芸能・エンタメ

佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!

佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!というテーマでお話します。いろいろ影響してる!

グラビアアイドルで女優としても活躍する佐野ひなこさん。

そんな彼女ですが、今話題の暴露系YouTuberガーシーこと東谷義一氏の話では、芸能界でも有名なアテンダーだと暴露されています。

さらに彼女はアテンダーであるだけでなく、自身もいろんな場所にアテンドされることもあるのだとか。

その暴露について色々としてみたところ、中国の富裕層向けに日本人の女性タレントを紹介するクリスティンという中国人女性がいるそうで、私の推測ではこの女性が佐野ひなこさんのアテンドに関わりがあるのではないかと考えています。

そこで今回はクリスティンという女性の正体とアテンダー佐野ひなこさんの関わりについて深堀してみたので紹介します。

では早速佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!についてみていきましょう。

 

パリピ孔明の中国人の反応がヤバい!海外で炎上や感想などまとめ!
パリピ孔明の中国の反応がヤバい!海外の反応や炎上感想などまとめ!今回はパリピ孔明の中国の反応がヤバい!海外の反応や炎上感想などまとめ!というテーマでお話しします。っていうか、おもしろいwそうきたか! ...

 

佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?

 

クリスティンという女性は表参道でアパレルショップ「Valmuer(ヴェルムーア)」というお店を経営する中国人の女性です。

本名はクリスティン・ウェイ(魏 遠煌)だといわれています。

佐野ひなこさんなど数多くの女性タレントと中国人の富裕層・いわゆるパパと呼ばれる人たちをつなげていたのだそうです。

最近なにかと話題になる芸能人のパパ活を支援していた人物ということですね。

彼女はいったいどんな方法でアテンドしていたのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬未花(@micahirose)がシェアした投稿

 

夜の接待でアテンド

 

クリスティンは夜の接待いわゆるパーティーで女性タレントと中国人のパパ達をつなげていたのだそうです。

ただ、そのパーティーでより多くの芸能人を集めるためには、人脈や芸能関係者とのつながりが必要ですよね。

その時に女性タレントを集める窓口となっていたのが元グラビアアイドルで女優の森下悠里さんだったのでした。

クリスティンは森下さんと仲が良かったらしく、彼女を窓口として多くの女性タレントを呼び寄せ、中国人のパパ達を満足させるように努めていたのだそうです。

表向きでは森下さん主催のパーティーだとして女性タレントを集め、裏ではクリスティンが中国人のパパ達を呼び寄せてつなげるというシステムですね。

しかし、これだけで人が集まるのかといわれると微妙なところですよね。

たしかにパパ達には有名な日本の女性タレントと遊べるというメリットがありますが、女性タレントの方は特に何もなさそうですが、クリスティンはこのパーティーをビジネスの1つという位置づけで開催し、人が集まる仕組みを作っていたのです。

※左がクリスティン、右がグラビアアイドルの大石絵里

 

クリスティンの押し売り商法がすごい

 

クリスティンは夜のパーティーに参加した日本人女性タレントと中国人のパパをカップルにさせていました。

そして、カップルになった記念としてクリイスティンの店の商品を女性に渡し、その代金は彼氏となったパパに請求するのだそう。

この構図ができることで以下のようにすべてがWinWinな関係になってしまうのです。

  • 日本人女性タレントはクリスティンの店の商品が手に入り、超お金持ちな男性と付き合える
  • 中国のパパ達は日本人の女性タレントが大好きで遊べるだけでも嬉しいのにあわよくば付き合える
  • クリスティンは店の売り上げが上がる

みんながWinWinならそりゃあ人が集まるパーティーになりますよね。

中国のパパ達もかわいい日本の女性タレントと遊べるのがうれしいので喜んでお金を払っていたのだそうです。

そもそも中国のパパ達の富裕層のレベルが桁違いで、このパーティーに参加するために自家用ジェット機で来日する人もいるとのことなので、お金にためらうというのはまずないのでしょう。

それだけお金を持っている男性が集まるパーティーなら日本人の女性タレントも目の色を変えて参加するはずですね。

 

クリスティンと佐野ひなこの関係は?

