ニュース

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!騙されず一番損しないやり方がこれ!

 

今回ご紹介したNetflixドラマ「金魚妻」は漫画が原作であり、そちらは現在も連載中です。

ドラマで描かれたあんなシーンやこんなシーン…当然原作にもあり、

しかも漫画原作ではさらに美麗なタッチの絵で表現されているので、

とても読み応えがあります。

 

Netflix金魚妻・続編シーズン2で実写化の可能性:「美容妻」 U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ! U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

 

それを聞いたら、原作漫画読みたい!できれば色々うまく利用してサクっと無料で!

と、思われる方もいると思いますが…そんな皆様に悲しいお知らせが。

 

「金魚妻」漫画原作は、無料で読める方法はどこにもありません!

説明してくれる女性☓

人気作品なので、ワンピースや鬼滅と同様、どこの漫画、電子書籍サイトでも、

「有料扱い」

なんですね。

うーん、残念…。

 

しかもちょっとカテゴリがセクシーなため、本屋で買うのも、中古で買うのも、

「マンガ・コミック書籍本」

で購入するのは、正直ちょっと勇気がいる、というか、気が引けますよね。

コミック現物が本棚に並んでるの、親や恋人に見られたらちょっと恥ずかしい…。

 

と、なると、やっぱりスマホでも読める電子書籍。

 

で、もし、正規ルート、例えばKindleで読むためにAmazonで購入すると、

1冊のお値段が

@627円~、9冊まとめ購入なら20円ほど(笑)安くて5940円…くらいします。

うーむ。オトナなら、これでも別に良いんですがね。

 

しかしそこで!!

それでもやっぱり読みたい!原作マンガに触れたい!という方のために、

なんとかして「無料で」読める方法をこちらにまとめてみました。

ということで、もったいぶらずに早速その方法をご紹介します!

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!騙されず一番損しないやり方がこれ!

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

結論からいいますと、今回の場合は2つのアプリを無料で利用します。

それは、

  1. まんが王国
  2. U-NEXT

の2つです。

 

ただ、この2つを利用しても「金魚妻を全巻無料で!」というのは不可能です。

読めるのは、

立ち読み・試し読み、の20~30ページくらいまで

と、

「金魚妻」「弁当妻」「伴走妻」などの1話だけフル

です。

ではその無料のやり方をご説明します。

①「まんが王国」を使い無料で金魚妻を読む方法

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

「まんが王国」とは、Kindleのような電子書籍アプリで、その中でも「漫画」に特化したサイトです。

こちらは変なシバリもなく、とりあえずメールやツイッターなどでアカウントを登録、

無料会員になれば、

「全マンガが無料で試し読み」

できるようになります。解約手続きなども一切不要。

 

こちらのリンクから飛んで、画面上部の「会員登録」、

タイトルで「金魚妻」と検索すれば、こちらの画面に。

金魚妻

これで晴れて、「金魚妻1巻」が無料で試し読みできます!

 

金ぎょつま

 

まずはお試しください!こちらでお待ちしてますね!

↓↓こちらのバナーからも飛べます↓↓


 

…。

…はい、おかえりなさい。

…良かったぁ、無料で読めましたよねぇ…

 

って!!!

ごめんなさい!怒らないで!(汗)

 

そうなんです、結局「まんが王国」の無料試し読み、を利用しても、

1巻の、それもすんごいイイところ!で終わっちゃうんですよね…。

 

そして、要は仕組みとしては、

続きが見たい方は、まんが王国のサイトでポイントを正規で購入すれば、

ポイントを使用して1巻まるごと購入、続きも読むことができます。

 

そんで。

そのお値段なんですが、ぶっちゃけAmazonで買ってKidleで読む値段と同じ…です。

ただポイントまとめ買い(2200円以上から)とか、ポイント還元などのサービスもあるので、もし、

 

「長期的に、しょっちゅう電子書籍マンガを購入(1ヶ月1000円以上)」

 

をされているのであれば、AmazonのKindleよりは

この「まんが王国」が断然お得になってきます。月に200~300円節約?でしょうか。

 

このあたりはご自身の使用頻度を考えて検討するのも一つでしょうね。

②「U-NEXT」を使い無料で金魚妻を読む方法

金魚妻

「金魚妻」の原作本をとりあえず試し読みが出来た方、そして、

「うん!この作品はもう少しちゃんと読みたい!(できればお得に)」

という方には、次にオススメするのが、結局なんですが

 

「U-NEXT」です。

↓↓よく見るこいつです↓↓ 

電子書籍

 

こちらはネットであちこちもうさんざん広告だらけ、PR広告されまくっていますし、なんとなくご存知だと思いますので、深い説明は省きますが、

要は

  • 月額2189(税込み)で多くの映画が見放題(最新作はプラス追加料金必要100~1980)
  • 漫画雑誌もスマホ・PCで読み放題(最新作はAmazonとほぼ同じ値段0~600前後)

というネット配信アプリです。

 

安くはないですよねぇ、一見。

ただ、この2189の中に「1200円分のポイント代」が実はノッてるだけなので、実質は月間¥989円だけなんですね。

そして、これだけ広告打てるだけ…「U-NEXT」って儲かってるんですね。
だからサービスが熱い。

①登録から30日間の無料期間+600円分ポイントが熱い!

