芸能・エンタメ

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】
Pocket

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】というテーマでお話します!

株式会社シーラホールディングス取締役会長・杉本宏之氏と結婚間近!?とささやかれていた”深キョン”こと女優の深田恭子さんですが、2021年5月に適応障害のため長期休養をとってから歯車が狂い出し、破局の危機に陥っているようです。

少しずつ芸能活動を再開していますが、暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏が次の”標的”にしているとのことです。

深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めや、現在の状況について整理したいと思います!

では早速、深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】のスタートです!

 

武藤彩芽の結婚相手・横尾選手はどんな人?
武藤彩芽の結婚相手・横尾選手はどんな人?モテモテ彼女が選んだお相手とは?武藤彩芽の結婚相手・横尾選手はどんな人?モテモテ彼女が選んだお相手とは?美人はいいなぁ。 お天気キャスター兼モデルとして活動し、美...

 

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】

 

2022年1月1日には「日刊スポーツ」が深田恭子さんと杉本宏之さんとの“年内結婚”の可能性を伝えていましたが、ここに来て”破局の危機”が浮上しています。

そもそもなぜ2人は付き合うことになったのか、交際から同棲、現在の状況を見ていきましょう。

 

深田恭子と杉本宏之の馴れ初め

 

2人の馴れ初めは、杉本宏之さんが経営する西麻布のワインバー『RAIN』ということです!

出会いは2018年11月頃のようで、深田恭子さんが友人と来店し、お酒を楽しんでいたところ、杉本宏之さんが「何か振る舞った方が良いよね」という思いで、深田恭子さんの誕生年である1982年ものの赤のブルゴーニュを振る舞ったことがきっかけのようです。

もともと杉本宏之さんは深田恭子さんの大ファンだったようで、猛アタックをし、2人の自宅が近くだったこともあり偶然道で出会ったことも重なり交際に繋がったようです。

 

深田恭子と杉本宏之の交際から現在まで

 

初めて2人の熱愛が報道されたのは2019年1月のことで、2人の交際は出逢ってすぐだったことが分かりますね。

深田恭子さんの所属するホリプロは2人の交際について否定していました。

しかし、度々2人のラブラブな姿がスクープされたり、杉本宏之さんが2021年6月23日に不動産サービス「利回りくん」のイベントに出席した際、報道陣から「プライベートで支えたい人はいますか?」と聞かれると、「はい。お答えは難しいですけど支えていきたいです」と答え、事実上交際を認める発言をしていました。

 

その後、2022年1月1日には「日刊スポーツ」が“年内結婚”の可能性を伝えて新聞でも大きく取り上げられていました。

深田恭子さんは2022年11月に40歳を迎えますが、40歳を目前にして結婚するのではないかと噂されていました。

が、、、ここに来て”破局の危機”もささやかれるようになってきました。

一体2人に何があったのでしょうか、、!?

それにしても40歳でこの可愛らしさは凄すぎますね!いくつになっても可愛くて老けない深キョン恐るべしですね!

 

深田恭子と杉本宏之は破局寸前!?

 

2022年1月には大々的に『深田恭子結婚』と報じられていましたが、まさかのここに来て破局の危機が訪れているようです。

2人に一体何があったのでしょうか?

その理由は深田恭子さんの適応障害深酒、杉本宏之さんの上場準備に伴う多忙から2人で向き合う時間が取れなかったことが原因のようです。

 

深田恭子の適応障害について

 

2021年5月に適応障害と診断されたことで、芸能活動を一時休止し療養すると発表されました。

中学生の頃から女優として活動し、数々の主演作を務めるなど多忙な日々を送り続けたことも原因の一つかと思います。

可愛い見た目とは裏腹にかなりの酒豪だという深田恭子さんですが、女優活動をしているときはあまり深酒はせず、芸能活動をストイックに取り組んでいたようです。

休養して半年ほどはお酒も飲めない日々でしたが、精神的に安定し元気を取り戻したあとは、反動からお酒の量が増え、夕方から飲み始めて翌日の昼に帰るなどの行動が増えていったようです。

そんな状態を見かねた杉本宏之さんは2022年4月下旬、深田恭子さんのの酒癖の悪さに我慢できなくなり『別れよう!』と告げていたと「女性セブン」が報じていました。

 

深田恭子と杉本宏之が路上で大ゲンカ!?

