エンタメ系

松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ

松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ
Pocket

 

「松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ」

2021年9月28日、日本を代表する大人気グループ・嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)がなんと、それぞれ結婚したことを同時に発表しました。

全国的に好意的に受け止められているこのニュースですが、このニュースを聞いた方の多くが想像されたのでは?

「となると…松潤は???」

すでにメンバーの二宮和也さん(38)はグループで一番はじめに、2019年に結婚を発表、今年2021年の3月には第1子も誕生しています。

リーダーの大野くんは現在芸能活動休止中ですが、さてさて、となると、メンバーの中でも特にイケメンとして人気の松本潤さん(以下・松潤)の動向、特に結婚はどうなるのか?が気になりますね。

松潤といえば、旧来のファンなら誰しもが知る、女優・井上真央さんとの熱愛関係。

もうかれこれ10数年以上の関係で、その間には松潤の二股疑惑、破局報道、などなど、たくさんの報道がありますが、(今回はそのへんは全てカット!もういいでしょ。)

それでは今現在、この2021年では一体どうなってるの?というのが、このメンバー二人の結婚報道からも気になるところ。

今回はファンならどうしても想像してしまう、松潤と井上真央さんの関係、「今はやっぱり別れているの?」「松潤の入籍・結婚はいつ?」なのか、について、

最新情報をお伝えします。

正直、お二人の大ファンなので、ファンとしても希望観測が強すぎますが、そこは許してください笑

>>櫻井くんのお相手はやっぱり以前から噂のあったこの方。妊娠は…?

 

松潤と井上真央は別れた?入籍結婚はない?

松潤の井上真央の現在2021年最新情報では

 

現在の松潤、井上真央さんの関係は、

「実は一度別れたけども、やはり噂どおりその後復縁」

「結婚・入籍のタイミングを他のメンバーとの順番を、事務所と共に計っている」

というのが、ある筋からの証言です。

(すいません、証言、と言っていますが、その芸能関係の方の推測が多分に含まれています)

 

かつてドラマで共演してから交際が始まった松潤と井上真央さん。

ですがその出逢いからすでに10数年。

そりゃ、いろいろあります。

松潤も20代後半から30代前半の男盛りの時期には、…。

 

ただ、今回のこの、世界を覆った「コロナ」によって、皆が人生を振り返り見つめ直し、

色んな人間関係がリセット再構築されているのは、

何もこれを読んでいるアナタだけではありません。

 

今、このファンならよく知っている10数年来の二人の関係に、ひとつの転機と結果が出ると思われます。

 

花より男子、が全てのスタート

どうしてもファンの心に強く残っている二人のきっかけ

どうしてもファンの心に強く残っているのが、この二人の出逢い、交際のきっかけとなったドラマ「花より男子」のことでしょう。

(以下、30代以降には必要ない情報ですが、まさかの今や「花男」を知らない世代もいることから、軽く説明いたしますね。)

 

90年代後半に大ブレイクした少女漫画「花より男子」のテレビドラマ化。

少女漫画としては珍しく、当時の男性たちにも大人気の漫画でした。

そのためスタート時点から幅広い層に受け入れられたストーリーで、テレビアニメや劇場アニメ映画なども制作されましたが、

やはりなんといってもこのTBS系で2005年に制作された実写ドラマ、が最大のヒットでした。

このドラマ自体は、実は当時他の企画が進んでいましたが、それが中止に。

そのため穴埋めとして急遽制作が決まったドラマであった、とのことですが、蓋を開けてみれば大人気ドラマに。

この2021年現在でもTBSの金曜ドラマ枠ではいまだに歴代視聴率1位でその記録は破られていません。

 

それくらい、当時熱狂的に支持されたドラマで、主役ヒロインを演じたのが井上真央さん、その相手役が松潤だったのでした。

お金持ち男子グループ、通称「F4」のリーダー道明寺を演じる松潤、

それに対する一般家庭出の牧野つくしを演じる井上真央。

(マーキノっ!の小栗旬に関しては触れたいけど割愛します笑)