そこで、この無料期間に甘えさせてもらいましょう。

こちらから登録して、支払い情報(カードや楽天などなど)を登録したらすぐ無料で利用可能になります。

動画20,000以上、電子書籍60,000冊以上、と圧倒的だなぁ…とわかるはず。

さらに電子書籍なら600円分のポイントがこの無料期間で最初にもらえます。

 

「金魚妻」を読むために、このポイントをありがたく使わせてもらいましょう。

金魚妻

②電子書籍版「金魚妻」も有料だけども…ポイント使える!

無料登録して貰った600ポイント。

ここからはこの600ポイントを使って、選択肢が2つ選べます。

 

①「金魚妻」の分冊版(200ポイント)を3冊分、完全に無料で読む

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

金魚妻は1話完結のストーリーがほとんどなので、分冊版という形で細かく提供もされています。600ポイント使えばそれが3冊分も無料で読めます!

 

②または、もうあと「27円」だけ払って、1巻まるごと読む

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

上記までが無料で読める限界なので、もしあと「27円」だけ支払えるなら(細かい!)w
無料で貰える600ポイント+27ポイント(27円)で、
完全に「金魚妻」を1巻まるまる全て読めるようにしましょう。

これだと無料ではありませんが(27円だけ)、で、「金魚妻」が完全に1冊無料で完読できます!

 

③そして無料期間の間に、映画・動画を満喫しまくる

「金魚妻」を読み終えた後は、さてどうしようか…

そこでやっぱり映画・動画の充実っぷり。

U-NEXTは映画も漫画コミックもどっちもイケるのがちょっと他と比べても圧倒的にすごい。

 

ここは是非、U-NEXT限定のコンテンツもたくさんあるので、

この無料期間の間にそれら全て満喫してしまいましょう。

U-NEXT 無料期間のおすすめ ①ハリーポッター新作

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

ハリポタメンバーの同窓会?様々な裏話が2時間語られ、ハリポタ・ファンなら感激・感涙ものの動画です。

こちら、今年1月にイギリスで公開されたばかりで、

日本で観れるのはこのU-NEXTだけ。

大人になったハーマイオニー(エマ・ワトソン)がホントきれい!

これは是非恋人やご家族とごらんください。

U-NEXT 無料期間のおすすめ ②無料で読める漫画を楽しむ

大人気系のコミックは有料がまだまだ多いですが、

例えばちょっと古いもの、だと無料で結構充実してるんです。

 

最近だと、フジテレビ系月9ドラマ、菅田将暉さん主演の「ミステリと言う勿れ」の原作コミックが3巻まで無料など。「金魚妻」以外のコミックもたくさん楽しめますよ。

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

U-NEXT 無料期間のおすすめ ③大人のH-NEXT

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!広告に騙されず一番損しないやり方がこれ!

視聴できる映画や動画のリストの中に「その他♡」という項目わかりますか?

こちら、18歳以上の年齢制限ある、「H-NEXT」というU-NEXTの中のアダルトコンテンツなんです。

これがまるっと、無料で観れるので…エライことになってます。

S⚫DのAVなど人気の作品もどれも無料です。

※どんな作品があるかはこちらからチェックしてみてください。

 

で、これだともしお子さんがいたりしたら困る!とか想像されると思うんですが、

そのあたりがこのU-NEXTのイケてるところ。

 

仕組み

①それは、このU-NEXTのは1人の契約だけで最大4台の端末を「ファミリーアカウント」として利用できるんですね。

そして1台づつ「年齢視聴制限・チャイルドロック」の設定が可能。

これでパパ・ママはフル視聴ができる状態でも、お子さんにはしっかりロック、が可能です。

②さらに心憎い設定ですが、このアダルトコンテンツ「H-NEXT」は、
「視聴履歴が残らない」設定になってますw
これならバレず、安心して大人は楽しめますね。

まとめ

金魚妻キャスト

U-NEXTとまんが王国を使い無料で金魚妻を読む方法!騙されず一番損しないやり方がこれ!

以上を踏まえ、まとめます。

 

「金魚妻」の原作漫画を無料で楽しむなら、

 

①まんが王国に無料登録(解約不要)して、試し読みする

↓↓こちらのバナーからも飛べます↓↓

 

②U-NEXTに無料登録して、30日の間に無料サービスを使い倒す(忘れず解約)

↓↓こちらのバナーから飛べます↓↓ 

電子書籍

 

以上の2つ、有効に活用しちゃってください!

そしてこの魅力ある原作漫画「金魚妻」を存分にご堪能ください!

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...
Netflix金魚妻のあらすじネタバレ「外注妻」
金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト相関図など漫画原作と詳しく比較(Netflix実写ドラマ) ☆Netflixドラマ金魚妻は2022年2月14日より配信開始されました。☆ 金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト...