芸能・エンタメ

椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!ガーシーも大好きグラドルの現在は?

椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!ガーシーも大好きグラドルの現在は?

2021年に放送されたTV朝日系の特撮ドラマ『仮面ライダーリバイス』への出演で、「この子かわいすぎる‼」と話題になった女優の椛島光(旧:朝倉唯)さん。

今ネット上を騒がせている暴露系YouTuberのガーシーが好きな女優として発言したことでも注目されていますね。

今回はそんな椛島光さんのプロフィールや話題となったスキャンダル、かわいい画像、水着写真、2023年現在の状況などまとめてみたのでご紹介します。

では早速椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!ガーシーも大好きグラドルの現在は?というテーマで見ていきましょう。

ガーシーお気に入りの椛島 光ちゃんってどんな子なんだ?

 

椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!

 

『仮面ライダーリバイス』のアギレラ様として出演されたのをきっかけとして一気に世間からの知名度が上がった女優の椛島光さん。

顔、声がかわいいのはもちろんのこと、スタイルも抜群で非常にナイスバディですよね。

まずはそんな彼女の基本プロフィールについてまとめてみたのでご紹介します。

 

椛島光(旧:朝倉唯)の基本プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

椛島光(@hikari_kabashima)がシェアした投稿

 

 

  • 朝倉唯(あさくらゆい)→椛島 光(かばしま ひかり)
  • 1996年6月8日
  • 年齢:2023年1月時点で26歳
  • 出身:青森県
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 事務所: アクロスエンタテインメント

 

椛島光さんは大学2年生の頃からアイドルとしての活動を始められ、3年程アイドル活動をした後、『仮面ライダーリバイス』への出演をきっかけに女優へと転身されています。

アイドル時代には「22/7」というグループに所属されていて声優アイドルをされていたみたいです。

もともとはアイドルだったんだ⁉だから声もかわいいんだね

その後、2021年9月には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューも果たされ、水着姿が披露されました。

芸能活動はトントン拍子で進んでいるかのように思われていましたが、2022年の8月に所属事務所であったLIBERAを退所され、12月に芸名を椛島 光(かばしま ひかり)に変更されています。

この事務所退所にはちょっとしたスキャンダルがあったということでしたので、調査した結果を次にまとめています。

スキャンダルってなにがあったの?

 

椛島光(旧:朝倉唯)・事務所とのトラブルがあった?

 

椛島光さんは2022年8月30日に所属していた事務所・LIBELAから契約解除されてしまいました。

その裏には事務所との間でいくつかトラブルがあったみたいで、親御さんとの話し合いの結果、契約は更新しないという結論に至ったそうなのです。

事務所との間にあったトラブルについて調査したところ、2つの説があるようでした。

  • 給与面での対立
  • 素行が悪かった
  • 事務所に内緒で彼氏と半同棲していた

テレビの前ではかわいい椛島さんですが、そんな裏が本当にあったのでしょうか。

もう少し深堀してみたのでご紹介します。

 

椛島光(旧:朝倉唯)・給与面での対立

 

椛島光さんが事務所退所の原因となったといわれる1つ目の理由が給与面での不満があったということ。

椛島さんは事務所との関係もうまくいっていなかったみたいで、給与に不満を抱えていたといわれています。

椛島さんの給与がどのくらいだったのか気になったので調査したところ、ある週刊誌の情報では月に200万円以上をもらう月もあったのだそうです。

月200万って⁉芸能人はスケールが違うな―。

決して少ない金額ではないように思われますが、多い月でということなので、少ない月は全く支払われないこともあったのかもしれませんね。

 

椛島光(旧:朝倉唯)・素行が悪かった

 

椛島さんが事務所退所の原因となったといわれる2つ目の理由が素行が悪かったということ。

これは椛島さんが事務所を退所された後に週刊誌によって報じられています。

詳しい内容としては、仕事への遅刻やドタキャンが目立っていたということでした。

急遽スケジュールを変更したり、撮影に大幅に遅刻したりすることが多くて、事務所側スタッフも頭を抱えていたのだそうです。

報じられた内容を椛島さん本人は否定されていますが、次の理由を見るとその信憑性が疑わしくなるんですよね。

その内容についても見てみましょう。

 

椛島光(旧:朝倉唯)・彼氏と半同棲していた?

