芸能・エンタメ

マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ

マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
Pocket

今回は、マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめと題して、お送りします。

Tik Tokの動画再生回数が、世界5位(2021年10月期)を記録したマツダ家の日常さんをご存じでしょうか。

世界中の視聴者を魅了する彼らがどんな人なのか、詳しくお伝えするので、お楽しみに♪

では早速、マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめについて、見ていきましょう。

さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
さがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめさがわSagawa(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!というテーマでお話します! TikTokやYou...

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?

TikTokerとして絶大な人気を誇るマツダ家の日常matsudake(TikTok)さんとは何者なのでしょうか。

マツダ家の日常matsudake(TikTok)さんの基本情報やプライベートについてはあまり明かしていないようです。

ここでは、マツダ家の日常matsudake(TikTok)さんについて分かる範囲でプロフィール情報をまとめてみました。

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)の基本プロフィール

マツダ家の日常とは動画クリエイターチーム名で、2022年現在は7人のメンバーが所属しています。

当初は3人で、動画制作を始めました。

もともと仲が良く、戸籍を一緒にしようかと話が出るほどに大親友の、関ミナティさん、イーロンマスク(イーロン)さん、ザッカーバーグ(ざっくん)さん。

彼らは都会の喧騒を離れ、コロナのストレスから解放されようとキャンプに行きました。

とても楽しい時間を過ごす中で、テンションが上がった関ミナティさんが、面白おかしく都市伝説の関暁夫さんの物まねをします。

ちなみに、関暁夫さんとは都市伝説をネタにした芸人さん↓

 

当時、仲間内で楽しむ軽い気持ちでいたざっくんと関ミナティさんは、動画を投稿するつもりは全くなかったんだとか。

しかし数日後に、普段は穏やかなイーロンさんが、Tik Tokに関ミナティさんの動画を投稿しようとガチで言ったのがきっかけで、動画クリエイトチームのマツダ家の日常が誕生します。

3人で動画クリエイターとしての活動がスタートしました。

彼らの記念すべき第一作目は、2020年11月27日!

都市伝説の関暁夫さんの物まねで、ファミマ新商品「紅茶の生チーズケーキ」を食レポする動画です。

その様子はこちら↓

@matsudake Mr.都市伝説 関がコンビニスイーツ紹介#tiktokグルメマップ #スライドイリュージョン #都市伝説 #ものまね ♬ オリジナル楽曲 – マツダ家の日常 – M2DK/マツダ家の日常

 

マツダ家の日常の顔とも言える、投稿動画にメインで登場するバイオレットピンクに染めた髪でツインテールスタイルの男性が、関ミナティさんです。

関ミナティさんは音声配信メディア「Voicy(ボイシー)」でマツダ家の日常について不定期で声のブログも配信しているんですよね。

Voicyを聞くと、マツダ家の日常が目指していることとか、動画制作の裏話とかクリエイターのお仕事について深く知ることができますよ。

今回リサーチをして、マツダ家の日常を初めて知ったのですが、関ミナティさんのトークが想像以上に面白い!

あまりマツダ家の日常を知らない人が聞いても、テックトッカーやユーチューバーなどクリエイターの仕事に興味がある人は楽しめる内容なので、チェックしてみてください。

 

マツダ家の日常の動画内容

マツダ家の日常が、初めて制作したファミマ新商品を都市伝説の関暁夫さんの物まねで食レポする動画のシリーズ「ロスチャイルドファミリーマート」は大人気になりました。

ロスチャイルドファミリーとファミリーマートの言葉選びも面白い!

よく分からないけど、謎めいた雰囲気を醸し出すロスチャイルドファミリーの単語をチョイスする辺り、マツダ家の日常のセンスが光りますね。

人気のわけは、身近にあるコンビニ(ファミリーマート)と真似したくなるセリフ「いやヤバいでしょ」、絶妙な効果音とリアクションにあるようです。

初投稿から半年も経たないうちに、TikTokの動画の総再生数は28億回を超える人気クリエイターチームになったんですよ。

2021年の年末には、TikTok流行語大賞の2021チャレンジ部門賞にマツダ家の日常の「#いやヤバいでしょ」が選ばれました。

流行語大賞に選ばれたのを機に、#いやヤバいでしょの音源をYouTubeで発表!

こちらの音源は2022年現在で、19万回再生を記録したんですよ。

#いやヤバいでしょのようなラップ調の動画は日本で流行り、マツダ家の日常のフォロワー数が60万人以上に。

日本語のラップの動画を投稿すれば、更に国内のフォロワー数を増やせる状況にもかかわらず、彼らは投稿をやめました。

それというのも、現状に満足するのではなく、世界に認められるクリエイターチームになるため、先を見据えた動画制作をしようと決めたからなんだとか。

世界に向けてマツダ家の日常は、動画発信するようになります。

こちらは、88万回再生を記録した動画↓

アジア圏を中心に話題になり、近頃では欧米でもマツダ家の日常の動画のファンが増えたようです。

世界中の人に自分たちのユーモアを伝えるためには、なるべく言葉を使わない表現をしようとアップローチを変えたのが成功の秘訣です。

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)の収入や年齢に本名などプロフまとめ

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)さんは世界の視聴者を魅了する、動画クリエイターチームだということを知りました。

ここでは、そんなマツダ家の日常matsudake(TikTok)さんについて収入や年齢、本名などさらに深堀してみたので紹介していきたいと思います。

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)の収入は?

