芸能・エンタメ

ガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】【教場】

今回は、ガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】というテーマでお話します。

ガッキーの愛称で知られる女優・新垣結衣さんが現在妊娠中であるという噂があります。

2021年に歌手で俳優の星野源さんと電撃結婚を発表し、「逃げ恥婚」として日本中が驚き祝福モードになりましたよね。

そんな星野源さん新垣結衣さん夫婦ですが、妊娠中の噂や別居離婚の噂まで飛び交っていますが真相はどうなのでしょうか。

最近ではドラマ「教場0」で久々にドラマに出演、キムタクとの共演も話題のガッキーですが果たして…。

それではガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】スタート!

私は源クラガチ勢なのでショックでしたw

 

ガッキー妊娠中の噂はガセ?

 

まずはガッキーこと新垣結衣さんのプロフィールからご紹介します。

 

  • 名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日 (2023年4月現在34歳)
  • 身長:169cm
  • 出演作:ドラマ「Sh15uya」「ドラゴン桜」「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ「スマイル」「全開ガール」「リーガル・ハイ」シリーズ「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」「獣になれない私たち」「鎌倉殿の13人」映画「恋するマドリ」「恋空」「BALLAD 名もなき恋のうた」「ハナミズキ」「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」「トワイライト ささらさや」「くちびるに歌を」「ミックス。」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」他

 

2021年に星野源さんと結婚し、早2年が経とうとしています。

 

続いて、星野源さんのプロフィールをご紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

 

 

  • 名前:星野 源(ほしの げん)
  • 生年月日:1981年1月28日(2023年4月現在42歳)
  • 身長:168cm
  • 出演作:ドラマ「コウノドリ」シリーズ「真田丸」「逃げるは恥だが役に立つ」「プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス〜」「いだてん〜東京オリムピック噺〜」「MIU404」映画「箱入り息子の恋」「地獄でなぜ悪い」「引っ越し大名!」「罪の声」他

 

恋ダンスが一斉を風靡しました!

 

ガッキーは妊娠中?

 

 

 

ビールのCMが契約満了したことで妊娠説が囁かれているみたい。

 

 

 

昨年末に行われた「鎌倉殿の13人」のファンミーティングに参加したガッキーの衣装がマタニティっぽいというざわつきが。

 

ガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】※出典:サンスポ

 

昨年、新垣結衣さんが出演したNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で熱演した八重役で妊婦の役柄だったので、ドラマと現実を混同している人も少なからずいるほど、ガッキーの妊娠にファンの関心が高いようですね。

あくまで公式な発表はないので、ガセの可能性があります。

いつか喜ばしい報告が聞けたら嬉しいですね。

 

星野源と別居離婚の真相は?

 

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんが別居、離婚の噂もありますが真相はどうなのでしょうか。

2021年5月に結婚を電撃発表した新垣結衣さんと星野源さんは、結婚してからもしばらくの間同居せず、別居婚が話題になっていました。

2022年に入り同居を始めたそうですが、また別居説が再燃しているようです。

そもそも結婚後すぐに同居にならなかったのは、多忙なスケジュールの中、セキュリティが充実した物件を探していた為だそうなので無理もない話ですよね。

再度、別居説が流れているのも憶測に過ぎませんでした。

よってガッキーの別居、離婚の可能性は低いと予想されます。

 

ガッキーは別居中?

 

 

 

あくまで噂ですね。

 

ガッキー出演映画「生欲」

 

2023年秋に公開予定の映画「生欲」で、新垣結衣さんは特殊な性癖を持つことを隠して生きる難役に挑むそうです。

 

■新垣結衣 コメント
原作を読んで、何かを問われたような気持ちになりました。それは、「何が正しいか」とかそういう単純なものではないような、でも実はとてもシンプルなことのような気もしました。考え続ける事、想像し続ける事をいつも以上に大切にしながら、制作に臨めたらと思っています。岸監督とは初めてご一緒しますが、初顔合わせから親身に役についての相談などを聞いてくださり、とても心強く、感謝しています。撮影では、自分なりに、夏月達が生きる世界を必死に生きたいと思います。

※出典:タワレコ

 

映画のプロモーションもあるだろうしあくまで妊活中?ってところかな?

 

まとめ

 

今回は、ガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • ガッキー妊娠中の噂はガセ!
  • ガッキー別居離婚はガセ!

人気度や注目度が高い夫婦なので、よからぬ噂がすぐに立ってしまうんでしょうね。

またドラマ「教場0」ではシングルマザー役、と、結婚離婚別居、に連想されるような役どころが変な意味でも注目を集めてしまったようですね。

なにわともあれ、源さんとガッキーの子供は確かに見てみたいかも…w

以上、ガッキー妊娠中の噂はガセ?星野源と別居離婚の真相は?【新垣結衣】でした!

 

芸能人の子供が通う幼稚園はどこ?【2023最新】都内の有名セレブ幼稚園まとめ!
芸能人の子供が通う幼稚園はどこ?【2023最新】都内の有名セレブ幼稚園まとめ!芸能人の子供が通う幼稚園はどこ?【2023最新】都内の有名セレブ幼稚園まとめ!というテーマでお話しします!ちょっとたしかにきになる! ...
福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証
福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証今回は、福山雅治ってすでに子供二人目も?大泉洋の娘と慶應幼稚舎で同級生の噂を検証というテーマでお話します。 日曜劇場「ラストマン-...
教場キャスト相関図最新!歴代1.2シリーズのキムタクや目黒連など役どころ紹介!
教場キャスト相関図最新!歴代1.2シリーズのキムタクや目黒連など役どころ紹介!教場キャスト相関図最新!歴代1.2シリーズのキムタクや目黒連など役どころ紹介!についてお話しします! 警察学校を舞台にした警察小説シリ...