 

クリスティンと佐野ひなこさんの関係については現時点では不明です。

しかし、今後ガーシーは佐野ひなこさんに関してどんどん暴露していくと意思表明しているので、クリスティンとの関係についてなんらかの関わりがあったことを暴露されてもおかしくありません。

ここではクリスティンと佐野ひなこの関係についてガーシー暴露と交えながら紹介していきます。

 

ガーシーはクリスティンについて知っている可能性が高い

 

恐らくですが、ガーシーはクリスティンという女性が数多くの日本人女性タレントを中国人の富裕層にアテンドするパーティーを催していることを知っているのではないかと思います。

数多くの芸能人のアテンダーを27年間も続けていたガーシーならこの界隈の話を知らないという方が不思議ですよね。

今後ガーシーの暴露で佐野ひなこさんがアテンドされていたという話が出てきたとしたら、誰からアテンドされていたのかという話になります。

そうなると芸能関係のアテンダーは他にも数多くいると考えられますが、クリスティンがその暴露に関わってきてもなんらおかしくはないですよね。

ここまでの話を聞いたらむしろ「なるほどね」「やっぱりか」という反応になるのではないでしょうか。

 

佐野ひなこアテンドに対する世間の反応

 

佐野ひなこさんがアテンドしていただけでなく自身もアテンドされていたという話に対する世間の反応は以下のような感じでした。

  • 佐野ひなこをアテンドしてもらえるとか最高すぎる
  • 私も佐野ひなこちゃんをアテンドされたい
  • ガーシー俺に佐野ひなこアテンドしてくれないかなー

思ったよりも佐野ひなこさんがアテンドされていたことに対して否定的な意見は少ないようです。

むしろ佐野ひなこさんのようなかわいい女性をアテンドしてもらえる事実にうらやましさを覚えている人が多い印象を受けました。

たしかにあんなにスタイルがよくて、かわいい女性をアテンドしてもらえるとか羨ましすぎますよね。

1時間だけでもいいから佐野さんのような女性と遊んでみたいものです。

 

まとめ

 

今回は佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!というテーマでお話しました。

ポイントは

  • クリスティンという中国人の女性が日本人の女性タレントと中国のパパ達を夜のパーティーでつなげている
  • クリスティンが催すパーティーでは森下悠里日本人女性を集める窓口となっていた
  • 佐野ひなこもクリスティンにアテンドされていた可能性が高く、このことをガーシーが知っている可能性も高い

でした。

個人的にはクリスティンという女性が行っているビジネスは非常に巧みな戦略が練られているなあと思いました。

佐野ひなこさんに関する暴露でガーシーの口からクリスティンという言葉が飛び出す可能性も高そうですし、今後のガーシー暴露に注目です

以上佐野ひなこアテンドのクリスティンとは?ガーシー暴露のその正体を解説!でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!
蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!蓼沼楓(かえぴょん)と橋本環奈の関係は?ガーシー暴露のアテンドされた芸能人の噂まとめ!というテーマでお話していきます。 2022年...
南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2022最新】柳ゆり菜とは結婚する?
南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2023最新】柳ゆり菜とは結婚する?南野拓実の歴代彼女まとめ!(サッカー)【2023最新】柳ゆり菜とは結婚する?というテーマでお話します。 サッカーの日本代表で海外の...
【2022年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?
【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?【2023年最新】佐野ひなこの歴代彼氏をガーシー暴露!神木隆之介や中国富豪とは今は?ガーシーの流れ弾がくるっ!!でも私は好きです!いった...
浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2022最新】
浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】浜辺美波の歴代彼氏一覧!ガーシー暴露の噂とは?【2023最新】というテーマでお話していきます。いろいろ起こりそう! 実写映画「君の...