芸能・エンタメ

広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】

今回は、広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】というテーマでお話します。

数々の話題作に出演している人気女優の広瀬すずさん。

広瀬すずさんは昨年7月に、山﨑賢人さんとの熱愛が報道され、結婚願望はあるそうですが、お互いに多忙で結婚のタイミングを合わせるのが難しいとされているそうです。

そんな広瀬すずさんの恋愛観や歴代彼氏をまとめてみました。

それでは、広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】スタート!

山﨑賢人と結婚したら間違いなくビッグカップル!

 

広瀬すずのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

  • 名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 本名:大石 鈴華(おおいし すずか)
  • 生年月日:1998年6月19日(2023年5月時点24歳)
  • 身長:159cm
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 出演作:ドラマ「学校のカイダン」「怪盗 山猫」「anone」「なつぞら」「ネメシス」「夕暮れに、手をつなぐ」映画「海街diary」「ちはやふる」シリーズ「四月は君の嘘」「怒り」「チア☆ダン」「三度目の殺人」「一度死んでみた」「流浪の月」「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」他

 

話題作ばかり!

 

広瀬すずの歴代彼氏は?

 

 

さて、ここからは広瀬すずさんの気になる歴代彼氏についてお話します。

どんな彼氏なんだろう?

 

広瀬すずの歴代彼氏1人目:中学時代の一般人

広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】※出典:Ameba

 

広瀬すずさんの1人目の歴代彼氏は、中学時代に付き合っていた一般人です。

2015年頃に、Twitterでプリクラが流出してしまったことがきっかけでした。

プリクラには広瀬すずさんの本名である「すずか」と書かれてあって、本人で間違いなさそうですが事務所は否定しています。

 

広瀬すずの歴代彼氏2人目:成田凌

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

 

 

広瀬すずさんの2人目の歴代彼氏は、成田凌さんです。

 

  • 名前:成田 凌(なりた りょう)
  • 生年月日:1993年11月22日(2023年5月時点29歳)
  • 身長:182cm
  • 出身地:埼玉県
  • 出演作:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「わろてんか」「おちょやん」「逃亡医F」映画「愛がなんだ」
    「さよならくちびる」「スマホを落としただけなのに」シリーズ「人間失格 太宰治と3人の女たち」「カツベン!」「窮鼠はチーズの夢を見る」「まともじゃないのは君も一緒」他

 

広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】※出典:ABAMA

 

広瀬すずさんと成田凌さんは、2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演し、2017年1月に熱愛が報道されました。

当時2人は自宅が近く、深夜に部屋着で買い物する姿が目撃されたそうですが、双方の事務所が否定しています。

事務所も否定し続報もないので交際していたかは信憑性が低いですね。

 

広瀬すずの歴代彼氏3人目:野村周平

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shuhei Nomura(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

 

 

広瀬すずさんの3人目の歴代彼氏は、野村周平さんです。

 

  • 名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日(2023年5月時点29歳)
  • 身長:175cm
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 出演作:ドラマ「35歳の高校生」「恋仲」「好きな人がいること」「結婚相手は抽選で」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「DIVER-特殊潜入班-」映画「日々ロック」「森山中教習所」「サクラダリセット」前篇 / 後篇 「ALIVEHOON アライブフーン」他

 

広瀬すずさんと野村周平さんは、2016年に公開された映画「ちはやふる」で共演しています。

野村周平さんは、2020年10月6日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演した際に過去に広瀬すずさんにプロポーズをしたことを語っていました。

 

「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬の)マネージャーさんにも許可取って」と明かし、本気でプロポーズしたという。

広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言っていたそうで、野村は「まだ希望はありますね」と語っていた。

※出典:フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」

 

広瀬すずさんと野村周平さんは交際はしておらず、仲の良い兄弟のような間柄だそうです。

とはいえ野村周平はチャンスがあれば付き合いたいと思ってそう。

 

広瀬すずの歴代彼氏4人目:新田真剣佑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

 

 

広瀬すずさんの4人目の歴代彼氏は、新田真剣佑さんです。

 

  • 名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日(2023年5月時点26歳)
  • 身長:176cm
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 出演作:ドラマ「僕たちがやりました」「イチケイのカラス」映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」「ちはやふる」シリーズ
    「OVER DRIVE」「十二人の死にたい子どもたち」「サヨナラまでの30分」「ブレイブ 群青戦記」「るろうに剣心 最終章 The Final」他

 

広瀬すずさんと新田真剣佑さんは、2016年に公開された映画「ちはやふる」と2017年に公開された映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演しています。

 

 

広瀬すずさんが、2018年にティーン向けファッション誌「Seventeen」のモデル卒業イベント「Seventeen 夏の学園祭2018」に新田真剣佑さんがサプライズで登場し、ハグで卒業を祝福しました。

とてもお似合いで仲の良い2人ですが、目撃情報やスクープなどはないので交際はしていないと予想されます。

 

2023年1月22日に一般人女性との結婚を発表しました!

