ニュース

はなわ家の今とこれから お笑い芸人・ミュージシャンとして知られるはなわさん。

はなわ家の今とこれから

お笑い芸人・ミュージシャンとして知られるはなわさん。実は、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さんのお兄さんでもあります。「佐賀県」の歌が大ヒットし、今では佐賀市プロモーション大使も務めています。

そんなはなわさんには、息子が3人います。この息子たちは「はなわ柔道三兄弟」としてテレビ番組「有吉ゼミ」で8年間にわたる密着取材が行われ、一躍話題になりました。今回は、このはなわ兄弟の現在についてご紹介します。

はなわ家の家族構成

まず、現在のはなわ家のメンバーをご紹介しましょう。

  • 父:はなわ
  • 母:智子さん
  • 長男:元輝(げんき)、23歳
  • 次男:龍ノ介(りゅうのすけ)、20歳
  • 三男:昇利(しょうり)、13歳

はなわ家

さらに2024年夏には新しい家族も増える予定です!


元輝(げんき)さんの現在

長男の元輝さんですが、なんと東亜大学講師として山口県で活躍中です。そして、2023年5月5日に結婚しました!お相手の真実(まみ)さんとは、小学生時代に合同練習を通じて顔見知りとなり、その後大学生になってから連絡を取り合うようになったそうです。

元輝と真実

YouTubeチャンネルも開設し、第一子妊娠中とのこと。2024年夏には新しい命が誕生する予定です。

YouTube video player


龍ノ介(りゅうのすけ)さんの現在

次男・龍ノ介さんですが、一度東京表現高等学院に編入した後、2024年3月に卒業しました。その後東京藝術大学美術学部を受験しましたが、不合格だったようです。それでも彼自身SNSで春季講習への申し込みなど、新たなる挑戦を続けています。

受験票はデカければデカいほど良い。
— 塙龍ノ介 (@hanawa_ryu) March 6, 2024

春季講習申し込みました
— 塙龍ノ介 (@hanawa_ryu) March 14, 2024

また父親である塙和歌山氏によるYouTube動画でも健在ぶりを見ることができますよ!

YouTube video player


昇利(しょうり)くん の 現在

三男・昇利くん は、中学校2年生でありながら今なお柔道を続けています。横浜市中学校柔道大会では団体戦個人戦ともに優勝するという成果を上げており、その将来が楽しみですね!

Naoki Hanawa(@naoki_hanawa)


まとめ

以上、「いつも仲良し」はなワーキングファミリー&フレンズ – 今回フォーカス当てたい各メンバー近況アップデート!

  1. 長男: 元気いっぱい、新婚生活マジック!
  2. 次男: 努力重ねる日々浪人生かもしれないケド未来非常努力者!
  3. 末っ子: Junior Judo Champion in the making!

それぞれ異なる舞台で自分磨き更なる一歩踏み出しています。引き続き成長応援お見逃しなく!