芸能・エンタメ

ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!

ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!というテーマでお話します!平野くんとご近所になりたい!でも…

多くの芸能人が住んでいると噂の高級マンション「ラトゥール代官山」。

高級マンションということもあり、どんな芸能人が住んでいるのか気になる方もいるのではないでしょうか!

そんな高級マンションラトゥール代官山の詳しい情報や家賃について調べてみました。

では、早速代官山ラトゥールの家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!について見ていきましょう!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンション!

 

「究極に住まうという究極」「別世界へと誘う」というコンセプトを持つ住友不動産販売の代官山ラトゥール。

多くの芸能人も住んでおり、現在は空室のない人気物件です。

 

なぜ高級マンション・ラトゥール代官山は芸能人に人気?

 

ラトゥール代官山が芸能人に人気の理由が気になりますよね!

ラトゥール代官山はとにかくセキュリティがしっかりしていることが人気の理由のようです。

外観は100m程ある石造りの通路に囲まれており、コンシェルジュが24時間常駐しています。

更に芸能人にとって魅力的なのが、来訪者への対応なのです。

来訪者はフロントで必ず記帳する必要があり、コンシェルジュから住人へ連絡が行き居住者からの許可が出るとセキュリティーカードが渡されます。

カードがなければエレベーターは動かず、エレベーターは居住者が住んでいる階にのみしか止まらないのです。

この厳重なセキュリティーが魅力的で高い家賃を払ってでも多くの芸能人が好んで住んでいると言われています。

間取りも1DKから1LLDDKなど聞いたことのない間取りまで様々なタイプがあるようです!

 

気になる家賃は?

 

ラトゥール代官山の家賃は日本一高いとも言われており、一番安くても約181万円程すると言われています。

グレードが高い物件だと最大531万超えとも言われています!

頑丈なセキュリティーというだけあっての金額なのでしょうか、一般人では到底手の届かない金額のマンションですよね。

ラトゥール代官山の間取りは?

Image

ラトゥール代官山の敷地面積は、15,000平米の広大な敷地とのレジデンスとなっています。

1部屋あたりの間取りは、1LLDDKKという聞いたことも無い様な間取りの部屋になっています。

ウォークインクローゼットで20畳あるというから驚きです。

また風呂場も2つあるそうです。

トイレも5つあります。

住んでいると噂の芸能人!

 

数々の大物芸能人が住んでいると噂のラトゥール代官山、いったいどんな芸能人の方々が住んでいるのでしょうか!

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人①平野紫耀

 

住んでいると噂が濃い芸能人の1人目はジャニーズKing&Princeの平野紫耀さんです。

平野紫耀さんが代官山ラトゥールに引っ越してきたのは2019年11月頃に引っ越してきたのではないかと女性セブンで報道されていました。

「引っ越しが趣味」と公言している程で、2015年に名古屋から上京してから10回以上も引っ越しを繰り返しているようです。

 

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...

 

こちら最新ニュース!↓

キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?
キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?キンプリ平野紫耀の脱退理由はジュリーさん?海外進出や不仲説ではない!?というテーマでお話します! 2021年11月5日23時ごろ突...

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人②てんちむ

 

2人目に住んでいると噂されている芸能人はタレントでYouTuberのてんちむさんです。

てんちむさんは2021年3月頃から住んでいるのではないかと言われています。

自身のYou Tubeで家賃が200万円のマンションに引っ越したと発言しており、ファンの間で代官山ラトゥールの可能性が高いと言われています。

 

ホリック映画てんちむがひどい?実写キャストの意味がわからない!
ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!というテーマでまとめています!この話どうなる?? あの人気漫...

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人③山下智久

 

3人目に住んでいると噂になっているのは、元ジャニーズ事務所所属の山下智久さんです。

平野紫耀さんが週刊誌で代官山ラトゥールに住んでいると報じられた際に、山下智久さんも同じマンションに住んでいると言われていました。

山下智久さんは代官山での目撃情報も非常に多く、確かな情報なのではないかと言われています。

 

山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?
山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?というテーマでお話します。 2020年にジャニーズ事務所を退所した山P...

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人④亀梨和也

 

4人目に住んでいると噂がある芸能人はジャニーズKAT-TUNの亀梨和也さんです。

2017年におしゃれイズムに出演した際に自宅を公開する映像がありました。

その映像より住んでいるマンションが代官山ラトゥールなのではないかと噂になっていました。

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人⑤宮沢りえ&森田剛夫妻

 

5人目に噂があるのは、宮沢りえさん&森田剛さん夫妻です。

2018年にご結婚された2人ですが、熱愛が報道された頃に同じマンションに引っ越したと報道されていました。

代官山のカフェで2人の目撃情報も多いことから、同マンションに住んでいるのではないかと言われています。

 

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人⑥市川海老蔵

 

6人目に住んでいると噂があるのは、歌舞伎役者の市川海老蔵さんです。

市川海老蔵さんは2016年頃にラトゥール代官山に引っ越したという情報がありました。

ラトゥール代官山はキッズルームもあり、子育てのしやすくなっているそうです!

市川海老蔵さんのSNSに映る自宅風景は代官山ラトゥールの雰囲気に似ており、現在もお住まいなのではないでしょうか。

 

市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!
市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!この記事では、市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!というテーマでお話します!こりゃ奇怪!!こっわ! 市川團十...

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人⑦前田敦子&勝地涼

画像

前田敦子さんと勝地涼さんは、元AKB48のトップアイドルと実力派俳優という異色のカップルとして話題になりました。

しかし、結婚からわずか3年で離婚を発表しました。

そんなお二人もこのラトゥール代官山に住んでいたそうです。

離婚後も仲が良いという前田さんの発言がありましたが、もうお二人でラトゥール代官山に住んでいるということは無いでしょう。

ラトゥール代官山に住むと噂の芸能人⑧福山雅治&吹石一恵

福山雅治さんと吹石一恵さんは、ミュージシャンや俳優として活躍する人気カップルです。

2015年に結婚し、2016年には第一子が誕生しました。

結婚6年目を迎えたふたりの現在もラトゥール代官山に住んでいるのでは?と言われています。

ラトゥール代官山 芸能人に関する世間の声

  • 芸能人が住みまくってるラトゥール代官山、ロビーからして普通のマンションと作りが違う
  • 芸能人御用達のラトゥール代官山ていう高級マンションに初めて入ったんだけど入退館を受付で行いコンシェルジュがカードキーを発行しオートロックを抜けた先に複数のエレベーターから目的階に辿り着く基を見つけて内廊下を歩き遂に部屋にたどり着く感じオフィスビル感あって感動した住みづらいだろコレ

ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!まとめ

 

 

今回はラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!というテーマでまとめてみました。

平野紫耀さんを始めてんちむさんや山下智久さんなど多くの芸能人が住んでいるマンションとして有名になっています。

家賃も平均で約200万程度と高額物件ですが、セキュリティーが頑丈なところが芸能人から人気のポイントのようですね!

以上、ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!でした!

 

明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?というテーマでお話します。 かつてはセクシー女優とし...
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?というテーマでお話していきます!いろいろ難しい! 暴露系YouTube...
襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】
林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】今回は林襄 mizuki がかわいい!三木谷氏も大好き台湾楽天ガールズチアまとめ!【画像つき】でまとめています! 台湾野球の球団で...