この二人が織りなす、まきののシンデレラストーリー、ツンデレキャラの走りである道明寺の振り回されぶり、キュンキュンするシーンやギャクコメディな展開など、

まさに名作のドラマでした。

 

そしてこの二人がその後実際に熱愛となった報道は、ファンからは「真央潤」と言われるほど喝采とともに受け入れられました。

今でいえば、「かぐや様は告らせたい」の、橋本環奈とキンプリ平野紫耀が実際に熱愛になる、という感じでしょうか。

ストーリーの二人のイメージ、そして美男美女というカップル像を、ファンも応援してきた、というジャニーズの中では稀有な例ではないでしょうか。

だからこそ、結婚入籍してほしい!と、今でもずっと思ってしまいます。

 

松潤の今後の予定は?

 

まずは簡単に松潤のプロフィールを。

  • 本名    :松本 潤(まつもと じゅん)
  • 生年月日: 1983年8月30日(38歳)
  • 出身地   :東京都豊島区
  • 身長      : 173 cm
  • 血液型  :A型

ジャニーズグループ嵐のメンバーで…など、いまさら不要ですね、そっかぁもう松潤も38歳かぁ…しみじみ。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんはNHKで東京オリンピック・パラリンピックのスペシャルナビゲーターをしていて、そして今回のW結婚発表。

二宮和也さんはテレビの冠番組に出演しているほか、YouTubeでも活動中。

大野智さんは現在活動休止中、と所在行動はわかっていますが、松潤だけがある意味メディアから行方不明。

今後はしかし主演ドラマ『99.9』(TBS系)の映画化や後述のNHK大河主演など、これからの勢いはどんどん加速していくようですが、

現在はニューヨークに滞在中、というのがもっぱらの噂です。

 

ニューヨーク。といえば、やはり「花より男子2」の撮影の舞台となった街。

松潤と井上真央

これは個人的な感想ですが、海外で滞在すると感じるのが、

「ほんとうに身近な人、日本語が通じる身内者への想い・愛情」。

ニューヨーク滞在中にどんな心境が松潤には訪れているのでしょうか。

 

大河ドラマ

 

松潤は再来年の2023年に放送が予定されるNHK大河ドラマ『どうする家康』の家康役として主演が決定しています。

松潤は大河ドラマが初出演、しかもこの日本人なら誰でも知る歴史上の代名詞人物、徳川家康の生涯を描くのは、

脚本にフジテレビ系の『コンフィデンスマンJP』シリーズ、また『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどで有名な古沢良太氏が担当するとのこと。

来年は小栗旬さん主演で「鎌倉殿の13人」が予定されていますが、もうすでに再来年の松潤に対して期待が高まっています。

 

松潤に大河ジンクスは当てはまるのか?

 

そして気になるのが、やはり有名な「大河ジンクス」。

「“放送前に役者が結婚する”という有名なジンクスがありますね。最新では、今年2月放送の吉沢亮主演の大河ドラマ『青天を衝け』に重要な役・徳川慶喜で出演する草なぎ剛が20年12月30日に、4年半交際していたとされる一般女性と電撃結婚発表をして、世間を驚かせました」

大河ドラマや朝ドラは撮影が長期にわたり、役者はプライベートで遊びづらくなる。また、放送中にスキャンダルなどが起きれば、NHKに多大なる迷惑がかかる。そのため、腰を据えて仕事をするべく、スタート前に身辺整理して重大発表を行う役者も珍しくないという。

「20年の朝ドラ『エール』で主演を務めた窪田正孝も、17年12月から交際が発覚していた水川あさみと、19年9月22日に結婚報道がありました。朝ドラ放送中もたびたび週刊誌などで夫婦関係が良好な様子が報じられ、本編最終回の11月26日には、窪田と水川が“いい夫婦の日”である11月22日に仲良く表参道でデートしているショットが週刊誌に掲載され、最終回に華を添えていました」

また、大河ドラマの場合は、12年の『平清盛』で主演を務めた松山ケンイチが、放送前の11年4月に女優の小雪と結婚している。

「2023年は、松本が40歳を迎える年で、ある意味で区切りのいい年。大河も決まって、本当にターニングポイントとなりそうな1年なんですよ」

[日刊サイゾー]

 

タイミングがそうなると微妙ですが、大河の撮影に入る前、その意味では確かに2021年後半から2022年の初旬には、大々的な発表の気配は漂っていますね。

 

井上真央の今後の予定は?

