芸能・エンタメ

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

 

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!どっちもイケメン!

今、勢いのある旬の俳優さんといえば、間違いなくこの2人でしょう。

それは目黒蓮(めぐろれん)さんと杉野遥亮(ようすけ)さんです。

ともに醸し出す空気感が似ていると、以前から話題にはなっていました。

イケメンな顔の造り、共に180cm超えの高身長、ドラマで見せる演技力などなど。

まさに今、共に主演を果たすドラマも放映さえていますが、やはり気になるのはその2人の

高身長なイケメン顔での役回りで、どうしても比較してしまいます。

今回はそんな目黒蓮さんと杉野遥亮さんの2人にスポットを当て、様々な比較や実際に仲良しというその情報などにもついてまとめていきます。

SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...

 

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

まずは目黒蓮さんと杉野遥亮さんのプロフィールからご紹介。

目黒蓮のプロフィール

  • 名前:目黒蓮(めぐろれん)
  • 生年月日: 1997年2月16日(24歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長 185 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
  • 所属:ジャニーズ事務所

いわずとしれたジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバーで、恐れず言えば一番のメインとなるメンバーではないでしょうか。

たびたび話題になる高身長、そして端正な顔立ちなイケメンで、歌のMVでも思わず目がいってしまうビジュアル面でのエースである存在です。

以前の別番組企画では「目黒蓮さんが”レンタル彼氏”をしたらいくら?」という企画ではなんと驚愕の「時給75万円」と査定が!

間違いなくこの令和のジャニーズ、イケメン枠を担う重要なアイドルであり今後も引き続きすばらしい俳優さんになっていくでしょう。

 

目黒蓮が出演のドラマ

そして現在、土曜夜に放送中の「消えた初恋」でも同じジャニース・なにわ男子の道枝駿佑とWで主演で、

ストーリーでは勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語を演じていますね。

道枝駿佑さんがクラスメートの橋下さんに片思い中のピュアで優しくちょっぴりおバカな青木役を演じ、目黒蓮さんが“そんな青木が自分のことを好きかもしれない”と勘違いしてしまう恋愛に疎い硬派な井田役を演じており、とても楽しいドラマです。

個人的にはもう高校生役は年齢的に、ビジュアル的に卒業してくれていいのでは…とも想いますが、それでも画面から溢れるイケメンっぷりに目が離せないですね。

>>「消えた初恋」の前時間に放映中「言霊荘」の美人キャストはこちら

 

杉野遥亮のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

@sugino_reeがシェアした投稿

  • 名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)
  • 生年月日: 1995年9月18日(26歳)
  • 出生地 :千葉県
  • 身長 :185 cm
  • 血液型: O型
  • 職業 :俳優・ファッションモデル
  • 事務所: トップコート

イケメンなのでジャニーズ?と思いましたが、杉野遥亮さんはモデル出身で、

同じくイケメン俳優の菅田将暉さんや松坂桃李さん、中村倫也さんなどが在籍するトップコートに所属です。

なんとも売れっ子の多い事務所ですね。

芸能界入りはモデルオーディションからで2015年から。まだまだ年数は浅いですがすでに主演をするなど、今もっとも勢いのある旬な俳優さんです。

 

杉野遥亮が出演のドラマ

杉咲花さんとW主演のこちら。その杉咲花さんとの身長差がもうたまらなく視聴者を萌えさせます笑。

杉咲花さんが身長153cmなので実際の2人の身長差は30cm以上!

目が見えない杉咲花さん演じるヒロインとヤンキーな役どころの杉野遥亮さんの、今後の2人の恋愛模様がとても楽しみなドラマです。

>>「恋です!」のドラマロケ地、2人のデート公園、撮影場所はこちら

 

目黒蓮と杉野遥亮が似ているところは?

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

 

目黒蓮と杉野遥亮の高身長のイケメンが共通!

前述の2人のプロフィールからも

  • 目黒蓮さんの身長は185cm
  • 杉野遥亮さんも身長185cm

と全く同じ高身長!

そして今更ですが、見ての通り2人ともイケメン!

  • 目黒蓮さんは現在、雑誌FINEBOYSの専属モデル
  • 杉野遥亮さんも元・雑誌FINEBOYSの専属モデル

という共通点も。

特に個人的には眉毛と顎のライン、が完全に一致するのでは?と思います。

またそんなビジュアル面での共通からも、ドラマなどでの役どころも少しかぶる面があるのは否めません。

ただ間違いなくこの2人は、今後のドラマ業界におけるビジュアルマスターとなり、いずれキムタクのような位置にいくかも…と思うと、いまからとても楽しみです。

>>そういえば、キムタクが家で料理に使用しているオリゴ糖のメーカーがこちら

 

目黒蓮と杉野遥亮は仲良し?