 

4月下旬、午前4時の東京・西麻布の路地裏に、大きな怒声が響き渡りました。

「いい加減にしてくれよ!」 「もう無理だから!」 「別れよう!」

通行人も振り向いてしまうほどの口論でした。

芸能人も多く通うバーで、店から出てきた深田恭子さんと口論する現場を目撃されました。

このような早朝の口論は今回だけの話ではなく、深酒は増える一方で度重なる昼帰りから喧嘩が絶えなくなっていったようです。

路上で大ゲンカの後も、深田恭子さんは「もう一軒行こう!」と行って、別の店をはしごし、昼間まで飲み続けたようです。

その直後杉本宏之さんは周囲に対して、「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」と話していたようですが、『ごめんなさい』と繰り返し、「別れたくない」と説得し、周囲も杉本宏之さんに別れないでほしいと頼み込んで、なんとか別れることは免れたようです。

もともと結婚前提に交際をし、深田恭子さんの適応障害から一層彼女を守ろうという気持ちが強くなり、結婚後の財産の配分まで考えていたほど結婚に前向きだったようなので、今回の別れ話はよっぽどのものだったようですね。

 

ガーシーの次の”標的”にされる!?

 

参院選に出馬し初当選した元アパレル会社社長のガーシーこと、東谷義和さんは6月26日のインスタグラム配信で、杉本宏之さんが”あるアテンダー”と繋がっていることを理由に、『とことん叩いていこうかなと思っています』と発言していました。

具体的にどのような暴露があるのかは分かりませんが、これまでの流れから女性問題かもしれませんね。

しかし、ガーシーは臨時国会の初登院で欠席し「ドバイにおり、逮捕されない保証がない限り帰ってくる予定は今のところない」と語り、今は他人の暴露話をしている場合じゃないのかもしれませんね。

数々の芸能人スキャンダルを暴露しまくっているガーシーですが、深キョン絡みとなると深キョンを擁護する声が圧倒的に多く、暴露どころかSNS上での非難が飛び交いそうな予感です。

個人的にはやっと適応障害から解放されて仕事復帰したばかりなので関係ない人を巻き込むのはやめて欲しいです。。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】というテーマでお話しました。

ポイントは、

  • 深田恭子と杉本宏之の出会いは西麻布のワインバー
  • すぐに交際・同棲し、2022年1月には「結婚間近」と報道!
  • 深田恭子の深酒・昼帰りが主な原因で「破局の危機」
  • ガーシーの次の標的は杉本宏之!?
  • 破局の危機を乗り越えて無事ゴールインなるか!?

ということですね。

いくつになっても衰えない可愛らしさでファンが多い深キョンですが、適応障害の発表はとても心配になりました。

仕事復帰も3ヶ月後だったのでちゃんと休めているのか心配ですね。

無事結婚へのゴールインを願っていますし、暴露の被弾は避けて欲しいですね。

以上、深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?ガーシー暴露で結婚はどうなる?【2022最新】でした!

 

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2022最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!
吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2022最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!吉岡里帆の彼氏現在は誰?【2022最新】結婚願望や歴代彼氏を紹介!というテーマでお話します! 連続テレビ小説「あさが来た」や様々な...
嵐莉菜がハーフでかわいすぎる!VIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】
嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】嵐莉菜はどこのハーフ!かわいいVIVIモデルの正体はドイツ国籍?【映画マイスモールランド】というテーマでお話します! 『映画マイス...