調査した結果、TikTokには広告収入はなく、収入は発生しません。

そのためYouTubeの広告収入がそのまま年収になります。

クリエイター支援事業などを手がけるBitStarが、2022年1月~3月に活躍した動画クリエイター・動画チャンネルの調査を実施したところ、マツダ家の日常の総再生回数は9億4922万回と判明!

YouTubeの広告収入は1再生回数あたり0.1円〜0.5円

100万回再生されると、一般的なYouTuberの広告収益は100万×0.1円=10万円となります。 さらに人気YouTuberだと100万×0.3円=30万円

マツダ家の日常の3か月分の収入は、9,492万~2億8476円であると推定。

仮に3か月の収入を2億円で計算すると、年収は8億円だと思われます。

7人のメンバーで分配しても、1人あたり軽く億越えしてますね。

YouTube動画の他にも、書籍の出版など活動の幅を広げているマツダ家の日常。

関ミナティさんは、個人的にクリエイターを目指す人に向けたコンサルティングの仕事もしているとのこと。

普通のサラリーマンでは、想像がつかないくらい高収入ではないかと思われます。

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)の年齢は?

どこか現実離れしている、謎めいた雰囲気のコンセプトが、マツダ家の日常の魅力なんですよね。

そのイメージを守るせいなのか、年齢についての情報は一切公表されていません

過去にSNSで仲良しな様子の画像(西郷を含む4人組)を投稿したことがあり、体型や顔から、おそらく30代なのではないかとの口コミ情報が多く見受けられました。

動画のネタに都市伝説の関暁夫さんのネタにするあたりが、30代半ばじゃないかと筆者個人的に思っています。

関暁夫さんの独特な口調の物まねが面白いので、よく知らなくても楽しめるのがマツダ家の日常の動画の魅力だと思います。

 

マツダ家の日常matsudake(TikTok)の本名は?

年齢と同じく、マツダ家の日常のメンバーの本名は明かされていません

2022年現在、7人のメンバーの中で、名前が知られているのは4人なんですよ。

残りの3人のメンバーについては、Voicyで関ミナティが少しずつ紹介するそうなので、気になる人はチェックしてみてください。

マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ

イーロンマスク(イーロン)さん、西郷隆盛さん、関ミナティさん、ザッカーバーグ(ざっくん)さん。

ひょっとして、イーロンマスクはテスラ―のCEO、ザッカーバーグはFacebookを立ち上げたあの人?

有名人と同じ名前を持つ人がマツダ家の日常のメンバーに多くいるのですね(笑)。

関ミナティさんは、都市伝説の関さんの名字をオマージュしていて、ミナティはドイツ語で「秘密結社」の意味なんだとか。

一度見たら忘れられない彼の個性的なビジュアルに、よく似合う名前です。

秘密結社のイメージ通り、関ミナティさんはサングラスをかけて、素顔を一切公開していません

西郷隆盛さんは、あの上野公園の銅像の西郷さんのような着物姿で微笑む画像が印象的なんですよ。

ザッカーバーグさんは、チームのまとめ役で管理の仕事が得意。

スポンサーとの契約の話やスケジューリングなど交渉の仕事を、彼が全て引き受けてくれるお陰で、皆が安心して動画制作の仕事に打ち込めるんだとか。

お面を付けたり、警察官姿でザッカーバーグさんは、過去に動画に登場しました。

 

まとめ

 

いかがでしたか?今回はマツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめというテーマでお届けしました。

リサーチの結果、マツダ家の日常matsudake(TikTok)はどんな人というよりも、動画クリエイターチームだということを知りましたね。

チームは2022年現在7名で構成されており、年齢や本名は非公開です。

収入に関しては、推定で軽く億越えしていると判明!

以上、マツダ家の日常matsudake(TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめでした!

【最新今日】ガーシーchまとめ完全版!短く要点と内容を網羅!
【最新今日7/07】ガーシーchまとめ完全版!短く要点と内容を網羅!【最新今日7/07】ガーシーの顔に黒スプレー、Banラッシュに対抗、三木谷氏にド級爆弾発言、今度はインスタライブもBANされる!ヒカル、...
バヤシ Bayashi (TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ
バヤシ Bayashi (TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめバヤシ Bayashi (TikTok)ってどんな人?収入や年齢に本名などプロフまとめ!というテーマでお伝えします! Tiktok...
【2022最新】ゆでたまちゃんねるの本名は?
【2022最新】ゆでたまちゃんねるの本名は?年齢・収入に彼氏はだれ?今回はゆでたまちゃんねるの本名は?年齢・収入に彼氏はだれ?というテーマでお話します!かわいすぎる! 人気配信者で、司会を務めたこと...