芸能・エンタメ

IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?

IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話します。

2022年11月にKing&Princeのメンバー3人が突如脱退することを発表して以降、次々にジャニーズの他グループの解散や退所も噂されています。

IMPACTorsやキスマイ、さらにSexy Zoneからマリウス葉さんの退所が世間では話題です。

彼らが立て続けに退所を発表しているのにはどんな理由があるのでしょうか。

各グループごとに退所理由をまとめてみたのでご紹介します。

では早速IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?についてみていきましょう。

 

東京秘密基地と女性芸能人まとめ!ガーシー暴露の指原莉乃・篠田麻里子は常連だった?
東京秘密基地と女性芸能人まとめ!ガーシー暴露の指原莉乃・篠田麻里子は常連だった?東京秘密基地と女性芸能人まとめ!ガーシー暴露の指原莉乃・篠田麻里子は常連だった?というテーマでお話します。まじか! 2022年12...

 

IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由は?

 

IMPACTors、キスマイ、Sexy Zoneマリウス葉さんが突如として退所を発表したのにはどんな理由があるのでしょうか。

前々から、退所の噂は流れていたようですが、今回その噂が現実的になってしまったことで世間ではざわつきを見せています。

ここでは彼らが退所する理由についてみていきましょう。

 

IMPACTors退所の理由は?

 

IMPACTors退所の理由は下記のように言われています。

  • タキニだったから
  • ジュリー景子が推さないから

IMPACTorsはジャニーズの前トップである滝沢秀明さんが命名したといわれています。

そのため、IMPACTorsは滝沢さんのお気に入り、通称「タキニ」であるため、現トップのジュリー景子さんからはあまりよく思われていないようです。

それらの理由があっての退所となりそうな感じですが、1人、2人の退所ではなく全員が退所するというのはメンバー間での絆の強さを感じますね。

どうも今はすでに退職したタッキーにどうやって合流するか…が模索されているようですが、果たして今後は…?

 

キスマイ退所の理由は?

 

キスマイ退所の理由は下記のように言われています。

  • ジュリー景子との関係が良くないから
  • 兄貴分の中居正広がいないから

キスマイの退所もキンプリ同様、ジュリー景子さんとの関係が大きく関係しているようです。

ジュリー景子さんのお気に入りではないからか、音楽番組への出演も明らかに減っており、直近のFNS歌謡祭への出演も逃しています。

さらに兄貴分の中井さん、現在体調を崩されていて、キスマイを支える大きなバックが居ないことも原因の1つとして考えられています。

 

マリウス退所の理由は?

 

マリウス葉さんが退所する理由は下記のように噂されています。

  • 兄とドイツで起業予定
  • 学業とアイドルの両立が難しい
  • メンバー内でのいじめ

マリウス葉さんの退所はいつか発表されるのではないかとファンの間では囁かれていたようです。

というのも、マリウス葉さんは過去に泣きながら辞めたいと事務所に訴えていたこともあったそうなので今回の退所発表に一部のファンからは安堵の声も上がっているような状況でした。

この件はもう少しそれぞれの理由について詳しく見てみましょう。

 

兄とドイツで起業予定

マリウス葉さんは4歳上のお兄様とドイツで起業するためにSexy Zoneを退所されるのではないかといわれています。

兄弟間で仲が良いようで、以前に「いつか兄と一緒にビジネスをする」という目標も掲げられていたので、可能性としては高そうですね。

 

学業とアイドルの両立が難しい

マリウス葉さんは、上智大学に進学されるほどの学力を有されており、今回ジャニーズの仕事と学業を両立するのが難しくなったのではないかともいわれています。

上智大学といえば、日本の大学全体で見てもトップクラスの学校なので、勉強も相当忙しいでしょうしそれをこなしながらアイドル活動を続けるのに限界を感じたという可能性は高そうですね。

 

メンバー内でのいじめ

ファンの間で以前より噂に上がっていたSexy Zoneメンバー間でのいじめ問題。

2012年には、「聡マリ格差」といわれる造語が生まれ、マリウス葉さんがはぶられているのではないかと大きな話題になりました。

真面目な性格のマリウス葉さんにとってこのような事実は受け入れ難いものだったのではないかといわれています。

そしてさらに、ガーシーによると…(後述)

 

ガーシー暴露の内容とは?

 

今回のジャニーズ退所問題に関して暴露系YouTuberのガーシーが言及していたことも話題になっています。

ガーシーが自身のオンラインサロンでつぶやいた内容としては

「今回発表された内容以外にも辞めると思われるグループがもう1つあると聞いている。タッキーが手塩にかけたグループらしい。本人達はやめたがっているが、ジャニーズ事務所が引き留めているといわれています。

そのグループの候補としてガーシーが挙げたのが、

  • Snow Man
  • SixTONES
  • キスマイ
  • Travis Japan

の4グループです。

グループ全員が辞めるのか、メンバーの一部が辞めるのかはまだわかりませんが、これで本当にまた発表があれば、ガーシーの信用が高まりそうですね。

そして前述のマリウスに関しては、12/28配信の中身で

「この件、俺が暴露しよと思ってたのに、先に出されたわ。すでに撮影終わってる動画でこの件話してたのに。(12/28配信予定)俺に言われて印象悪くならんように事務所が先に出した可能性あるわ。」

「なんか記事によればめちゃくちゃいい感じに書かれてるけど、実際は全然そんないいもんと違うで。マリウス今はスペインにおるねん」

とのこと。まだまだ実は裏で根深い問題があるようです。

 

IMPACTorsとキスマイ、マリウス退所に対するネットの声

ここではジャニーズグループの度重なる退所に対するネットの声をまとめています。

 

 

 

ジャニーズメンバーの度重なる退所発表に対して悲しみの声をあげる方が多いようで、なかにはこの発表が受け入れられないとつぶやいている方も見られました。

突然の発表にはなかなか受け入れがたいものがありますよね。

トップが変わるだけでここまで動きがあるという点も驚きです。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

まとめ

 

今回はIMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?というテーマでご紹介しました。

ポイントは

  • IMPACTorsとキスマイの退所にはジュリー景子との関係が大きく影響している
  • マリウスの退所はファンの間で以前より囁かれていた
  • ガーシー暴露ではもう1組退所の可能性があるといわれている

でした。

キンプリから始まったジャニーズメンバーの度重なる突然の退所に驚きが隠せませんね。

ファンとしては嘘だといってほしいような出来事で思わず悲鳴を上げてしまいそうです。

大きな団体なだけあって、退所には様々な理由が密接に絡まり合っているのかもしれませんね。

以上IMPACTorsとキスマイ、マリウスの退所の理由はこれ!ガーシー暴露の内容は?でした。

 

SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?一体どうなるの??結構な信ぴょう性らしい… 2022年...
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?
キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?キスマイ解散脱退の噂と可能性がキンプリに続く!ガーシー暴露の内容とは?というテーマでお話します。またガーシーすごいのぶっこんできた! ...
松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ
松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ 「松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ」 2021年9月28日、日本を代表する大人気グループ...