 

井上真央さんのプロフィールは

  • 生年月日: 1987年1月9日(34歳)
  • 出身地   : 神奈川県横浜市磯子区
  • 身長      : 158 cm
  • 血液型   : O型

2000年代、もう14・5年前くらいになりますね、当時の井上真央さんは大人気だったのですが、事務所移籍のゴタゴタなどが重なり、ここ最近ではあまりメディアへの露出が減っていましたね。

そんな井上真央さんが久しぶりにこの2021年後半から芸能活動を活発化させるようです。

9月には井上真央が出演するCMがオンエアスタート。

そういえば井上真央さんがCMに出演するのって、2018年の『本麒麟』のCM以来、なんと実に3年ぶりです。

映画にはよく出演されている一方、テレビドラマも年に1本ほどのペースでしたので、

CMを観た視聴者も、現在34歳となった井上真央さんですが、今も20代の頃と変わらぬ美しさに「久しぶりに見た!」「懐かしい!相変わらずかわいーなぁ」と、ネットでも評判でした。

 

ドラマの出演など

 

2021年10月の秋ドラマ帯の日本テレビ系『 -絶対合格の教室-』にも出演予定。

その前と言えば、2017年にドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)で主演をして以来4年ぶり。(『明日の約束』は視聴率が大爆死…といわれています、ってどうでもいい)

さらにその前では、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」にも主演、この大河も爆死…と評価されていました。(個人的にはもっと良いドラマになるはずだったのに、脚本がダメでした。)

同世代の女優さんといえば、やはり新垣結衣さん、戸田恵梨香さん

このお二人は今年結婚されましたが、まだ同性代のメイン女優で独身と言えば綾瀬はるかさんもまだ未婚。

井上真央さん、がここで松潤と…という想像も、思わずファンならしてしまいますね。

 

まとめ

 

「松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ」というテーマでお話しました。

旧知のファンの間では「真央潤」と呼ばれているほど、その関係自体が愛されてきた松潤と井上真央さんですが、

一時は松本潤の二股スキャンダル(何度も触れてごめんなさい!笑)で破局。

ファンからもう入籍・結婚がなくなってしまうかも、と心配する声が多く挙がっていましたね。

しかし、松本潤が土下座謝罪(?)をしたことで復縁したと言われているこの2人。

10数年来の関係についに終止符、他メンバーのように入籍・結婚となるのかどうか?

ファンならずとも気になるところでしょう。

私も個人的に大好きなこの松潤・井上真央カップルなので、とにかくもうこれを機会にゴールインして欲しいものです!

櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子さん?妊娠してるかなどまとめ
櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子?妊娠してるかなどまとめ 「櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子?妊娠してるかなどまとめ」 いきなりビッグニュースが飛び込んできました! ...
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?メーカー商品名は?
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?木村拓哉使用のメーカーは? 俳優の木村拓哉さん(以下キムタク)が、2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」にゲスト出演、その際さまざま...
真犯人フラグは桜井ユキが犯人?あな番との共通点から考察!
真犯人フラグは桜井ユキが犯人?あな番との共通点から考察! 2021年秋の日テレ放送、日曜ドラマは、「真犯人フラグ」。 秋元康氏・原作で、同系列で大ヒットとなった「あ...
夏菜NHKドラマ降板の代役は瀧本美織?予想される女優まとめ!
夏菜NHKドラマ降板の代役は本田翼?予想される女優まとめ! 女優の夏菜さん(32)が、現在第1子を妊娠していることを14日、所属事務所を通じて発表されました。 ニュー...
慎吾ママおっはー、ってなに?子供に説明NHK「ワルイコあつまれ」!
NHKワルイコアツマレ!慎吾ママおっはーってなに? 2021年9月13日の朝、突然の番組開始にテレビをつけていた世間がびっくりさせれらました。 元SMAPの稲垣吾郎さん(47...