2021年のキムタク主演のドラマ「教場Ⅱ」で共演した2人。

以来、実際にもとても仲がよいそうです。

また教場のメンバーからということで目黒蓮さん・杉野遥亮さんコンビが「逃走中」に出場、

高身長な2人がなかなか見つからない、という展開に

(テレビに長く映るためのジャニーズへの忖度では…)

などの声もありましたが、個人的にはそんなの全然OK!

これからの日本のイケメン俳優ラインを継承していく2人の共演にワクワクしました。

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

 

目黒蓮・杉野遥亮の2人が語る、共通の将来像の1人:キムタクについて

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

キムタクの20代の頃の写真と合わせて並べて見ました。

面影、というか、色気、が似てますよね。

今後2人がさらにビッグになるにつれて、2人の共演はおのずと減っていくことが予想されますが、この若い時期に出逢い、ある意味2人の将来のモデルケースでもあるキムタクと仕事の現場を共有できたことは、とても実のあることだったのではないでしょうか。

前回の「教場」のインタビューでは、それぞれ大先輩であるキムタクについて語っています。

「僕がジャニーズに入って、もうすぐ10年になるんですが、入所してからしばらくは全く自分の思うようにできなくて、デビューなんて絶対にできないであろう位置にずっといました。

中学・高校くらいのときは、“辞めたい”と思うことが何度もありました。

それでも仕事やレッスンには行かないといけない、行きたくないな…という憂鬱(ゆううつ)な気持ちで電車に乗っているときに、SMAPさんの『この瞬間、きっと夢じゃない』だけを永遠にリピートして聞いて、自分を奮い立たせていたんです。

あの曲がなかったら心が折れていたと思います。あの時にすごいパワーをいただいた方が自分の目の前にいて、お仕事できているんだというのがすごく感慨深かったです。

今でもたまに聞きますが、聞くだけで当時のことを全部思い出して、涙が出ちゃうくらいです。当時は本当につらかったです。でも、そんなところにいた自分がこうやってご本人と一緒にお仕事できているというのは、人生本当に何があるか分からないなと思っています。(目黒蓮)

と、さすが、ジャニーズの後輩。大先輩であるキムタクへのリスペクト表現に熱が入っていました。

そして杉野遥亮さんのコメントでは

「先日、所作訓練で初めてお会いして、“こんなにカッコイイ人いるんだ”という印象で、すごく輝いていました。僕、オーラに敏感なんです(笑)」(杉野遥亮)

みじかっ!!!笑

そんなところは2人には共通しないところでもありますが、そんな個性の違いもまた見ていて楽しい部分ですね。

 

まとめ

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!

目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!というテーマでまとめてみました。

確かに顔は間違いのないイケメン、そして身長は185cmという高身長。

おのずと似通ってくるドラマでのキャスティングなどは今後も予想されますが、

それ以上にこの2人、目黒蓮さんと杉野遥亮さんには、いまの他の旬の俳優さんにはないものを感じます。

それはオーラなのかも、または色気、いや、おそらくもっと違うなにか。

例えば現在56歳の中村トオルさんに似たものを個人的には感じます。

中村トオルさんももう30年以上前はツッパリ不良役や若手刑事役などをされていましたが、年齢を重ねてもその芯の通ったカッコよさを今もずっと継続されています。

中村トオルさんも身長は185cm。

キムタクの名前がどうしても上がってしまうのですが、この目黒蓮さんと杉野遥亮さんにはこの中村トオルさんライン、年齢を重ねても変わらぬ男らしさを兼ね備えた稀有な俳優さんになってもらいたいなぁ、と期待をしてしまいます。

これからも目黒蓮さん、杉野遥亮さんから目が離せません。

SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...
目黒連の歴代彼女一覧!【2022最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は? (1)
目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?目黒連の歴代彼女一覧!【2023最新】今田美緒や朝ドラ共演の福原遥との関係は?というテーマでお話します!気になる! 2022年度後...
キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介!
キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介! キムタクの高級炊飯器メーカーはどこ?鬼滅煉獄さんと表現した炊飯器と最高級包丁も紹介!すごいよ! テレビ番組『所JAPAN』...

https://1pack.blog/kotodamasou-cast-correlation