芸能・エンタメ

新山千春のマッチングアプリはなに?どれ?芸能人も使用する恋活婚活アプリ3選+1を紹介!

新山千春のマッチングアプリはなに?どれ?芸能人も使用する恋活婚活アプリ3選+1を紹介!わたしも!

芸能人と出逢えるアプリ、それいったいどこにあるんよ??教えて!!!

 

タレントで女優の新山千春さんが一般男性と真剣交際していることが報じられましたね。

事務所も交際は事実と認めるこのニュース、新山千春さんがバツイチ独身であったこと、それ以上にネットの話題が、そう、

今回の新山千春さんの、その交際が話題になっているお相手が男性が20代で、しかも知り合ったきっかけが、

「マッチングアプリ」だとということ。

今回はそんな、気になるそのマッチングアプリがなんだったのか、などの情報をまとめて、さらにチャンス多めの恋活、婚活アプリのおすすめもご紹介していきます!



新山千春のマッチングアプリはPairs?

今回の報道を受け、新山千春さんが実際に使用したアプリの名称は公表されていません。

そりゃそうですよね、たしかに運営からしたら最高の宣伝にはなりますが、それを公表するのはプライバシー規約にも違反するでしょうし、そこにアクセスが集中するのも問題ですし、

公表したくても公表できない、という実情がある様子。

ただ、今回の新山千春さんのパターンから想像して、おそらく利用された確率が一番高いのは、業界最大手の、

「Pairs(ペアーズ)」

だと推察します。

その理由を少し深堀りしますね。



新山千春のマッチングアプリはPairsの理由?:会員数&地域

 

青森の観光大使も務める新山千春さん。

あくまで現在のお住まいは東京、娘さんと生活されているようですが、青森にいる時にアプリを使用、登録された可能性も高いです。

しかし残念ながら、都心に比べ郊外、地方は、このマッチングアプリの会員数がそもそも少なすぎて、なかなかマッチングしないのが実情。

特に青森という地域ならいわずもがな…・

しかし、このPairsだと、まず登録会員が多い!業界No.1です。

それは国内最大1,500万人!なので、必然選択肢も多く、その中から今回のお相手とマッチングされた可能性は高いです。

>>そういえば人気ドラマ「居酒屋新幹線」の第一話は青森・新山千春さん出演でした

 

新山千春のマッチングアプリはPairsの理由?:年齢

 

新山千春さんですが、実年齢はなんと現在41歳!

さすがの芸能人さんではありますが、そうはいってもさらに新山千春さんはバツあり子持ち、アラフォーの女性なんですが、

今回のニュースになった「20代の男性」と知り合うことなんてできるの?という疑問が。

確かに新山千春さんはキレイですが、20代男性が「40代バツあり子持ち女性」をマッチングする際の検索条件で「有り」にしてるの?という疑問も。

 

…それに関する答えも。

それもPairsなら、先程の会員数も業界マックスであり、実際データでは、

会員数は国内1,500万人、主な年齢層である20代~35歳が男女ともに約70%を占めています。

「年齢差」「結婚歴」「子供の有無」など、ちょっと結婚相手に求める時にネックになりがちな背景があったとしても、

そもそもの1,500万人という母数が圧倒的なので、他のアプリに比べ出逢える確率が半端ないです。

 

新山千春のマッチングアプリはPairsの理由?:個人的理由

すいません、これは個人的感想なんですが…

実は私、バツイチですが、3年前に再婚しました。それも、この

「Pairs(ペアーズ)」でwww

仕事で海外在住だった当時の私と、現在のパートナーは当時、日本の北海道在住でした。

Pairsでマッチングし、メールでやりとりし、その後帰国と同時に直接会って、そこから交際を続け…1年後に結婚しました。(事実)

 

なので実は上記の推察理由は私個人の実体験からも来てます。

Tinderでは絶対結婚相手探しはムリ!(だった)

結婚相手なら、絶対Pairs!

これは個人の感想なので、できれば参考程度に…www

 

で、そのPairs(ペアーズ)ってなに??どこから入会できる?

これに関してはリンクをご準備したので、是非こちらからアクセスしてみてください。

無料登録して空気感をチェックするのが一番手っ取り早くお得だと思います。

>>【リンク安全】とりあえず無料で登録だけして試してみるならこちらから。



芸能人も使用する?恋活婚活アプリ3選+1を紹介!

 

今回一番可能性があるのは「Pairs(ペアーズ)」だと紹介しましたが、他にも、

「実はこれじゃね?」

というアプリもあります。

実際の利用者の声、業界の運営年数の長さ・老舗、などなど。

合わせて今回の新山千春さんのパターンの可能性がこれからも十分にあるアプリをご紹介!

 

恋活婚活アプリ:華の会メール

設定年齢、ターゲット層が高く、このカテゴリに特化で見れば、現在業界No.1のこの「華の会メール」。

アラフォーの新山千春さんもですが、特に落ち着いた相手を求める方、結婚歴にこだわりなく相手を探せる方、などに特に人気があります。

無料会員:あり

>>業界で話題の恋愛コミュニティサイト【まずは無料体験!】
 

恋活婚活アプリ:ハッピーメール

Pairsに続き、会員数が半端ないのがこのハッピーメール。

確率論でいけば、かなりオススメなマッチングアプリです。

ただ、私も体験しましたが、「結婚に真剣な」相手は少なかった印象が…。

まずは出逢うところから、という方にオススメです。

無料会員:あり

>>言い方悪いけど、まずは遊び相手、恋の相手探しならこちら(18禁)



恋活婚活アプリ:ワクワクメール

マッチングアプリの老舗、創設は2001年ですでに20年以上の実績。

広告がノリがちょっと軽いので抵抗ありましたが、実際はサポートの安定、

さらに長年運営されてきた「実績」が安定してるマッチングアプリ。

Pairsとワクワクメール、この2つはマッチングアプリの初級・中級としてはマストで登録しておくべきではないでしょうか。

これで慣れて、さらに高額なマッチングアプリやお見合いパーティーにのぞむのが良策。

無料会員:あり

>>運営20年の実績!安心できる恋活マッチング

まとめ

 

新山千春のマッチングアプリはなに?どれ?芸能人も使用する恋活婚活アプリ3選+1を紹介!というテーマでお話しました。

ネットでは今回の報道に、

「マッチングアプリの中に新山千春さんがいるなんて信じられないんだけど!」

と言った驚きの声が多数。

私もほんとにそう思いますw

さらには、

「会う前なら詐欺を疑うし、会ったタイミングで発覚したらドッキリかなって思うやろな」

という声も。まさにそれ!

しかし、コレが事実でもあるので、今回紹介したマッチングアプリ、早速あなたも登録だけでも是非してみてください!

以上、新山千春のマッチングアプリはPairs?芸能人も使用する恋活婚活アプリ3選+1を紹介!でした!

【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?
【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?【Netflix】未来日記シーズン1ネタバレ!やらせ?真愛と拓斗のその後は?というテーマについてお話しします! NetflixとT...

 

おまけ:あなたにも同じ可能性が

以下、今回ご紹介した、それぞれのマッチングアプリの直接つながるリンクです。

とりあえず無料登録して、様子だけでも覗いてみるのがオススメ。

>>【リンク安全】一番のおすすめは最初の一歩・王道の「Pairs(ペアーズ)」。



>>【リンク安全】年齢、結婚歴など気になる方は「華の会メール」まずは無料体験!

>>【リンク安全】言い方悪いけど、まずは遊び相手、恋の相手探しならこちら(18禁)

 

>>【リンク安全】マッチングアプリに慣れる!運営20年の実績!安心できる恋活マッチング