芸能・エンタメ

山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?

今回は山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?についてお伝えします!

今年の7月に二人の交際が週刊文春にて報道されました。

山崎賢人といえば漫画の実写化の常連からグッドドクターやキングダムなど実力派俳優として注目されるようになりましたよね。

広瀬すずは朝ドラにも出たり現在でも人気が衰え知らずで可愛いから綺麗な雰囲気になってきています。

そんな人気な二人だけにかなり注目されましたよね。

私もまさかの二人でとてもびっくりしましたが、コロナで暗いニュースが多かったので明るいニュースは嬉しいですよね。

それでは山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?スタートです!

 

赤楚衛二の歴代彼女一覧【2022最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!
赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!赤楚衛二の歴代彼女一覧【2023最新】福原遥相手役の朝ドラで人気恋愛遍歴まとめ!というテーマでお話します! 最近ドラマで見る機会が増え...

 

山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってるの?

2022年の7月1日に週刊文春で山崎賢人と広瀬すずの熱愛がスクープされました。

若手俳優の中でも人気な二人だけに大きな話題になりました。

お互い過去には他の人との熱愛報道があっただけにびっくりだった方も多いのではないでしょうか?

それでは詳しくみていきましょう!

 

いつから付き合っている?

 

山崎賢人は2016年に土屋太鳳との熱愛報道がありました。

朝ドラでの長期撮影や他のドラマでの共演が続いたこともあったのでファンからしたらショックかもしれないですが、仕方ないかなという感じが多かったですよね。

しかし山崎賢人と土屋太鳳は2019年ごろ破局したようです。

広瀬すずも以前中川大志との熱愛疑惑がありました。

この二人も朝ドラで共演していましたね。

本当に付き合っていたかは分からずじまいでしたが朝ドラで共演したのが2019年だったのでその辺りに付き合っていた可能性は十分考えられますね。

その後の山崎賢人と広瀬すずの交際が始まったと考えられるので、交際は2019年から2020年ごろと考えられます。

2020年からと考えてもすでに2年ほど経っているんですね。

 

そもそも馴れ初めは?

 

二人は2016年に映画「四月は君の嘘」で共演しています。

馴れ初めはこの映画のようです。

映画などは長い間ずっと一緒にいることになるので好きになってもおかしくありませんよね。

 

山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉

 

以前山崎賢人はバラエティ番組に出演したときに「結婚願望はない」と言っていたようです。

しかし周りの友人などが結婚し始めたことで「いいな」と思うこともあると言っていたそうです。

広瀬すずもバラエティ番組で結婚願望が「ありますけど、あれ、ないのかな?とも思い始めてます」と話していたようです。

10代の頃は若いうちに結婚したいと考えていたようですが最近になって結婚観に変化があったようです。

年を取ると色々価値観が変わっていくものなので今後また変わっていくかもしれませんよね。

ただ一人だけ結婚願望が強くなって価値観の違いで別れないことを願うだけです。

 

山崎賢人のプロフィール

 

  • 名前:山崎賢人
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 身長:178cm

中学3年生の頃スカウトされたことがきっかけでモデル活動を始めたようです。

その後俳優デビューをし、「ヒロイン失格」や「orange」など原作が漫画の映画にもたくさん出演しています。

最近はグッド・ドクターで自閉症の役を演じ大きな反響があり、かっこいいだけでなく実力派俳優として活躍しています。

 

広瀬すずのプロフィール

 

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm

姉の広瀬アリスのイベントについて行ったことがきっかけで芸能界入りをしました。

初めは「Seventeen」の専属モデルをしていたようです。

2013年にドラマで女優デビューをします。

それからはドラマに映画に大活躍で現在は昔の可愛いイメージから大人の綺麗な女優として活躍しています。

 

まとめ

 

今回は山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?についてお伝えしました!

大物二人とだけあって注目している方が多いと思いますが、若者二人が付き合っているだけなのに追われてしまって芸能人は大変ですよね。

美男美女な二人なのでこのまま結婚までいってほしいです。

以上山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
川口春奈のガーシー砲内容まとめ!矢地祐介とのなれそめや結婚はどうなる?
川口春奈のガーシー砲内容まとめ!矢地祐介とのなれそめや結婚はどうなる?川口春奈のガーシー砲内容まとめ!矢地祐介とのなれそめや結婚はどうなる?というテーマでお話します。 2022年9月30日夜、人気女優...
横浜流星の歴代彼女一覧【2022最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!
横浜流星の歴代彼女一覧【2023最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!横浜流星の歴代彼女一覧【2023最新】キスシーン相手や好きなタイプなど総まとめ!というテーマについてお話します! 2019年のテレビド...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...