芸能・エンタメ

天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?

今回は、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?というテーマでお話します。

天海祐希さんといえば、言わずと知れた元宝塚歌劇団月組トップスターですよね。

「理想の上司」のアンケート調査には毎年上位にランクインするなど、幅広い層から支持されています。

2023年現在で55歳ですが、その美貌とスタイルは今も健在で、まさに働く女性の理想像ですよね。

そんな天海祐希さんですが、今なお独身街道を突っ走る心境は?過去の恋愛遍歴は?結婚しない理由とは?

そんな疑問を調査したのでお伝えしていきます。

それでは、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?スタート!

まさに理想の上司!いざという時に部下を守ってくれそうな芯の強さを感じます。

 

天海祐希のプロフィール

 

改めて天海祐希さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:天海祐希
  • 本名:中野祐里
  • 生年月日:1967年8月8日(2023年2月現在55歳)
  • 身長:171cm
  • 出演作:ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」「離婚弁護士」「女王の教室」「トップキャスター」「Around40〜注文の多いオンナたち〜」「BOSS」「緊急取調室」映画「カイジ 人生逆転ゲーム」「最高の人生の見つけ方」「老後の資金がありません!」他

 

2023年4月からの月10ドラマ「合理的にあり得ない」も楽しみ!

 

若い頃の天海祐希は?

 

宝塚歌劇団時代の天海祐希さん、めちゃくちゃイケメンじゃないですか?

これは女でも惚れます!

 

天海祐希の恋愛遍歴は?

 

気になるのは天海祐希さんの恋愛遍歴ですよね。

結婚願望がないとはいえ、若い頃は恋多き女性だったようで、過去にはJリーガーや吉川晃司さんや佐々木蔵之介さんとも噂がありました。

2007年に佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛が報道されましたが、双方共に否定をしています。

佐々木蔵之介さんの弟さんが京都の実家の老舗酒屋を継いでおり、「天海祐希が実家に来た」の発言で熱愛報道になりましたが、実際はたまたま京都を訪れた天海祐希さんが佐々木蔵之介さんの酒屋に顔を出しただけだったそうです。

実家に天海祐希が来たら私でも吹聴しますわw

その熱愛報道から9年後の2016年、バラエティー番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に佐々木蔵之介さんがゲスト出演した際に、改めて当時の熱愛報道を否定しました。

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは夫婦役で共演してお似合いでしたね!

 

天海祐希の結婚しない理由とは?

 

2023年2月現在で55歳の天海祐希さんですが、今までで一度も結婚したことはありません。

雑誌やテレビのインタビューでは度々、「結婚はしない!」と生涯独身宣言をしている天海祐希さん。

結婚をしなくても幸せになれる令和の時代ですから、昔ほど独身女性の肩身は狭くないですよね。

しかも天海祐希さんほどのキャリアがあれば老後も安心だったりしますよね。

そんな憧れ独女の天海祐希さんですが、若い頃から全く結婚願望がなかったわけではなさそうです。

 

天海祐希の結婚願望は?

 

今から20年前の2003年、俳優の吉川晃司さんと熱愛が報じられた天海祐希さん。

当時、吉川晃司さんは38歳、天海祐希さんは36歳でした。

堂々と交際宣言も飛び出し、ファンの間では結婚間近であるという噂まで流れました。

しかし、約3年間の交際の末に2人は破局。

吉川晃司さんの二股疑惑や、天海祐希さんの逆プロポーズを吉川晃司さんが断ったという噂があり、それらが理由で破局に至ったのではないかとされています。

天海祐希さんが逆プロポーズをするほどですから、当時は結婚願望があったようですね。

男女間でのことなので真相は分かりませんが、この件がトラウマになって独身を貫いているのかもしれません。

 

最初から結婚願望が全くなかったわけではないみたいですね!

 

天海祐希の結婚しない理由はこれ!

 

 

天海祐希さんが結婚しない理由、一つ目はライフスタイルを変えたくないからだそうです。

天海祐希さんは休日は家でのんびり過ごすことが多いそうで、自分のライフスタイルを他人に邪魔されたくないそうです。

独身生活が長いとライフスタイルが確立されて、他人に干渉されるのが億劫になりませんか?

まさにこのタイプのようです。

天海祐希さんが結婚しない理由、もう一つはペットを溺愛しているから。

天海祐希さんは犬1匹、猫3匹を飼っていて溺愛しています。

天海祐希さんの愛は男ではなく全てペットたちに向かっているようです。

結婚していても結婚していなくても、それぞれの幸せや悩みがありますから、多様化している現代では天海祐希さんのような生き方に勇気付けられる独女の方も多いのではないでしょうか?

 

SNSの反応は?

 

 

 

いつまでも凛とした美しさが変わらず憧れる人続出!

 

まとめ

 

今回は、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • 天海祐希は生涯独身宣言!
  • 若い頃から結婚願望がなかったわけではない!
  • 愛するペットたちと優雅な独身生活を満喫中!

のようですね。個人的には、結婚という枠に縛られずに生きる人生も憧れです。

以上、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?でした!

 

ラストマンの原作ネタバレ【日曜ドラマ】脚本やキャストはどうなる?
ラストマンの原作ネタバレ【日曜ドラマ】脚本やキャストはどうなる?今回は、ラストマンの原作ネタバレ【日曜ドラマ】脚本やキャストはどうなる?というテーマでお話します。きになる! 2023年4月期のT...
「光る君へ」清少納言役はファーストサマーウイカ?NHK大河の紫式部ライバル役に決定!
「光る君へ」清少納言役はファーストサマーウイカ?NHK大河の紫式部ライバル役に決定!「光る君へ」清少納言役はファーストサマーウイカ?NHK大河の紫式部ライバル役に決定!というテーマでお話します! 5月11日に2024年...
鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!
鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!今回は、鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!についてお話します! 話題作に続々と出演し、自由自在に体重をコン...