芸能・エンタメ

野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?クロちゃん役大丈夫?ガーシー暴露とその後や現在は?

野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?クロちゃん役大丈夫?ガーシー暴露とその後や現在は?というテーマでお話します!

SNSでの発言が炎上したり、ガーシーに目をつけられていたりと何かとプライベートが話題になってしまう俳優の野村周平さん。

またこの4月には安田大サーカスのクロちゃん(黒川明人)の人生をドラマ化したParaviオリジナル・人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』で主演のクロちゃん役を演じることにもなり話題に。

留学後の俳優業も順調に思える野村周平さんの、海外逃亡説や薬物関係について調べてみました!

では、早速、野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?クロちゃん役大丈夫?ガーシー暴露とその後や現在は?について見ていきましょう!

 

代官山ラトゥールの家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!
ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!というテーマでお話します!平野くんとご近所になりたい!...

 

野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?ガーシー暴露とその後や現在は?

 

【プロフィール】

  • 名前:野村周平(のむらしゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日(現在28歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所:アミューズ

母親が中国人とのハーフで、野村周平さん自身はクォーターで中国語が堪能であることも有名です。

過去にはSNSでの発言が過激で、度々炎上したこともありやんちゃな部分も隠さずにありのままで活動している印象がありますね。

 

野村周平の海外逃亡説は本当?

 

野村周平さんは2019年6月から1年間程語学学習と俳優活動の感性を磨くためにアメリカ・ニューヨークに留学に行っていました。

この海外留学が薬物使用の疑惑から逃れ、薬物抜くために海外留学に行ったのではないかと言われていました。

やんちゃキャラな部分もある野村周平さん様々な憶測が飛んでしまうようです。

 

海外逃亡説がでたきっかけ

 

薬物使用疑惑の噂になった原因は、親友と言われていた元KAT-TUNの田口淳之介さんが2019年5月22日に「大麻取締法違反」の疑いで逮捕されたことがきっかけでした。

 

留学にいったタイミングが田口淳之介さんが逮捕されてすぐだった為、海外留学は薬物を抜くためではないかと噂になったようです。

 

覚醒ナックルズにスクープされた!

 

芸能界の薬物に関する情報をいち早く届けている「覚醒ナックルズ」という情報サイトで

「2019年6月に俳優Nが薬を抜くために海外留学した」

という記事が掲載されました。

そこに載っていたシルエット写真が野村周平さんの写真に似ていたことから、野村周平さんなのではないかと噂になりました。

確かに親友の田口淳之介さんが逮捕された直後に海外留学となると疑惑が出てしまうのもおかしくないのかもしれません。

現在は該当記事はなく確認することは出来ません、現在も現役で活動されているところを考えると噂レベルなのではないでしょうか。

 

野村周平のガーシー暴露は?

 

野村周平さんは過去に暴露系YouTuberの東谷義和氏ことガーシーより

「野村周平の暴露は大量にあるで」

と配信内で話されていました。

 

野村周平さんが話題になった動画は現在削除されており、現在のところ大きな暴露はされていないようです。

ガーシーは野村周平さんと直接の繋がりはないようなので、噂レベルの情報が多いのではないのでしょうか。

 

野村周平の現在の活動は?

 

現在ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に出演中で、2023年3月公開予定の「そして僕は途方に暮れる」にも出演予定の野村周平さん。

2021年にABEMATVで配信されたバライティ番組「私たち結婚しました」では、女優のさとうほなみさんと仮想結婚したことでも話題になっていました。

現時点での活動ではガーシー砲の影響もなく、薬物使用疑惑の話も影響なく活動出来ているようですね。

 

まとめ

 

今回は野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?クロちゃん役大丈夫?ガーシー暴露とその後や現在は?というテーマでまとめてみました。

破天荒な行動で炎上してしまうこともある野村周平さん。

それ故に憶測で様々な噂が飛び交ってしまうこともあるようですね。

現在のところ海外逃亡説や薬物関係の話は噂レベルでの情報でしかないようです。

ガーシーからの暴露も、大きな暴露はなく芸能活動に影響があるものにはなっていません。

現在もドラマや映画に出演中の野村周平さんの今後の動向がきになるところですね。

以上、野村周平の海外逃亡説は薬物関係で確定?クロちゃん役大丈夫?ガーシー暴露とその後や現在は?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?2022最新の薬物疑惑や事務所との関係は?
伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?というテーマでお話します!どうやら限りなく...
山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?
山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?今回は山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?についてお伝えします! 今年の7月...