芸能・エンタメ

【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】

【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】
Pocket

2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMPというテーマでお話します!そうだったの??

ジャニーズの中では高身長の部類に入る中島裕翔さんですが、年々色気が増してきており俳優としてはクールで格好良い役を演じることも増えてきましたね。

ジャニーズJr.の時代は可愛らしい印象でしたが大人になった今では年上の有名女優との熱愛がスクープされるほどになりました。

これまで複数の女性との熱愛が噂されているため、歴代彼女の噂と熱愛が噂されていた新木優子さんとの関係についてお話します!

では早速、2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMPについて見ていきましょう!

【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?
【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?というテーマでお話します!私も口説かれたい! ...

 

【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】

中島裕翔 歴代彼女

【プロフィール】

  • 名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
  • 生年月日:1993年8月10日(28歳)
  • 身長:180cm
  • 出身:東京都町田市
  • 趣味:カメラ、ドラム、乗馬

Hey! Say! JUMPグループ結成時はセンターを務めていましたが、2ndシングル「Dreams come true」で山田涼介さんとセンター交代をしたことで大きな葛藤を感じたことがありました。

しかし、現在はアイドル活動に留まらず、ドラマや映画、舞台などもっとチャレンジしていきたいと前向きに過ごしているそうです。

昔はファッションに興味がなかったようですが、身長がぐんと伸びたことからモデルとしても活躍中で、少しずつファッションも気にするようになったようで「最もジーンズが似合う有名人を選出する賞」として知られるベストジーニストで3年連続受賞し、殿堂入りを果たしました。

スラッとした背丈にジーンズを履いている姿がとてもクールでかっこいいですね!

 

中島裕翔の歴代彼女は?

 

これまで複数の女性と熱愛が噂されていますが、ただの噂止まりというものからデート現場をスクープされているものもあるようです。

実際どんな女性たちと噂されていたんでしょうか。

早速見ていきましょう!

 

噂の歴代彼女①人目:大後寿々花さん

 

①人目に中島裕翔さんと噂されたのは、大後寿々花(おおご すずか)さんです。

中島裕翔さんと同じ堀越高校出身の同級生です。

学生当時2人はとても仲が良く、両思いだったという噂です。

しかし、当初高校生だったということもあり、週刊誌などでは追われていなかったのかスクープはないため実際のところ真相は分かりません。

 

噂の歴代彼女②人目:川口春奈さん

 

②人目に中島裕翔さんと噂されたのは、川口春奈(かわぐち はるな)さんです。

2013年放送のテレビドラマ「シェアハウスの恋人」で恋人役として共演しており、キスシーンが話題となったため熱愛が噂されました。

2014年にHey! Say! JUMPのコンサートにいたという目撃証言もあります。

その時は手を振りながら楽しそうにはしゃいでいたとのことです。

川口春奈さんは他のHey! Say! JUMPメンバーとも共演しているため、グループメンバーそれぞれと仲が良かったようで、熱愛の事実はないようです。

 

噂の歴代彼女③人目:水川あさみさん

中島裕翔 歴代彼女

③人目に中島裕翔さんと噂されたのは、水川あさみ(みずかわ あさみ)さんです。

水川あさみさんとも2013年放送の「シェアハウスの恋人」で弟役として共演しています。

ドラマ放送後にフライデーにてデート写真がスクープされたことがきっかけで「年の差愛」として報道されました。

しかし、2人きりのデートではなく、関係者が他にもいたようで仕事の打ち上げ的な感じだったのではと思います。

帰り際に水川あさみさんはお辞儀をして別れる姿からも、恋人に対してする行動ではないですよね。

仕事での食事会で写真が撮られて噂されるなんて芸能界は怖いですね。

 

噂の歴代彼女④人目:吉田 羊さん

中島裕翔 歴代彼女

 

④人目に中島裕翔さんと噂されたのは、吉田 羊(よしだ よう)さんです。

2016年の4月に『週刊ポスト』にて「7連泊報道」がされ大きな話題となっていましたね。

年の差はなんと「約20歳差」!!

一緒に食事をして吉田羊さんのマンションへ帰る2人の写真が激写されました。

2人の共演はありませんが、行きつけの同じバーのオーナーを介して知り合ったそうです。

吉田さんの事務所は交際に関して否定しており、ジャニーズ事務所も「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事につて相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とコメントしています。

手繋いでマンションの出入りをしていて交際していないっていうのは無理がありますね。

現在はジャニーズ事務所との共演事態NGになっているようです。

 

テレビドラマ『SUITS/スーツ』で共演の新木優子さんとは?

 

2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で恋人役を演じていました。

その後、2018年放送のテレビドラマ『SUITS/スーツ 』、2020年放送の『SUITS/スーツ2』でも共演していたことがきっかけに熱愛が噂されました。

新木優子さんは映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で初めてキスシーンを経験したそうでとてもドキドキしたことから、印象に残っているようです。

またドラマ『SUITS』でも2人の熱いハグ&キスシーンが大きな話題となりました。

絵に書いたようにお似合いの2人で、実際に熱愛の報道はありませんが、きっとファンの間で熱望を込めて噂が広まったものと見られます。

シーズン1では付き合いそうで付き合わなかった2人がついに結ばれたことでネット上では祝福の声で大盛り上がりとなりました。

実際お似合いのカップルだと思うので、本当に付き合っているなんてことがあったらちょっと嬉しいですね。

共演が重なったことで2人の仲は縮まったようですが、その後熱愛に結びつくような報道はないようです。

新木優子さんは2022年7月放送スタートのテレビドラマ『六本木クラス』のヒロインを務めますが、そこで共演者キラーとしても注目される主演の竹内涼真さんとの関係にも注目ですね。

 

まとめ

 

今回は、2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMPというテーマでまとめてみました!

ポイントは、

  • 子どもから大人へと成長し、高身長なイケメンアイドルへ成長!
  • 共演者との熱愛の噂は真実味がないものがほとんど
  • 吉田羊さんとの交際は事実に等しい!?
  • 新木優子さんとは仲の良い共演者で交際の事実はなし
  • アイドル、俳優として活躍中でいろんなことにチャレンジ中!

ということですね!

2022年7月には主演作となる、純愛×ドロドロ系のテレビドラマ『純愛ディソナンス』がスタートします!

主演作が増え、今後は海外でも活躍の場を広げたいと語っているほどアイドル活動だけではなく俳優としての活躍も注目していきたいですね!

以上、2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMPでした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...
佐久間大介が紅白司会に内定?SnowManのアニメオタクがNHKで大抜擢?
佐久間大介アニメオタクキャラがNHKで大活躍!紅白司会の噂もあったその魅力を紹介! 佐久間大介アニメオタクキャラがNHKで大活躍!紅白司会の噂もあったその魅力を紹介!というテーマでお話します!大好き!! 今...