芸能・エンタメ

【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!

【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!というテーマでお話します!色気が最近やばくない??

中村倫也さんと言えば、2018年放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役を演じたことが印象深いですね。

甘いマスクに色気が溢れる中村倫也さんですが、今年35歳となります。

結婚願望がないという噂があるので歴代彼女や恋愛観について深堀りしていきましょう!

では、早速【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!について見ていきましょう!

 

【2022最新】鈴木伸之の筋肉がやばい!身長や好きなタイプなどプロフまとめ!
【2023最新】鈴木伸之の筋肉がやばい!身長や好きなタイプなどプロフまとめ!【2023最新】鈴木伸之の筋肉がやばい!身長や好きなタイプなどプロフまとめ!というテーマでお話します!見ほれちゃう! 劇団EXILEと...

 

【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!

中村倫也 結婚願望

 

【プロフィール】

  • 名前:中村倫也(なかむら ともや)
  • 生年月日:1986年12月24日(35歳)
  • 身長:170cm
  • 出身:東京都
  • 趣味:散歩、写真撮影、サッカー

 

下積み時代が長くなかなか俳優としての代表作というものが有りませんでしたが、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の出演をきっかけに知名度が上がっていきました。

今では主演作やディズニー作品の声優を務めるほどの人気俳優となりました!

昔から主人公の後ろにいるちょい役だったり、悪役のイメージがありますが、こんなに爽やかイケメンな俳優さんになるなんて思ってなかったのでびっくりです!

特に悪役のイメージが大きいので好きになれない俳優だなぁなんて思ってた時期もありましたが、今はすっかり虜になってる自分がいます・・♡(単純)

 

中村倫也の歴代彼女は?

 

2005年に俳優デビューをしたため、芸能歴は今年で17年目となります。

今年35歳というだけあってこれまで数々の女性とお付き合いしていたという噂があるのでまずは歴代彼女について見ていきましょう!

 

歴代彼女 :一般人女性

 

2018年11月25日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』出演時に、初めて付き合ったのは中学校2年生くらいと語っていました。

学校のスキー合宿でクラスメイトの女の子のお風呂上がりの濡れた髪を見た瞬間、普段とは違う姿に「バーン」となって、「これが恋か」と一瞬で恋に落ちたそう。

ピュアで漫画に出てきそうな可愛らしいエピソードですね。

サッカー少年だったそうなので学校でも人気だったこと間違いなしですね!

その後の高校時代には「ずっと片思いをしてて、6回とか7回ぐらい告白して、全部フラれて」と語っているほど一途で積極的な一面があるようです。

こんな人気俳優になるなんて思ってもなかっただろうしその時の女性は今頃悔しがってるんじゃないですかね、羨ましい限りです!

 

歴代彼女 :佐々木希さん?

 

芸能界に入ってから中村倫也さんと噂されたのは、佐々木 希(ささき のぞみ)さんです。

佐々木希さんとは同じ「トップコート」所属です。

噂となったきっかけは共演作が多く、中村倫也さんが佐々木希さんのことを「のん」と呼んでいることから熱愛が噂されました。

主な共演作は、2010年放送のテレビドラマ『土俵ガール!』や映画『星ガ丘ワンダーランド』など多数あります。

しかし、佐々木希さんがおしゃれイズムに出演時した際、サプライズゲストとして中村倫也さんが登場しましたが、「(佐々木さんが)下着姿でウロついていても、『何か着ろよ』と言えるくらい」信頼関係が熱く、とても仲の良い先輩後輩の関係のようです。

実際、「お兄ちゃんのような存在」とも語っているので熱愛の信ぴょう性はなかったみたいですね。

 

歴代彼女 :小嶋陽菜さん?

 

次に中村倫也さんと噂されたのは、小嶋陽菜(こじま はるな)さんです。

2012年放送のテレビドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』や、2014年放送のテレビドラマ『アオイホノオ』で共演しています。

共演作が多かったことから熱愛が噂されました。

しかし、共演時小嶋陽菜さんはアイドルグループAKB48に所属しており、厳しい恋愛禁止ルールがあったため、交際の事実はないようです。

AKB48の神セブンだったため、熱愛の噂を知ったファンは黙っていられなかったでしょうね。

 

歴代彼女 :松本まりかさん?

 

次に中村倫也さんと噂されたのは、松本まりか(まつもと まりか)さんです。

2018年放送のテレビドラマ『ホリデイラブ』で夫婦役で共演していることがきっかけに交際が噂されました。

しかし、熱愛報道は出ておらず、こちらも噂止まりのようです。

中村倫也さんと松本まりかさんは仮面夫婦役を演じていましたが、SNS上では仲の良い写真をアップしていたこともあり、「現実ではラブラブ?」という願いも込めての噂だったのかもしれませんね。

 

歴代彼女:浜辺美波さん?

