芸能・エンタメ

佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?

佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?というテーマでお話します!気になる!まじか?

人気俳優の佐藤健さんとRADWIMPSの桑原彰さんはプライベートでも仲が良いようで、二人は共同でバーを経営していることが今ネット上で話題になっています。

そこで気になるのが彼らが経営しているバーの名前や場所ですよね。

噂では西麻布か南青山あたりにあるのではないかと騒がれています。

芸能人はおしゃれな方が多いので、仲のいい人同士でバーやカフェの経営をするのが流行っているのかもしれませんね。

私もバーの名前や場所が分かればぜひ行ってみたいです。

では、早速佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?について見ていきましょう!

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、佐藤健さんと桑原彰さんが共同で経営するバーの名前について確かな情報は見つかりませんでした…

ですがそれだけじゃ諦められないので…

今回はそんな佐藤健が桑原彰と経営するバーの名前は?について調査深堀していきます!

 

佐藤健と桑原彰が共同経営するバーの名前は「シュクレ」?

 

佐藤健さんと桑原彰さんが共同経営しているというバーの名前についての情報はネット上で探してみても見つかりませんでした。

ですが、一部情報ではその店舗名は「シュクレ」というそうです。

そしてその場所は、「焼き肉屋」「ホリコシ」「そのビルの3F」という情報が…。

>>こちらの3Fかも?看板はありません。そしてあくまで噂なので信ぴょう性はありません…

 

恐らく芸能人という職業柄、一般人からの視線が気になるというのが一般公開されていない理由ではないかと思います。

噂では、彼らが経営するバーの内装までは分かるみたいなので、ある程度特定することは可能かもしれませんね。

これから先明らかになる日がくるのを待つのも楽しみです。

 

佐藤健と桑原彰は東谷義和ともつながっている!?

 

佐藤健さんと桑原彰さんら仲良しグループのなかには暴露系ユーチューバーとしてネット上を騒がせている東谷義和氏もいるようです。

上の写真の中には、佐藤健さんや桑原彰さんらはじめ大物俳優やアーティストの中に東谷氏も映っていますよね。

これだけ多くの大物が集まるとなるとやはり会員制のバーを自分達で持っておくのが一番手っ取り早そうです。

実際芸能人ってそれだけのことができる経済力を持ってますもんね。

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの場所は東京のどこ?

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの場所は東京のどこ?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、佐藤健さんと桑原彰さんが共同で経営するバーの場所についても名前と同様に確かな情報は見つかりませんでしたがはたして…

こちらでは、そんな佐藤健が桑原彰と経営するバーの場所は東京のどこ?について深堀していきます!

 

佐藤健が桑原彰と経営するバーの場所は不明!

 

ネットで出回っている噂では、佐藤健さんや桑原彰さんら仲良しグループは西麻布のバーに集まることがあるようです。

そのことから推測すると、仲間内だけで一般人からの目を気にすることなく楽しめる会員性のバーとして経営しているのではないかと思います。

そのため、明確な名前については公開されていないのではないかと考えました。

場所として濃厚な説としては、西麻布とそれに隣接する南青山あたりではないでしょうか。

 

佐藤健と桑原彰のようにバーを開く芸能人は多い?

 

佐藤健さんや桑原彰さんたちのように芸能人でバーを経営する人は多いのでしょうか。

独特な感性や光るセンスを持つ芸能人の方々ならおしゃれなバーを開けそうですよね。

そこで、バーを経営している芸能人についてもちょっと調べてみました。

 

佐藤健と桑原彰のようにバーを開く芸能人は多い!

 

芸能人でバーを経営している人は非常に多いようで、東京各地に様々なバーがあるようです。

そこで芸能人が経営するバーについてまとめてみました。

  • CROKET MIMIC TOKYO(麻布十番):コロッケ

ものまね芸人のコロッケさんが経営しているバーで、有名なタレントの出入りが多いようです。

  • LUCK Raise(赤坂):GACKT

歌手のGACKTさんが経営するアミューズメントポーカーバーです。

GACKTさんのセンスが光る内装やインテリアで統一されていて、特別な夜の時間を過ごせそうですね。

他にもタレントの渡辺直美さんや芸人の今田耕司さんなど多くの芸能人がバーを経営しているそうです。

 

まとめ

 

今回は佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は??というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 佐藤健と桑原彰が共同経営するバーの名前や場所は不明
  • 佐藤健と桑原彰は東谷義和ともつながっている?
  • バーを経営している芸能人は多い

のようですね!

個人的には佐藤健さんと桑原彰さんが経営するバーは南青山にあるんじゃないかなって思いました!

以上、佐藤健のバーは南青山のどこ?桑原彰と共同経営のガーシが暴露した場所や名前は?でした!

ガーシー東谷義和まとめ最新版!暴露内容全一覧を時系列で紹介!
ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介!ガーシーch配信内容(~4月末まで)の内容を完全網羅!暴露全一覧を時系列で全て紹介! >>5月以降、三木谷氏の情報など最新の内容は...
谷川菜奈が真剣佑と白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせまとめ!
谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!谷川菜奈が真剣佑とJO1白岩瑠姫を二股?歴代彼氏や匂わせインスタ画像付で!というテーマでお話します!結構ひっぱってる関係! 名古屋...

https://1pack.blog/ichinose_school