芸能・エンタメ

神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していた?ミス東大の水着グラビアデビューで炎上か

神谷明采さんは、2020年にミス東大コンテストでグランプリを受賞した美貌と才能を兼ね備えた女性です。

彼女は、東京大学教養学部文科2類に在籍しながら、タレントとしても活動していました。

又、ゴールドマンサックスに入社したという噂がありました。

果たして神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していたのでしょうか?

本記事では、神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していた?について述べていきます。

神谷明采さんプロフィール

名前 神谷明采
生年月日 2000年4月19日
出身大学 東京大学経済学部経済学科
職業 株式会社SASA代表取締役
経歴 ミス東大2020とミスキャンパス2021グランプリ

神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していた?

神谷明采さんには、ゴールドマンサックス入社の噂があります。

しかし調査したところ、神谷明采さんがゴールドマンサックス入社の証拠はありませんでした。

実際は根も葉もない噂だったということです。

神谷明采さんが水着デビューで炎上?

ミス東大の肩書を持つタレントの神谷明采さんが12月7日発売の『FRIDAY』12月22日号では水着グラビアに初挑戦。

SNSを中心に一部では「東大に行ってまでやることがグラビアか」といった批判も起こり、現役グラビアアイドルを巻き込む論争となりました。

  • 東大からプロ野球に行くのと何が違うのか。 プロ野球に行く人への批判的な意見はほとんど見かけない。文武両道って称賛されるし。 批判する人は持たざるものの妬みでしかない。 東大から普通に就職すれば、手堅い人生がほぼ送れるのに、やりたいことに挑戦するのって、野球や芸能活動に関係なく本当に凄いなって思います。
  • 菊川怜だって東大卒でモデルもグラビアもやって大成功した。才色兼備の美人が活躍するのを見て外野があれこれ口を出すのはただのやっかみです。外野の雑音に惑わされず自らの才を思うままに使って活躍してもらいたい。

神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社に関する世間の声

  • 神谷明は将来企業に勤めるのにグラビアなんてやっていいのか云々とか大きなお世話すぎるだろうな。 彼女は「東大卒」ではなく「ミス東大」でキャリアを進めようとしてるのだし、大体彼女はすでに起業して社長なのだ 何もゴールドマンサックスとか「普通の東大生」みたいなキャリアを選ぶ必要はない

神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していた?ミス東大の水着グラビアデビューで炎上か【まとめ】

神谷明采さんはゴールドマンサックスに入社していた?ミス東大の水着グラビアデビューで炎上かについて述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。