芸能・エンタメ

浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】

浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマでお話していきます。いろいろ起こりそう!

実写映画「君の膵臓をたべたい」で大ブレイクを果たした女優の浜辺美波さん。

そんな彼女の男性関係について気になるという方は多いのではないでしょうか。

さらに一部ネットでは、浜辺美波さんについて暴露系YouTuberガーシーが爆弾を投下するということも話題になっています。

そこで今回は浜辺美波さんの歴代彼氏やガーシー暴露の噂について深掘してみたので紹介します。

では早速浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】についてみていきましょう。

 

【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?
【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?ガーシーの流れ弾がくるっ!!でも私は好きです!いった...

 

【2023最新】浜辺美波の歴代彼氏一覧!

 

子役の頃から芸能界で活動し、今や実力派若手女優の1人となりつつある浜辺美波さん。

そんな彼女は、女優としてドラマや映画など数多く出演されていることから共演者と度々熱愛の噂が上がることが多いようです。

まずは浜辺美波さんの基本プロフィールからみていきましょう。

 

浜辺美波の基本プロフィール

ソース画像を表示

 

  • 名前:浜辺美波
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 血液型:B型
  • 出身:石川県
  • 職業:女優
  • 所属事務所:東方芸能
  • 愛称:ベーやん、みーちゃん

 

浜辺美波さんはお母様の勧めで「東方シンデレラオーディション」に応募し、見事ニュージェネレーション賞を獲得して芸能界入りを果たしています。

この時の年齢はわずか10歳で、その時から数多くのドラマや映画に子役として出演されていました。

 

1人目:浜田龍臣

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物1人目は俳優の浜田龍臣さん。

2人は2012年に放送されたドラマ「浪花少年探偵団」で共演を果たしていました。

浜辺美波 浜田龍臣 に対する画像結果

この時期は2人ともまだ子役時代ではありましたが、両想いの小学生役を演じていたことからそのまま現実でも恋愛に発展したのではないかといわれています。

その後、共演や熱愛の報道などはされていないですが、2人の子役時代のファンからはお似合いだから結婚してほしいという声も数多くあるそうです。

 

2人目:北村匠海

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物2人目はDISHでボーカルを務める北村匠さん。

2人は2017年に公開された実写映画「君の膵臓をたべたい」で初共演を果たしました。

浜辺美波 北村匠海 に対する画像結果

この時の浜辺さんの役は本当に彼女感満載で可愛すぎましたし、ラストの展開は涙なしでは見られなかったですよね。

映画内でも非常にお似合いな2人は、プライベートでもお互いが大好きな「唐揚げ」を食べに行ったりすることもあり、仲は良かったようです。

その後も、2019年公開のアニメ映画「Hello World」や2020年公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」でも共演を果たすなど、2人は会う機会が多いため、今後交際に発展する、もしくは現在交際中で今後熱愛の噂が報道される可能性も高そうですね。

 

3人目:佐藤大輝

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物3人目はEXILEメンバーの佐藤大輝さん。

2人は2018年公開の映画「センセイ君主」で共演を果たしました。

浜辺美波 佐藤大輝 に対する画像結果

センセイ君主のスペシャル対談のでは2人はお互いについて非常に尊敬している旨を話されていて、撮影のたびに会えるのが楽しみだったということでした。

さらに浜辺さんはEXILEのライブにも足を運んだことを自身の公式Twitterで投稿されていて、その際には佐藤さんとのツーショット写真を上げられていたため、2人のファンの間では熱愛中なのではと騒がれたこともあったようです。

ただ、その後2人がプライベートでスクープされたという噂はないため、交際している可能性としては低いのではないでしょうか。

 

4人目:竹内涼真

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物4人目は俳優の竹内涼真さん。

2人の初共演は2018年の「Cook Do」のCMで、その後佐藤さんと同じく「センセイ君主」でも共演を果たしました。

浜辺美波 竹内涼真 に対する画像結果

センセイ君主の公開イベントでの仲睦まじい様子から、ファンの間では2人は付き合っているのではないかという噂が広がったようです。

しかし、竹内涼真さんは2017年に放送されたTVドラマ「陸王」で共演していた吉谷彩子さんとの熱愛の噂もあったため、実際はこの時期誰と付き合っていたのか気になるところですね。

【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?
【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?というテーマでお話します!私も口説かれたい! ...

 

5人目:高杉真宙

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物5人目は俳優の高杉真宙さん。

2人は2019年公開の映画「賭ケグルイ」で共演を果たしました。

浜辺美波 高杉真宙 に対する画像結果

賭ケグルイの公開イベントでは浜辺さんと高杉さんが楽しそうに話している様子から熱愛の噂が広がったようですが、特に報道されてはいないので、あくまで噂止まりのようです。

2020年にはTVドラマ「私たちはどうかしている」でも共演を果たしているため、その後さらに仲が深まったのではないかと推測すると交際に繋がった可能性としては高そうですね。

 

6人目:中村倫也

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物6人目は俳優の中村倫也さん。

2人は2018年に放送されたTVドラマ「崖っぷちホテル」、2019年公開の映画「屍人荘の殺人」で共演を果たしました。

浜辺美波 中村智也 に対する画像結果

中村倫也さんとの交際については浜辺さんがいくつか匂わせ疑惑もネット上で話題になっていました。

その内容というのが

  • 神木龍之介さん、中村倫也さん、浜辺美波さんの3人で行ったインスタライブで中村さんと浜辺さんの2人が見つめ合う時間があった
  • 「#自撮り繋ぎ」という芸能人の間で流行っていたSNSバトンリレーで浜辺さんは中村さんを指名した
  • 浜辺さんの好きな男性のタイプは「大きな口でガツガツ食べてくれる男性、ピーマンが苦手な男性→中村さんはピーマンが苦手だと話している

というものでした。

この内容を見ると浜辺さんが中村さんと交際しているのを気付いてほしいとアピールしているようにも見えますね。

 

【2022最新】中村倫也に結婚願望が無い?歴代彼女や恋愛観がやばい!
【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!というテーマでお話します!色気が最近やばくない?? 中村倫也さんと...

