芸能・エンタメ

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!
Pocket

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!というテーマでお話します!やばめのお話!

俳優の杉本哲太さんの息子である杉本太吉さんが違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが、25日立花孝志さんのYouTubeチャンネルで切らかになりました。

さらにトライストーン関係者からNHK党立花孝志氏へ内部告発文書が届いたことも話題になっています。

杉本哲太さんの所属する芸能事務所「トライストーン」はガーシーこと東谷義和氏による暴露の次なるターゲットとなっており、衝撃的な爆弾話が投下されていました。

そこで今回は

杉本哲太さんの息子・杉本太吉さんが違法薬物で逮捕されていたことやガーシーの暴露内容について詳しく紹介していきます。

では、早速杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!について見ていきましょう!

かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】というテーマでお話します。かわいす...

 

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?

杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?という話、噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

結論からいえば、杉本哲太さんの息子である杉本太吉さんは違法薬物の代表格である大麻を使用したことで逮捕されていたようです。

今回はそんな杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?な部分について深堀りしていきます!

 

杉本太吉が逮捕された時期は?

 

杉本哲太さんが逮捕された時期は2021年10月なのではないかと言われています。

明確な時期が分からない理由は、杉本さんの違法薬物使用による逮捕がメディア等で一切報道されていないからです。

違法薬物使用による逮捕は一般人が起こした事件でもメディアで報道されるのに、杉本哲太さんのような大物俳優の息子の逮捕がこれまで世間に公開されていなかったのは何か裏の力を感じますよね。

黒い話の多い芸能界ですから、メディアを口止めしていたということも十分に考えられます。

 

杉本哲太の息子・TAIKICHIとは何者?

 

杉本哲太さんの息子である太吉さんの逮捕が明らかに隠蔽されていた可能性が高いことが分かりましたが、ほとんどの方がそもそも杉本哲太さんの息子と言われてもピンとこないのではないでしょうか。

杉本太吉さんは「TAIKICHI」という名称でバンド活動をしていたそうです。

「MAD3」というバンド好きの中では名の知れたグループでドラマーとして活動していたといわれています。

ただ、MAD3は2019年に脱退していますから、違法薬物の使用と何かしら関係があるのかもしれませんね。

 

立花氏ガーシーで暴露される!

 

杉本哲太さんの息子杉本太吉さんが逮捕されていた件について、NHK党の党首立花孝志氏のもとに内部告発状が届いたことも話題になっています。

このことを立花さんは自身のYouTubeチャンネルで公開しているだけでなく、トライストーンの内部事情についてガーシーとの対談もしています。

ここではガーシーの暴露も交えながら立花さんのもとに届いた内部告発状の内容について見ていきましょう。

 

TAIKICHI逮捕が明らかになったきっかけは立花氏?

 

杉本哲太さんの息子・杉本太吉さんの逮捕は立花氏のもとに届いたトライストーンの内部告発状によって明らかになりました。

このことを立花氏は自身のYouTubeチャンネルで、トライストーン所属のタレントSの息子が逮捕されていたと世間に知らせます。

さらにガーシーチャンネルで立花氏とガーシーがトライストーンの内部告発について対談し、タレントSは杉本哲太だと打ち明けたことで話題になりました。

 

TAIKICHI逮捕を隠蔽した人物がいる?

 

ガーシーによる暴露の標的となっているトライストーンには、杉本哲太の息子・TAIKICHIの逮捕を隠蔽した人物がいるそうです。

ガーシーチャンネルの中でその人物はトライストーン代表取締役の山本又一郎ではないかと言われています。

山本又一郎さんはじめトライストーンには爆弾話が多いようで、今後もガーシーの暴露でさらにその裏が暴かれていくことが予想されます。

芸能界の黒い部分が垣間見えるきっかけとなるかもしれませんね。

 

杉本太吉の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sugisaka Takichi(@takichidesuyo)がシェアした投稿

 

杉本太吉さんはMAD3というバンドのメンバーとしてドラマーを務めていましたが、2019年に脱退されているため現在の活動は不明です。

しかし、インスタグラムの更新は2022年現在定期的に行われています。

このことから、2021年10月に逮捕されて以降、現在は釈放されていることが分かります。

ここでは杉本太吉さんの現在について見ていきましょう。

 

インスタグラムでの意味深な投稿が話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sugisaka Takichi(@takichidesuyo)がシェアした投稿

 

杉本太吉さんはガーシーによる暴露動画が投稿された直後、自身のインスタグラムでWin Oneselfという意味深な投稿をしています。

このつぶやきはガーシーやNHK党の立花氏と闘って勝つという意味にも取れますし、単に自分自身に勝ちたいという意志の現れにも取れます。

ただ、投稿のタイミングから想定するにガーシーに対する宣戦布告という可能性が高そうですね。

 

まとめ

 

今回は杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 杉本哲太の息子・TAIKICHIの逮捕は隠蔽されていた
  • 立花氏に届いたトライストーンの内部告発状で発覚
  • ガーシー暴露で今後さらに深い内容が暴露される可能性もある

のようですね!

個人的には立花氏とガーシーがトライストーンという芸能事務所について対談していたことに驚きました。

この2人が組むと暴露がさらに加速していきそうで怖いですね。

以上、杉本哲太の息子・杉本太吉(TAKICHI)が違法薬物使用で逮捕されていた?立花氏ガーシーで暴露される!でした!

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?
高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?高岡蒼甫の再婚相手はガーシーの店の元従業員!コラボで芸能界暴露はある?というテーマでお話します! 女優の宮崎あおいさんと結婚したこ...
【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!
【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!【2022最新】柏木由紀の歴代彼氏一覧!熱愛相手や噂を時系列でまとめ!というテーマでお話します! AKB48の初代メンバーでゆ...