は?

 

ガーシーによるとかえぴょんさんは港区でそこそこ有名なアテンダーよりも黒い活動をしている女の子なのだそうです。

かえぴょんさんは普段タレントやインフルエンサーの方々に洋服を提供することを本業としているそうですが、その裏でもっと稼いでいるのだとか。

どうやって稼いでいるのかというと友達の女の子をお金持ちのおじさま方に紹介し、その紹介料としてお金を得ているとのことでした。

要するにパパ活アテンダーですね。

その暴露の際に橋本環奈さんの名前が出てきたことでネット上では話題ですが、現時点では2人の関係について一切明かされていません。

ただ、この話の流れだと橋本さんがかえぴょんさんのアテンドに利用されたことがあるという可能性が高そうですよね。

今後のガーシーの動きに注目です。

 

ガーシー暴露のアテンドされた芸能人まとめ

 

ここではガーシー暴露でかえぴょんさんにアテンドされたと噂のある芸能人について紹介します。

女版ガーシーとの呼び声高い屈指のアテンダーかえぴょんさんはこれまでに数多くの芸能人をアテンドしていることでしょう。

ガーシーは以前かえぴょんさんに関する暴露で橋本環奈さんに飛び火すると話していたのはまさにこのことでしたね。

アテンダー界隈で大きな名をはせるかえぴょんさんがこれまでにアテンドしてきた芸能人はいったいだれなのでしょうか。

噂になっている人物をまとめてみたので紹介します。

 

岸明日香

 

橋本環奈さんと同様に女優の岸明日香さんもかえぴょんさんからアテンドされたのではないかという疑惑があります。

岸さんのアテンドの噂は全くノーマークだったので驚いたという方が多いのではないでしょうか。

彼女についても今後ガーシーが情報を更新していく可能性があるので注目です。

 

岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...

 

永尾まりや

 

元AKB48メンバーの永尾まりやさんもかえぴょんさんにアテンドされた人物の1人ではないかと噂されています。

この理由についてはかえぴょんさんのTwitterアカウントを覗いてみるとわかります。

かえぴょんさんは仲のいい芸能人の方々と集まった時の写真をTwitterの投稿しているのですが、その写真の中に永尾まりやさんが映っているのです。

そのほかにも映っている芸能人は数多くいますが、永尾まりやさんは以前のガーシー暴露で標的にされていることもあって、かえぴょんさんの件にも関わってくるのではないかと予想されています。

 

永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...

 

橋本環奈は誰にアテンドされた?

 

かえぴょんさんにアテンドされたと噂の橋本環奈さんはいったい誰にアテンドされたのでしょうか。

結論からいえば、橋本さんは男性芸能人やお金持ちの社長にアテンドされた可能性が高いようです。

ということは橋本環奈さんもいわゆるパパ活をやっていたということなのでしょうか。

その真相について迫っていきましょう。

 

かえぴょんと橋本環奈は親密

 

かえぴょんさんと橋本環奈さんはかなり親密な間柄にあるのだそうです。

都内で名を馳せるアテンダーのかえぴょんさんは橋本環奈さんと仲が良いのをいいことに多くの芸能人や社長の方々と橋本さんをつなげていたのだとガーシーは話しています。

これに対して橋本環奈さんは全く嫌がる様子もなく、かえぴょんさんの言いなりになっていたというのだから驚きですよね。

橋本さんのユニークなキャラだといろんな人と繋がれるのがシンプルに嬉しかっただけなのかもしれませんが、ちょっと怪しい部分もあるんじゃないかと推測しています。

もしかしたら、アテンドされるたびにかえぴょんさんが受け取った紹介料の一部を受け取っていたなんて可能性もありますからね。

このへんの話は今後ガーシーが明らかにしていく部分なのではないかと考えています。

あんまりファンが悲しむような内容の暴露はないといいですね。

 

まとめ

 

今回は蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • かえぴょんはガーシーと同じくアテンダーとしてその界隈では大きな名を馳せている
  • 橋本環奈とかえぴょんは非常に親密
  • かえぴょんは橋本環奈を芸能人や社長にアテンドして紹介料を受け取っていた
  • 岸明日香や永尾まりやもアテンドの噂がある

でした。

個人的には、橋本環奈さんがかえぴょんさんに関する黒い暴露で芸能活動を脅かされるようなことにならないよう願うばかりです。

以上蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!でした。

 

浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2022最新】
浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマでお話していきます。いろいろ起こりそう! 実写映画「君の...
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?
長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?長濱ねるは胸が垂れてる【画像】の噂がひどい!痩せすぎ?気になるカップは?というテーマでお話します。 元欅坂46の主力メンバーとして...
山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。 乃木坂46...