芸能・エンタメ

【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?

【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?というテーマでお話します!いったいどうなる??

現在放送中の綾野剛主演の日曜劇場「オールドルーキー」、初回の視聴率は11%と好調な滑り出しを見せています。

放送前から暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和から、綾野剛さんの過去の女性関係を暴露されたりなど現在集中攻撃を受けている状態です。

真偽の程は不明ですが、ドラマの打ち切りやスポンサー降板、綾野剛さん出演のCMなどに影響が出るのではないのかと噂されています。

では、早速【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?について見ていきましょう!

松平璃子が働いていたラウンジはどこ?
松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?松平璃子が働いていたラウンジはどこ?綾野剛との関係は?というテーマでお話します! 松平璃子さんは元櫻坂46のメンバーで2021年3...

 

日曜劇場「オールドルーキー」打ち切り確定??

 

現在のところ視聴率も好調で打ち切りの噂は噂で終わるのではないかとも言われています。

綾野剛さん演じる元プロサッカー選手がスポーツマネジメント業界へ転職し、新しい目標に向かって生きていく姿を描くヒューマン・ドラマ。

突然所属チームが解散になり引退を余儀なくされた元サッカー日本代表・新町亮太郎役を綾野剛さんが務めています。

 

綾野剛が原因でドラマ打ち切り??

 

ドラマ放送前より、暴露系YouTuber ガーシー(東谷義和氏)により綾野剛さんの過去の女性関係や酒癖の悪さなど暴露されていました。

暴露内容の影響によりドラマのスポンサーが降りたのではないかと噂になりましたが、今のところ表立った影響は出ていないようです。

そもそもスポンサーはあくまでもそのドラマに提供しているので、俳優個人の事情で降りることは少ないのではないでしょうか。

実際視聴率やドラマのマイナスな反響などによってはスポンサーが降りたことも過去にあったようです。

第2話までの視聴率やドラマへの大きいマイナスな反響はないようなので、今後の動向が気になりますね。

 

視聴者からの反応は??

 

 

 

 

ドラマの内容や綾野剛さんら出演している俳優さんの演技が素晴らしく、好感触なコメントも見られます。

しかし、ガーシーによって植え付けられてしまったマイナスイメージを思い出してしまって普通に見れないという意見もちらほら…。

大きく影響は出ていなくても、綾野剛さんのイメージはマイナスになっているかもしれませんね。

 

ガーシーが参院選当選で暴露が加速!?今後の影響は?

 

7/10(日)の参院選で当選した暴露系YouTuber ガーシーこと東谷義和氏。

YouTubeで様々な著名人や芸能人のプライベートを暴露して話題を集めていますね。

そんな彼が今回の参院選でNHK党から出馬し当選、NHK党の政見放送では著名人の名前を伏せて暴露ネタを披露していました。

当選したら名前を公表すると言っていた為、芸能界と大きな関わりを持つガーシーの暴露により影響がでるのではないかと言われています。

 

今後の芸能界への影響は?

 

現在はガーシーch含め東谷義和氏のSNSはBANされており、利用できない状況になっています。

今後の暴露対象予定と言われている方々は

  • 楽天グループの会長兼社長の三木谷浩史氏
  • 綾野剛さん
  • 新田真剣佑さん
  • トライストーン・エンタテイメント(小栗旬さん、綾野剛さん、田中圭さん所属事務所)

が大きく取り上げられています。

トライストーン・エンタテイメントや綾野剛さんの大きな暴露があれば、今後の芸能界に激震が走るのではないかと言われています。

過去に暴露された芸能人でも、CM降板など少なからず影響があった方も居ますよね。

綾野剛さんの暴露があれば現在出演中のドラマの打ち切りやスポンサー降板なども現実的な話になってしまうのではないかヒヤヒヤしてしまいます。

 

まとめ

 

今回は【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 日曜劇場 オールドルーキーの打ち切りは未定。
  • スポンサー降板も今のところは噂レベル。
  • 参院選当選のガーシーの影響は今のところない。

ようですね!

あくまでも噂レベルの話にはなりますが、事実であれば大きな影響ありそうで怖いですよね。

日曜劇場 オールドルーキーは内容も面白く出演者も豪華なので今後も気になります!

以上、【悲報】オールドルーキーのドラマ打ち切り確定?ガーシー暴露でスポンサー降板?でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!
永尾まりやのガーシー暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!永尾まりやのガーシ暴露まとめ!半グレ・綾野剛・城田優などAKB時代からのまとめ!というテーマでお話していきます。もういろいろ出てくる情報...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...