芸能・エンタメ

FC2高橋理洋が選挙出馬!って誰?嫁や経歴・資産などプロフィールを簡単にまとめ!

FC2高橋理洋が選挙出馬!って誰?嫁や経歴・資産などプロフィールを簡単にまとめ!というテーマでお話します!すごいことに!

FC2創業者の高橋理洋さんが先日、暴露系YouTuber東谷義和氏の動画に出演したことがネット上で話題になっています。

高橋さんは東谷氏がBTS事件で日本を追われてしまった際にも海外で居場所を作ってあげたりと東谷氏との交友関係は深いようです。

そんな高橋さんも日本では逮捕状が出されていて指名手配中の人物であり、日本には帰れない状況なんだとか。

今回は東谷氏と関わりが深いFC2創業者の高橋理洋さんについて深掘りしていきます。

ではFC2高橋理洋が選挙出馬!って誰?嫁や経歴・資産などプロフィールを簡単にまとめ!についてみていきましょう。

阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...

 

FC2高橋理洋とは?

 

東谷義和氏のYouTubeチャンネルでに突如として登場した高橋理洋さんとは何者なのでしょうか。

まずは彼のプロフィールから見ていきましょう。

 

高橋理洋の基本プロフィール

 

  • 名前:高橋理洋
  • 年齢:49歳
  • 職業:起業家?
  • 出身:大阪

高橋理洋さんはアメリカのCitrus College大学卒業後、1999年7月にアメリカでFC2,incという動画サイトを立ち上げています。

FC2と聞くと、いやらしい動画の集まったサイトを想像する方が多いかと思いますが、その通りです。

大人の男性が大好きなあれのことですね。

一部の世の中の男性は彼の行動にとても感謝していることでしょう。

 

高橋理洋の嫁は誰?

 

FC2の創業者で恐らく多くの女性を手中に収めてきたであろう高橋理洋さんの奥さんは誰なのでしょうか。

ネットの噂を探ってみたところ高橋さんのお嫁さんはみきさんというかたのようです。

みきさんだといわれている理由は、Twitterで高橋さんのお嫁さんの名前を知っている方が、「みき」という名前で呼んでいたからというだけでした。

そのため、個人的には信憑性は薄いのかなと感じましたが、東谷氏の暴露でこの噂の信憑性が少し高まったようです。

 

東谷氏が高橋理洋の嫁について暴露!

 

暴露動画のなかでたびたび有名人を巻き込むことのある東谷氏は、城田優さんの暴露をする際に高橋理洋さんの嫁について触れています。

暴露内容は、城田優さんが経営するカフェの出資者であるAという男性と、高橋理洋さんの嫁であるみきという女性が不倫しているという話でした。

これを暴露されたことで、高橋さんの嫁だといわれるみきさんという女性は、東谷氏のことを非常に嫌っているようです。

城田優さんとはほぼ無関係なのにみきさんにとっては大迷惑な話ですよね。

不倫するのもよくないですが、他人に暴露されるのは腹が立ちますのでみきさんの気持ちも分かります。

 

高橋理洋の経歴や資産は?

 

高橋理洋さんはFC2の創始者という世界的に見ても偉大な経歴を残した人物の一人です。

そんな彼の保有する資産について気になるという方は多いのではないでしょうか。

彼の資産額として正確な数字は不明のようですが、ネットの声や自身の見解をもとに考察してみたので紹介していきます。

 

高橋理洋の資産は200億越え?

 

FC2という世界的に有名な動画サイトを立ち上げることに成功した高橋さんの保有する資産額は200億は超えているのではないかと思います。

日本で成功した起業家として有名なホリエモンさんは自身の資産額について、150億程度と話していますが、ネットの噂では高橋さんが保有する資産額はそれ以上だといわれているそうです。

恐らくFC2以外からも多くの収入源を持っていたのではないかと思われますが、FC2からの収入だけでも凄まじそうなのが分かりますよね。

 

高橋理洋は海外に逃亡中!?

 

高橋理洋さんは逮捕状が出ており、現在は海外に逃亡中のようです。

逮捕状が出ている理由は、FC2でわいせつな動画を不特定多数の人が閲覧できる状態にしてしまっていたからだといわれています。

FC2というサイトは公の場ではなかなか見るのが難しい動画ばかりですので、気づいたら犯罪だったなんてことも起こりやすいのでしょうね。

ここでは高橋さんの逮捕状について詳しく見ていきましょう。

 

高橋理洋は国際指名手配中!?

 

結論からいえば、高橋さんは現在日本に帰ることができない状態になっているようです。

高橋さんに出されている逮捕状というのが正確には国際指名手配ではなく、国際海空港手配というもので追われる身となっています。

国際海空港手配は外国から飛行機や船で日本に上陸した場合、日本の警察がその場で逮捕することができるというものらしいです。

まるでドラマみたいな話ですが、これが現実に適用される人がいるのは驚きですね。

 

高橋理洋の弟は捕まった!?

 

わいせつな動画を公開していた事件で、高橋理洋さんは逃亡を続けていますが、弟の高橋人文さんは捕まってしまったようです。

さらに高橋さんとともにFC2の立ち上げに尽力した足立真さんという方も逮捕されているのだとか。

このことから高橋理洋さんが逮捕されてしまうのも時間の問題の気もしますが、先日東谷氏の動画に出演していたことから推測すると余裕があるのかもしれませんね。

東谷氏との仲もよさそうですし、これから新たな取り組みを始める可能性もあって個人的には楽しみです。

 

高橋理洋は現在どこにいる?

 

高橋理洋さんは現在アメリカに住んでおり、国籍も取得していてアメリカ人になっているのではないかと言われています。

長い間日本には帰っていないようで、嫁だといわれているみきさんと一緒に住んでいるのか、逃亡を支援する協力者と一緒にいるのか気になるところです。

ただ今回、東谷氏をかくまっていたり、東谷氏の動画に出演したりしていたことから、恐らく東谷氏とおなじドバイに現在は滞在しているようです。

しかし韓国とアメリカは日本人の犯罪者が自国にいた場合、日本の警察に引き渡すべき…という条例からも、その条例がないドバイにしばらく今後も居続けるのでしょうか。このあたり詳細は不明です。

 

2022/07/30 悲しいお知らせ…

 

ありゃりゃ(^^;

 

まとめ

 

今回はFC2高橋理洋が選挙出馬!って誰?嫁や経歴・資産などプロフィールを簡単にまとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 高橋理洋はFC2の創業者で嫁の名前はミキ
  • 高橋理洋の総資産額は200億を超えている可能性がある
  • 逮捕状が出ており、現在は海外に逃亡中

のようですね!

個人的にはFC2の創業者である高橋理洋さんがこれから東谷氏と何か新しい企画を始めるのではないかと考えています。

以上、FC2高橋理洋が選挙出馬!って誰?嫁や経歴・資産などプロフィールを簡単にまとめ!でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
コムドットやまと・妹せいらの身長や大学は?兄弟プロフを画像付きでまとめ!
コムドットやまと・妹せいらの身長や大学は?兄弟プロフを画像付きでまとめ! 10〜20代から圧倒的な支持を受ける人気YouTuberの「コムドット」のやまとさん。 そんなやまとさんに...
【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...
かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】というテーマでお話します。かわい...