 

次に中村倫也さんと噂されたのは、浜辺美波(はまべ みなみ)さんです。

2018年放送のテレビドラマ『崖っぷちホテル!』や2019年の映画『屍人荘の殺人』などで共演しており、これまで数々の匂わせがあったことから恋人関係にあるのでは?と噂されました。
浜辺美波さんは2019年12月放送の『痛快TV スカッとジャパン』出演時、好きな男性のタイプを聞かれると「大きな口でガツガツ食べるような男性がちょっとピーマンが嫌いだと可愛い」と語っており、中村倫也さんは「ピーマンが苦手」と公言しています。

さらに2020年に中村倫也主演の映画『美食探偵 明智五郎』のキーアイテムとなるりんごを、この頃の浜辺美波のTwitterにて不自然なまでに大量のりんごの絵文字を使用していたことから「彼氏の出演作の宣伝ではないか」というウワサも流れました。

しかし、2021年放送のバラエティ番組『日曜日の初耳学』にて中村倫也さんは特に気にかけている3人の後輩として、Sexy Zoneの中島健人さん、小芝風花さん、浜辺美波さんの名前を挙げ、「懐いてくれる年下の子には本当に幸せになってほしい」と語っていました。

交際が噂されている2人でしたが、ここでさらっと熱愛報道にとどめを刺し交際しているのではなく、可愛い後輩の一人ということをアピールしたのかもしれないですね。

他にも大物女優や舞台女優との交際の噂があるようですが、それも噂止まりとなり、信ぴょう性がないものばかりのようです。

こんなイケメン俳優だとファンの中で妄想がエスカレートしてしまいますよね!

しかし現在は結婚しておらず、彼女がいるという熱愛報道もないようです!

 

中村倫也 気になる恋愛観は?

 

噂止まりの熱愛報道が沢山ありますが、実際に恋愛経験は豊富のようですが、どのような女性がタイプなのか、今年35歳ですが結婚についてはどう考えているのかも気になるところですよね。

恋愛についてもこだわりがあるようなので早速見ていきましょう!

 

好みのタイプは?

 

2021年のCLASSY.のインタビューにて好きなタイプについて聞かれると「あんまりないんです。男って多分、タイプがどうこうってないんだと思うんですよ。まあでも、“ちゃんとしてる人”がいいかなあ。ざっくりしてるけど(笑)」と語っていました。

強いて言うなら「人として可愛らしい人」が良いそう。

これまでの歴代彼女の傾向から直感で好きになるタイプで「良い!」と思ったらストレートに気持ちをぶつけて一途に想うタイプなのかもしれないですね。

 

結婚願望がない!??

 

今ノリに乗ってる中村倫也さんですが、自身のことを結婚できない男と認めているようです。

結婚できない男の三大特徴「仕事人間」「非恋愛体質」「生活リズム確立されてる系男子」の全てが当てはまると語っているほど結婚からはかけ離れているようです。

2019年放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』出演時、将来の結婚相手について聞かれると、「キスシーンとかする仕事じゃないですか。それを受け入れてくれる一般の方がいるのかどうかもわかんないですし…」と一般人女性だと俳優業として受け入れてくれる女性は少ないのでは、心配していたため、理解のある女優さんと結婚するかもしれないですね。

また、2021年のCLASSY.のインタビューでは結婚できないと言いつつも、結婚願望について聞かれ「すぐにでもしたい」とも語っていました。

結婚したいけど相手がいなくてできないと言っていたので、相手がいれば結婚報道がすぐにでもされるかもしれませんね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!というテーマでまとめてみました。

ポイントは、

  • 下積み時代が長かったが、今では超人気俳優さん!
  • 恋愛経験豊富だが、今は結婚しておらず、彼女もいない。
  • 今は仕事人間だが、将来は結婚したい!

ということですね!

2022年7月にはTBSドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?』で主演ドラマも控え、大忙しの日々を送っていますね!

個人的には本当に結婚!なんて報道があるとちょっと悲しいです・・。

今では主演作も増えてどの役にもハマり役でかっこいいですし、今後の活躍にも期待ですね!

以上、【2023最新】中村倫也の歴代彼女まとめ!結婚願望や恋愛観がやばい!でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...
坂口健太郎NHK大河ドラマの役は石田三成?どうする家康のキャスト予想!
坂口健太郎どうする家康では石田三成役?来年NHK大河の役どころを予想! 来年の2023年放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』に、坂口健太郎さんの出演が決まったそうです。さてさてどうする?...