芸能・エンタメ

山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?

山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?というテーマでお話します。

2020年にジャニーズ事務所を退所した山Pこと山下智久さん。

そんな彼は最近、NHKドラマ「正直不動産」やハリウッド共同制作ドラマ「TOKYO VICE」など出演されていますが、げっそりと激痩せした姿が話題になっています。

暴露系YouTuberガーシーの口からもたびたび名前の上がる山Pには一体何があったのでしょうか。

そういうわけで今回はガーシー暴露と山Pの関係について深掘りしてみたので紹介します。

では早速山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?についてみていきましょう。

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?場所は東京のどこ?
佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?というテーマでお話します!気になる!まじか? 人気俳優...

 

山Pとガーシーの関係は?

山Pとガーシーは15年ほど前から交流があるのだそうです。

ガーシーは山Pのことをとても尊敬していて、女性の扱いに関しては神レベルだとも話しています。

これまで芸能人に対して数多くの女性をアテンドしてきたガーシーがこれほど褒める山Pの魅力に迫ってみましょう。

 

ガーシーが語る山Pの魅力とは?

 

ガーシーが言うには、山Pはどんなにかわいい子を見つけても決してがっつく素振りは見せず、いつでも余裕のある態度で接していたそうです。

すべての女性に対して優しく紳士的な対応を見せる山Pのところにはいつもその場で1番かわいくて性格の良い女性が寄ってきていたのだとか。

山Pほどのイケメンがそんな態度で女性と接していたらどんな女性も惚れちゃいますよね。

そんな山Pのことをガーシーは無敵で最強だと表現しています。

 

山Pの飾らない性格が素敵すぎる

 

ガーシーの暴露でこれまで黒い部分が明かされてしまった芸能人は数多くいますが、山Pの場合はその逆で飾らない性格が素敵すぎると話題になっています。

芸能人は職業柄人に見られる機会が多くなるため、プライベートになった途端にオフのスイッチが入ってテレビでは見せないような姿を見せる人が多いようです。

しかし、山Pはそんな姿は見せず、常に紳士で飾らない性格で女性と接するため、山Pはプライベートでもとにかくモテまくっていたのだそう。

こんな話を聞くと山Pがかっこよすぎて直視できなくなりそうですね。

 

暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?

 

とにかく女性に対して優しい山Pはガーシー暴露や謹慎後どうなってしまったのでしょうか。

海外ドラマへの出演など現在どうしているのかも気になるところです。

ここではガーシー暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?というところについてみていきましょう。

 

ガーシーが山Pについて暴露

 

ガーシーが山Pに関して暴露した内容は赤西仁さんや錦戸亮さんとの不仲説についてでした。

山Pは人の悪口は決していわないとガーシーお墨付きの性格の良さだそうですが、唯一許せない人物が2人いるだそう。

それが赤西仁さんと錦戸亮さんです。

普段は温厚な山Pが赤西仁と錦戸亮だけは許さないと言っていたのだそうで、この話を暴露されたことが山Pの激痩せにも少なからず関係しているのではないかと言われています

 

山P謹慎後の海外ドラマなど現在は?

 

山Pは2020年10月31日にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を設立して活動しているそうです。

現在は海外を拠点に活動範囲を広げられていて、2022年6月Netflixで独占配信となった『マン・フロム・トロント』に出演されたことが大きな話題となっていました。

噂では山Pはこの映画に出演するために、ジャニーズ事務所の契約が満了になる前に退所したのだともいわれています。

本作での山Pの出演シーンは数10秒程度と少ないですが、ガーシーの話を聞いた後に山Pの姿を拝んでみると今まで以上にかっこよく見えそうですね。

 

山P芸能活動自粛の真相とは?

 

山Pが芸能活動を自粛せざるを得なくなった原因は、コロナ禍の自粛モードの中で未成年の女子高生と飲み会をしていたからでした。

その時にはKAT-TUNの亀梨和也さんも同席していて、大きな話題になりました。

この件に関して2人は週刊誌のアテンダーにはめられたのではないかガーシーは話しています。

ここでは山P芸能活動自粛の真相について深堀してみたので紹介します。

 

山Pと亀梨はアテンダーにはめられた?

 

2人がアテンダーにはめられたのではとガーシーが話す理由は文春オンラインの張り込みぶりと画像の激写ぶりのタイミングがあまりに良すぎだからです。

そもそも2人は相手が未成年だとわかっていれば飲みの席からすぐに帰らせたに決まっているとま話しています。

そのため、ガーシー曰く、港区で有名なアテンダーF氏と週刊誌がスクープを激写するために2人をはめたのではないかということです。

たしかにガーシーの話を聞く限りでは、山Pが未成年だとわかっていて飲み会に参加させるとは思えないですね。

 

まとめ

 

今回は山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?についてお話しました。

ポイントは

  • 山Pは女性に対して紳士的で非常に優しい
  • 山Pの飾らない性格をガーシーは心から尊敬している
  • ガーシーが山Pについて暴露した内容は赤西仁・錦戸亮との不仲説
  • 山Pを芸能活動自粛に追い込んだ人物はアテンダーF氏と週刊誌の可能性が高い

でした。

個人的には、プライベートでも山Pが非常に紳士的で優しいというガーシーの話を聞いて山Pのことがもっと好きになりました。

イケメンで性格もいいなんてもう文句なしですね。

現在海外進出中の山Pが今後さらなる活躍を見せてくれるのが楽しみです。

以上山Pとガーシーの関係は?暴露や謹慎後の海外ドラマなど現在は?でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
林ゆめとNEWS小山慶一郎が熱愛?歴代彼氏や経験人数がヤバい!
林ゆめとNEWS小山慶一郎が熱愛?歴代彼氏や経験人数がヤバい!林ゆめとNEWS小山慶一郎が熱愛?歴代彼氏や経験人数がヤバい!というテーマでお話します!まじなのかよ!そして最新だとマイファスのHiro...
福山雅治 と竹野内豊にそっち系?イケメンアラフィフ男性2人の噂を検証!
福山雅治と竹野内豊はゲイ?ガーシー暴露のそっち系と噂のイケメンアラフィフ男性2人を検証!福山雅治と竹野内豊はゲイ?ガーシー暴露のそっち系と噂のイケメンアラフィフ男性2人を検証!というテーマでお話します!まじかそれ??? ...