 

広瀬すずの歴代彼氏5人目:中川大志

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

 

 

広瀬すずさんの5人目の歴代彼氏は、中川大志さんです。

 

  • 名前:中川 大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日(2023年5月時点24歳)
  • 身長:179cm
  • 出身地:東京都
  • 出演作:ドラマ「家政婦のミタ」「夜行観覧車」「南くんの恋人〜my little lover」「真田丸」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「なつぞら」「G線上のあなたと私」「親バカ青春白書」「ボクの殺意が恋をした」「鎌倉殿の13人」「オールドルーキー」映画「四月は君の嘘」「きょうのキラ君」「ReLIFE リライフ」「虹色デイズ」「砕け散るところを見せてあげる」「スクロール」他

 

広瀬すずさんと中川大志さんは、2015年にCM「シーブリーズ」で共演し、2016年に公開された映画「四月は君の嘘」、2019年にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」でも共演しています。

 

 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」では夫婦役が話題でしたし、お似合いですよね。

目撃情報やスクープなどはなかったのですが、2020年に広瀬すずさんが新型コロナウイルスに感染したタイミングで中川大志さんも感染が確認された為、再び交際説が飛び交いました。

「なつぞら」はお似合いだった!

 

広瀬すずの歴代彼氏6人目:山﨑賢人

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

 

広瀬すずさんの6人目の歴代彼氏は、山﨑賢人さんです。

 

  • 名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日(2023年5月時点28歳)
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都
  • 出演作:ドラマ「35歳の高校生」「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」「まれ」「デスノート」「好きな人がいること」「陸王」「トドメの接吻」「グッド・ドクター」「アトムの童」「今際の国のアリス」映画「L・DK」「ヒロイン失格」「orange-オレンジ-」「オオカミ少女と黒王子」「四月は君の嘘」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」シリーズ他

 

広瀬すずさんと山﨑賢人さんは、2016年9月公開の映画「四月は君の嘘」で共演しています。

しかし当時はお互いに別の人と交際しており、この当時はまだ交際はしていないようです。

山﨑賢人さんは2016年に土屋太鳳との熱愛報道がありました。

広瀬すずさんと山﨑賢人さんが熱愛報道されたのは2022年6月です。

 

 

広瀬すずさんと山﨑賢人さんは同棲しているそうなので、結婚発表も近いかもしれません。

 

広瀬すずの恋愛観は?

 

広瀬すずさんの恋愛観はどうでしょうか。

 

人も物も最上級に好きになることは少なくて、いろんなものを幅広〜く好きでいる方かも。そのかわり、一度好きになったものは、ずっと好きでいます。裏切られても、嫌いになれないんですよね

※出典:ar 2022年3月号

 

雑誌のインタビューにて上記のコメントをしています。

一度好きになったら一途なようですね。

広瀬すずさんの結婚観はどうでしょうか。

 

あります。ありますけど、ないのかなって思い始めてます。20代で絶対(結婚)してやるぞって10代の頃は気持ちがあったんだけど、今年24で、すでに私の中で計算が合わない。でもだからといって行動しようとする気にもそこまでなってなかったりして、こんなに変わるんだなって思ってます

※出典:スポニチ

 

2022年5月に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」で上記のコメントをしています。

10代の頃から若いお母さんに憧れていて、20代で結婚をしたかったそうですが計算が合わなくなってきて結婚観も変化したそうです。

とはいえまだ20代ですから、このまま順調に山﨑賢人さんと交際が続けば

25歳 結婚

26歳 妊娠

27歳 第一子出産

となるのも期待しちゃいますね。

このまま山﨑賢人と上手くいって欲しい!

 

まとめ

 

今回は、広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • 広瀬すずの歴代彼氏は豪華俳優陣ばかり!
  • 山﨑賢人と同棲中!
  • 広瀬すずの恋愛観は一途!

のようですね!果たして広瀬すずと山﨑賢人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

以上、広瀬すずの結婚願望が微妙…山崎賢人や恋愛観など歴代彼氏まとめ【2023最新】でした。

 

キングダム2キャスト相関図・きょうかい・りょふい役がネットで大絶賛!反応まとめ
キングダム2キャスト相関図・きょうかい・りょふい役がネットで大絶賛!反応まとめ今回は、キングダム2キャスト相関図・きょうかい・りょふい役がネットで大絶賛!反応まとめというテーマでお話します。 今回ご紹介するの...
山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?
山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?今回は山崎賢人に広瀬すずの結婚願望がエグい⁉そもそもいつから付き合ってなれそめは?についてお伝えします! 今年の7月...