芸能・エンタメ

高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?

高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?というテーマでお話します!

女優の宮崎あおいさんと結婚したことで一時期話題となった高岡蒼甫さん。

宮崎さんと高岡さんの結婚生活は私生活がうまく噛み合わなかったこともあり長くは続かなかったようです。

その後しばらくしてから一般女性と再婚したことを発表しています。

さらに再婚相手は今話題の暴露系YouTuberガーシーと関係があるとか。

そこで今回は高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?について深掘りしていきます!

では、早速高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?について見ていきましょう!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!

高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、この噂の発端はガーシーこと東谷義和氏の発現で発覚したようです。

ガーシーの話が本当かどうかはわかりかねますが。これまでの暴露動画の信憑性の高さから推測すると事実の可能性が高そうです。

ここでは高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!というテーマで見ていきましょう。

 

高岡蒼甫は一般女性と再婚していた

 

高岡蒼甫さんは2018年11月16日に再婚一般女性と結婚しています。

このとき再婚相手については名前や顔など一切の情報を公表されていないため、謎に包まれています。

公表しない理由も明らかになっていないので、分からないですが、奥さんの意向も関係しているかもしれないですね。

ただ、出会いのきっかけについては少しだけ情報があるようで、高岡蒼甫さんが経営するブランド「LAMPS」を通じて出会ったのではないかと言われています。

 

ガーシーの店の元従業員ってホント?

 

高岡蒼甫さんの再婚相手がガーシーの店の元従業員という噂について自分なりに考察してみました。

結論から言うと、再婚相手がガーシーの店の元従業員である可能性は高いと思います。

高岡蒼佑さんは再婚相手の一般女性と自身が立ち上げたアパレルブランド「LAMPS」を通じて出会っています。

ガーシーは元アパレル会社の社長だったことから考えるとアパレル関係の付き合いで出会ったという見方ができますよね。

実際はどうなのかは分からないですが、可能性としては高そうです。

 

高岡蒼甫とガーシーのコラボで芸能界暴露はある?

 

高岡蒼甫さんは2020年8月に芸能界を引退後、格闘技を始めています。

自身の格闘技人生スタートに対して「東京スポーツ」から取材を受けた際、ガーシーについて言及したことが話題になりました。

そこでの高岡さんの発言に対してガーシーが反応したことで、彼らのコラボがあるのではないかと一部ネットで騒がれています。

ここでは高岡蒼甫とガーシーのコラボの可能性について見ていきましょう。

 

高岡蒼甫の発言にガーシーがラブコール

 

高岡さんはガーシーの暴露についてすべて正しいことを話していると発言しており、高岡さん自身も芸能人について暴露したいことがたくさんあるそうです。

この発言に対してガーシーはぜひコラボしたいとTwitterでラブコールを送っています。

彼らのコラボが実現するかどうかは不明ですが、もしも実現することがあったらより信憑性の高い情報が得られそうですね。

 

高岡蒼甫の考えはガーシーと違う?

 

自身の発言に対してガーシーからラブコールをもらった高岡さんですが、彼自身は芸能人のプライベートについて今後暴露することはないと断言しています。

高岡さんはかなり芯がはっきりしている方のようで、今は自身の格闘技を成功させることに情熱を注いでいるようです。

まあ暴露はしないとしても、高岡さんは今後自身のYouTubeチャンネルを開設するそうなので、お互いに芸能界から干されたもの同士で対談するだけでも芸能界の裏が垣間見れておもしろそうですね。

 

高岡蒼甫には子供がいる?

 

高岡さんは2児のパパであることも話題になりました。

芸能界から干されることの多かった彼ですが、無事再婚して子供まで授かっているというのはファンからすれば嬉しい話ですね。

ここでは高岡さんの子供について見ていきましょう。

 

高岡蒼甫は2児のパパ!

 

高岡さんは一般女性と再婚してから2人の子供に恵まれたことも明らかになっています。

以前は自身のインスタグラムで子供とじゃれ合う姿を投稿していたそうですが、現在はアカウント自体が非公開になっているため、近況は分かりません。

再婚した奥さんや子供の情報について一切非公開にしていることのは何かしら理由があるのでは?と思いますが、現在4人家族で穏やかに生活されているのならそっとしておいてあげたいところですね。

今後気が変われば、自身のYouTubeチャンネルで家族について発信することもあるかもしれないので期待しておきましょう。

 

まとめ

 

今回は高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 高岡蒼甫の再婚相手がガーシーの店の元従業員という可能性は高い!
  • 芸能界について暴露はしないと断言している
  • 現在は2児のパパで幸せな生活を送っている

のようですね!

個人的には高岡さんが芸能界について暴露することはなくても、ガーシーとの直接対談が実現するのが楽しみです!

以上、高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?でした!

市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!
市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!この記事では、市川團十郎襲名の呪いが海老蔵にも?歴代歌舞伎の事件まとめ!というテーマでお話します!こりゃ奇怪!!こっわ! 市川團十...
かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】というテーマでお話します。かわい...
大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?
大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?大島麻衣の暴露や交際歴がヤバい!女ガーシーの結婚や現在は?というテーマでお話します!再ブレイク必須かな?? 元AKB48のメンバー...