芸能・エンタメ

森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!【SixTONES】

森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!というテーマでお話します!

4月12日にシングルCD「ABARERO」が発売されるSixTONES。

SixTONESの中でも末っ子でわんぱくキャラの森本慎太郎さんに同じジャニーズ事務所で活動していたこともある兄弟が居るのは知っていますか?

森本慎太郎さんと同じジャニーズ事務所で過去にHey!Say!JUMPで活動していたこともある森本龍太郎さんです!

そんな森本龍太郎さんは2011年11月にジャニーズ事務所を退所しているんです…。

今回は森本慎太郎さんの兄である森本龍太郎さんの現在の活動について調べてみました!

では、早速森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!【SixTONES】について見ていきましょう!

昔から森本兄弟としてジャニーズファンの仲では有名だったよね!

 

森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!

 

森本慎太郎さんは兄と妹がいる3人兄妹で、妹さんは2歳年下の一般人です。

過去には読者モデルをしていたのではないかと言われていましたが、確実な情報ではありませんでした。

今回は芸能活動をしている、森本慎太郎さんと森本龍太郎さんに注目してみましょう!

 

森本龍太郎・慎太郎のプロフィール

 

【プロフィール】

  • 名前:森本慎太郎(もりもとしんたろう)
  • 生年月日:1997年7月15日(25歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:石川県/神奈川県
  • 職業:アイドル・俳優
  • 所属:ジャニーズ事務所(SixTONES)

 

 

【プロフィール】

  • 名前:森本龍太郎(もりもとりゅうたろう)
  • 生年月日:1995年4月9日(27歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:石川県/神奈川県
  • 職業:YouTuber
  • 所属:969 JAM LABEL/元ジャニーズ事務所(Hey!Say!JUMP)

 

森本兄弟は不仲って本当?

 

森本慎太郎さんと森本龍太郎さんは以前より兄弟関係が悪く不仲なのでは!?とファンの間では有名でした。

理由として挙げられるのは、森本龍太郎さんが問題を起こしジャニーズ事務所を退所したことです。

当時、弟の森本慎太郎さんはジャニーズJr.の中でもトップでありとてもメディアへの出演も多く忙しい日々を送っていました。

森本慎太郎さんは「仕事がなくなった時期がある」と雑誌で語っていたことがあります。

仕事がなくなった理由がファンの間ではお兄さんの問題が原因で仕事がなくなったのではないかと噂になっているんです。

 

 

森本龍太郎さんがSNSを始めた際に、ファンが弟との関係を聞いた時にも「5年会っていない」や弟の近況を知らないと言っていました。

森本龍太郎さんの発言を見る限り不仲説が濃厚ですよね…。

 

森本龍太郎は現在何をしている?

 

森本龍太郎さんは現在YouTuberとしての活動と共に自社レーベル「969 JAM LABEL」に所属しています。

歌手として楽曲の配信リリースをしたり、プロデューサーとしてダンスボーカルユニットの育成するなど幅広く活動をしているようです。

本格的に芸能活動に復帰したのは2016年、高校時代の友人らとボーカルユニット「ZERO」を結成しRyuとしてメインボーカルとプロデューサーをしていたんです!

2020年には、新たな夢に挑戦したいという思いから「ZERO」を解散し芸能活動引退しYouTubeをメインに活動を始めました。

現在は芸能活動ではなく、YouTuberやプロデューサーとしての活動をメインに活動しているみたいですね!

 

ジャニーズ事務所をクビになった!?

 

森本龍太郎さんは2004年から2014年までジャニーズ事務所に所属していました。

2007年にはHey!Say!JUMPのメンバーとしてCDデビューをしているんです!

しかし2011年6月頃に雑誌「週刊女性」で森本龍太郎さんが喫煙している写真が掲載されてしまいました。

過去の喫煙写真ではありましたが、本人が喫煙を認めたことや当時未成年であったことが問題になり無期限活動休止になりました。

その後しばらくしてからジャニーズ事務所及びHey!Say!JUMPの公式HPから森本龍太郎さんのプロフィールが削除されます…。

芸能活動休止中にハワイ留学していた際に自身で「俺は事務所に居るんですか?居ないんですか?はっきりしてほしい」と事務所に聞いたと話していました。

ジャニーズ事務所より「君はもう居ないよ」と言われ、現在の活動に踏み切ったそうです!

デビューしたメンバーが退所報告なしに事務所を辞めていくケースはとても珍しいですよね。

 

 

 

森本慎太郎の実家はお金持ち!?

 

SixTONESの中で実家がお金持ちといえば京本大我さんが有名ですよね!

実は森本慎太郎さんの実家もお金持ちなのではという噂があるんです!

過去に森本慎太郎さんがラジオで、家が高台にあり、床は大理石で全館冷暖房一括管理されていると話していました。

過去には兄の森本龍太郎さんのブログで、森本家の愛犬である秋田犬のちーちゃんの写真が載っており部屋の床が大理石であることが確認できます。

森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!

森本慎太郎さんは犬小屋が人が暮らせるほど広いとも話しており、わんちゃんの話を聞くだけでも大きな家でお金持ちであることが伺えますね!

 

 

秋田犬のちーちゃんも慎太郎さんが映画で共演した際にそのまま森本家に迎い入れたらしい!大きな秋田犬を育てられる家ってすごい!!

 

まとめ

 

今回は森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!というテーマでまとめてみました。

4月からドラマ「だが情熱はある」で山里亮太さん役を演じることで話題になっているSixTONESの森本慎太郎さん。

以前より噂になっていた、森本慎太郎さんと兄の森本龍太郎さんとの関係や現在の森本龍太郎さんの活動。

森本龍太郎さん自身のSNSでの発言を見ると、兄弟仲が良いとは言えなさそうですよね。

現在の森本龍太郎さんは、YouTuberやプロデューサーとして活動しています。

森本慎太郎さんもSixTONESとしてドームツアーが、森本龍太郎さんも自身のバースデーイベントが待っています。

今後の2人の活動が気になりますね!

以上、森本慎太郎の兄の現在は?兄弟関係や実家が金持ちなどプライベートまとめ!でした!

ジャニーズJr.時代は森本兄弟で有名だったが故にファンとしては複雑な気持ち…

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
今回は田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでまとめてみました。 様々なメディアで「女好き」「モテる」と公言しているだけあり、噂のある歴代彼女も多いですね。 「1人の女性に愛を注ぎ続けるのは無理」など女性に対してのコメントがジャニーズっぽくないところもファンからは魅力的な部分のようです。 様々なバライティ番組に出演し活躍しているSixTONESの田中樹さん、今後の恋愛事情にも注目したいですね。 以上、田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?でした!
田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでお話します! 「紅白歌...
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気にな...
「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!
「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!今回は、「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!というテーマでお話します。 2023年4月9日(...