芸能・エンタメ

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】
Pocket

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】というテーマでお話します!

現在一人舞台「2020」を公演中の高橋一生さんと、ドラマ「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」に主演で出演している飯豊まりえさん。

令和のビックカップルとして報道され、気になっている人もいるのではないでしょうか。

このカップルの馴れ初めや同棲について今回は調べて見ました。

では、早速高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】について見ていきましょう!

 

ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?
ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介! ちむどんどんキャスト相関図・兄妹の相手役は誰?男性俳優や子役など画像付きで紹介!というテーマについてお伝えします!ニーニーのこと...

 

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】

 

2022年8月4日に熱愛の第一報が報じられた高橋一生さんと飯豊まりえさん。

17歳差という芸能界のビックカップルに世間でも話題になりましたね。

 

2人の馴れ初めは?

 

2人は2020年と2021年の年末に放送されたNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演をしました。

昨年末の撮影中に、体調が悪い飯豊まりえさんをなぜか「一緒に踊りますか?」と誘って一緒に踊ったというエピソードは有名です。

17歳も年の差があるため、一見恋人関係に発展しにくいのではとは思うのですが。

ドラマがクランクアップする頃には、飯豊まりえさんは高橋一生さんが住んでいるマンションへ引っ越しをしたようです。

高橋一生さんも飯豊まりえさんも料理が得意であったりインドア派という共通点もあり、交際に至ったのではないかと言われています。

高橋一生さんは共演者キラーとも言われており、過去にもドラマの共演者と噂になっておりそのお相手も年下だったこともあり噂になっていました。

 

結婚の予定はある?

 

現在は双方の事務所が交際を否定していることもあり、結婚の予定は今の所ないと言えるでしょう。

高橋一生さんはバライティ番組でも独身貴族なイメージが強く、結婚するとなるとファンはびっくりするでしょうね。

飯豊まりえさんは現在24歳、ドラマやバライティ番組引っ張りだこな現状すぐに結婚するいうのは考えにくいです。

更に飯豊まりえさんは、人気占い師の星ひとみさんに「年が離れていて、安心させてくれる人」合うと言われており。

結婚に関しては2023年までは焦ってはいけない、相手から来るのを待ったほうがいいと言われていました。

高橋一生さんもドラマや映画、舞台にひっぱりだこで忙しい方なので結婚までは少し時間がかかるのではないでしょうか。

 

2人が住んでいるタワーマンションはどこ!?

 

現在、同じマンションで半同棲していると言われている高橋一生さんと飯豊まりえさん。

高橋一生さんが先に住んでいたマンションに後から飯豊まりえさんが引っ越しをしたそうです。

 

目黒区の高級タワーマンションに住んでいる!

 

現在2人が住んでいるであろうと噂になっているマンションは、目黒区にある「ルクラス碑文谷」ではないかと言われています。

高橋一生さんは2018年頃に築20年の中古高級タワーマンションを購入しており、平米数や築年数から「ルクラス碑文谷」の名前が上がりました。

販売価格おおよそ1億円超えのマンションのようで、有名芸能人も数名住んでいると噂になっていました。

賃貸になっていることは少ないそうで、賃貸でも家賃は約25万円以上のようです。

このマンションの近所は公園やスーパーがあり、とても住みやすい地域です。

料理がお好きな2人にはぴったりな立地と広さのマンションですよね。

 

ファンからの反応は?

 

 

 

 

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛報道への反応は以外にも優しい意見が多く見られました。

ドラマの影響もあるのか、2人がお似合いと肯定的で今後を見守りたいという声が多いです。

確かにドラマの作中でもお似合いな雰囲気を感じることが出来ます。

結婚の可能性があるかどうかは今のところ分かりませんが、ファンとしては期待してしまいます!

 

まとめ

 

今回は高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】というテーマでまとめてみました。

ドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演したことがきっかけでお付き合いに発展したと言われているおふたり。

双方の事務所は交際を否定していますが、同じマンションから出てくる姿をみると交際しているのではないかと思うのがファンの心理ですよね!

今週末にはNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」が再放送されます。

話題の渦中にいる2人が見れることはもちろん、内容もとっても面白いドラマなのでぜひ見ては如何でしょうか!

以上、高橋一生と飯豊まりえのタワマンはここ!馴れ初めや結婚などまとめ【2022最新】でした!

 

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日10/08】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日10/08】ガーシー誕生日!PV撮影中、夜中のライブ配信、サロン限定配信、箕輪氏とインライ、怖い話、からのいい話、インスタ1問...
【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!
【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!【2022最新】宮沢氷魚の歴代彼女は?タイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! アメリカ カリフォルニア州サンフラン...
【2022最新】竜星 涼の歴代彼女は?相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!
【2022最新】竜星涼の歴代彼女は?にーにー相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!【2022最新】竜星涼の歴代彼女は?にーにー相手のタイプに恋愛&結婚観が独特!というテーマでお話します! 芸能界入りの王道とも言える原...