 

7人目:横浜流星

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物7人目は俳優の横浜流星さん。

2人は2020年に放送されたTVドラマ「私たちはどうかしている」で共演を果たしました。

浜辺美波 横浜流星 に対する画像結果

ドラマ内での激しいキスシーンをきっかけに2人は交際に発展したのではないかと視聴者の間で話題になったようですが、現時点で熱愛や交際の噂はないようです。

ただ、今後共演回数が増えれば2人の熱愛が報じられる可能性もありそうですね。

 

8人目:Ryuga

 

浜辺美波さんの歴代彼氏と噂される人物8人目はSNS発祥の新時代アーティストで「まるりとりゅうが」メンバーのRyugaさん。

これまで一度も彼氏がいたことがないと公言している浜辺さんですが、Ryugaさんとの交際については「週刊文春」にスクープされています。

浜辺美波 Ryuga に対する画像結果

スクープ内容が「合鍵交際をしている」というもので2人はお互いのマンションを行き来する仲で付き合っているというものでした。

出会いのきっかけは浜辺さんの友人であるじんじんというYouTuberの紹介で「まるりとりゅうが」のライブを見に行ってからだといわれています。

浜辺さんはこのスクープに関してお互いに犬を飼っているから世話を手伝ってもらってい入るだけだと交際の事実は否定しています。

2人の所属事務所もこのスクープに対して、マンションを行き来する仲だというのは認めていますが、交際には発展していないと話しています。

そのため、現時点では愛犬家仲間として仲良くしているだけだといえますが、男女が1つの部屋で同じ時間を過ごすというのはなにかしら起こってもおかしくはなさそうですし、実際は交際に発展していたという可能性も十分にありますね。

 

浜辺美波についてガーシーが暴露する内容とは?

 

浜辺美波さんについてガーシーが暴露する内容とはいったいなんなのでしょうか?

ガーシーは以前から浜辺さんについて暴露することを発表していましたが、タイミングを見ての暴露ということでずっと先延ばしになっていました。

そして今回サロン内で暴露された内容は…彼女の清純なイメージを壊しかねない衝撃の内容でした。

※こちら有料サロン限定の内容となり公表は規約違反となるため記載できません。また一部Youtubeやブログで有料会員限定の内容を違法に公開しているものがありますが、それらはガーシーが弁護士を通じて対応するそうです。

 

浜辺美波の暴露は男性関係?

 

浜辺美波さんに関する暴露は男性関係で…当然間違いないと思います。

以前ガーシーは女性芸能人の暴露で脱税関係はないと話していました。

さらに浜辺美波さんに対して恨みがあるわけではなく、女優の佐野ひなこさんに恨みがあってその流れ弾で浜辺さんにも飛び火するということでした。

浜辺さんは自身の恋愛遍歴についてこれまでに一度も彼氏がいたことがないと話していますが、今回の暴露でその内容に虚偽があったことが明かされてしまうかもしれません。

個人的には、浜辺さんがまだ未成年だったころの話で、お酒や夜のお仕事などにかかわっていたのではないかと予想しています。

そしてほのめかされているのが、なにかとガーシーが言及する

「佐野ひなこ」との関係…このあたりの流れ弾なのでは?と言われています。

(画面後ろ左から、岡本夏美、永尾まりや、佐野ひなこ、前列左から浅川梨奈、浜辺美波、廣田あいか)

 

永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...

 

ガーシーが浜辺美波のパパ活をさらに暴露

今回ガーシーが、そのパパ活の詳細を一部配信。金額は?相手は?

詳しくはこちらをご覧ください。

 

浜辺美波暴露に対する世間の声

 

 

浜辺美波さんが暴露されることに対する世間の声を調査してみたところ、批判的な声が多く上がっていました。

ガーシーは選挙出馬の際、「夢ある子供らが安心して住める世界にする」と話していましたが、今やろうとしていることはまだまだ若い浜辺さんの夢を奪おうとしているではないかと怒りの声が多数あるようです。

すべての人から受け入れてもらうのは難しいことかもしれませんが、たしかにガーシーの暴露は少し行き過ぎたところもありますよね。

特に浜辺さんの暴露に関しては浜辺さんに対して恨みがあるわけではなく、佐野ひなこさんへの恨みを晴らすための暴露で結果的に巻き込むだけということですから。

曝露内容がまだ明らかになっていないのでなんとも言えませんが、現時点だと浜辺さんはただの被害者ですね。

 

蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!
蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!というテーマでお話していきます。 2022年...

 

まとめ

 

今回は浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • 浜辺美波の歴代彼氏として噂される人物は8人
  • 浜辺美波はこれまでに一度も彼氏がいたことがないと話している
  • ガーシーが浜辺美波に関して暴露する内容は男性関係
  • ガーシーは浜辺美波に直接的な恨みがあるわけではなく、佐野ひなこに恨みを抱いている

でした。

個人的には清楚なイメージで今後も活躍することが期待される浜辺さんのイメージが今回の暴露で汚されてしまわないことを願うばかりです。

以上浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!
佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!というテーマでお話します。いろいろ影響してる! グラビアアイド...
山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!今回は山下美月の歴代彼氏一覧!【2023最新】指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!というテーマでお話をしていきます。 乃木坂46...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...