 

椛島光さんが事務所退所の原因となったといわれる3つ目の理由が彼氏と半同棲していたからということ。

2022年7月に週刊誌「FRYDAY」で俳優の世古口凌さんと半同棲中であったことが報じられました。

これに関しては、椛島さんが以前にストーカー被害にあっていたため、その対策として昔から家族ぐるみでの付き合いのあった世古口さん宅に身を寄せていたそうなのです。

しかし、椛島さんと世古口凌さんの半同棲はストーカー被害を受ける前から始まっていたということが発覚しています。

要するに半同棲生活が世間に知れ渡ったことをストーカー被害にあっていたからということでこじつけてしまったということですね。

このような言い訳をされていたのが本当なら素行が悪かったといわれても仕方がないような気がしますね。

 

椛島光(旧:朝倉唯)・事務所退所に関してガーシーから暴露が?

 

事務所との関係や男性関係など何かとスキャンダルを起こしている椛島光さん。

めちゃくちゃかわいい彼女ですが、裏には色々とあったみたいで衝撃でしたね。

そんな椛島さんはなんと暴露系YouTuberのガーシーが以前に「すごくタイプ」と発言されたことがあるんです。

ガーシーの女性のタイプが「スラっとしたモデル体型の子よりグラビアアイドルみたいなグラマーな子が好きやねん!って言ってたw」

ガーシーの目に留まっているということは、これだけスキャンダルのある彼女ですからなにか暴露されてもおかしくはなさそうですよね。

ただ、自らがタイプだと公言していることもあって彼女のことは目をつぶるのでしょうか。

今後のガーシーの動向にも注目したいところですね。

 

椛島光(旧:朝倉唯)のかわいい画像まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椛島光(@hikari_kabashima)がシェアした投稿

 

 

最後にお待ちかねの椛島光さんのかわいい画像をまとめてみたのでご紹介します。

まずはこちら。

浅倉唯 グラビア水着画像 50枚② - マブい女画像集 女優・モデル・アイドル

 

こんなかわいい瞳で見つめられたらたまらないですね。

浅倉 唯 - お天道様の下で

 

お天道様に照らされる椛島さん。

きっとお天道様も惚れ惚れされていることでしょう。

浅倉唯ちゃんアンケートを大公開! | 少年サンデー

 

ベッドで横になっている椛島さん。

お肌の透明感が半端ないですね。

浅倉唯 水着 に対する画像結果

 

水着姿の破壊力も半端ないですね。

浅倉唯 水着 に対する画像結果

 

脚もめちゃくちゃ綺麗です。

 

まとめ

 

今回は椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!ガーシーも大好きグラドルの現在は?というテーマでご紹介しました。

ポイントは

  • 椛島光は元声優アイドルで、『仮面ライダーリバイス』への出演をきっかけに女優デビュー
  • 2022年にLIBELAという事務所を退所しているがその裏にはスキャンダルがあった
  • 以前ガーシーからタイプだと公言されたことがあり、ガーシーお気に入りの女の子
  • もしかしたら今後ガーシーによる暴露がくるかも?

でした。

声も顔もめちゃくちゃかわいくてスタイルも抜群な椛島さん。

なにかとスキャンダルが発表されていますが、かわいい子にはこんな噂は付き物。

ということで今後の活躍に期待したいですね。

以上椛島光(旧:朝倉唯)がかわいい!ガーシーも大好きグラドルの現在は?でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します! かつてSKEメン...
東雲うみのかわいさが破壊的!【画像付き】大学やスリーサイズなど総まとめ!
東雲うみのかわいさが破壊的!【画像付き】大学やスリーサイズなど総まとめ!今回は、東雲うみのかわいさが破壊的!【画像付き】大学やスリーサイズなど総まとめ!ということでお話しをさせていただきます。 現在、グ...