国内ドラマ

「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!

相棒」次の相棒後任は向井理?5代目新キャストの次期予想まとめ
Pocket

「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!に関してお伝えします。そうきたの???うーん…

※2022年6月23日に情報解禁、五代目はなんと、初代の寺脇康文さんが復活、ということでした!

いきなりですが!これまで5代目の次期相棒は向井理と私は予想しました。

いや、強く希望していました!

実はずっと、ネットでも向井理さんの名前が急浮上していたんですね。

また、向井理さん以外にも、5代目相棒の次期予想の候補者が誰なのか、ネットにて多くの実力派俳優の名前が予想されていました。

その予想されていた人達は誰もが知っている人達ばかり。

ただそんなこともあり、今回の発表を喜ぶ方もいる反面、かなりがっかりされた方も多い様子。

そこで今回は、そんな「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!をまとめてご紹介します!

「光る君へ」清少納言役は誰?NHK大河の紫式部ライバル役はこの人!
「光る君へ」清少納言役は誰?NHK大河の紫式部ライバル役はこの人!「光る君へ」清少納言役は誰?NHK大河の紫式部ライバル役はこの人!というテーマでお話します! 5月11日に2024年の大河ドラマ『光る...

 

「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!

 

ああ、そうきたの?というのが結構なネットの反応のようです。

いや、もちろん初代・寺脇康文さんの功績は大きいです!

ただ、ね…。せっかくその時代時代にあった、ちょっといぶし銀?渋め?のキャスティングがされてきたシリーズの相棒役のため、やっぱりこの令和での新しいキャスティングを期待したんですがね…

そしてネットでは様々なコメントが…

 

 

そうなんですよね…さすがにロングシリーズとなるこの相棒、そろそろ水谷さんも今年で御年69歳!

これでひょっとしたらラストシーズン、その意味での原点回帰と終幕を睨んだ人選なのかもです…。

ま、ですが!この五体目相棒も楽しみです!

 

「相棒」次の相棒は向井理?

 

 

 

ここからは、以前の記事の振りかえりです。気楽に読み進めてください。

 

次の相棒の主役ですが、私は向井理と予想。

向井理さんが5代目相棒になったら、どのような演技をしてくれるのか非常に楽しみです。

 

「相棒」初代相棒:亀山薫役・寺脇康文

 

初代相棒の寺脇康文さん。

降板になったのは、不仲説もあるそうです。

個人的には、もっと続けてほしかったなと思います。

 

「相棒」2代目相棒:神戸尊役・及川光博

 

2代目相棒の及川光博さん。

及川光博さんは音楽活動や俳優としても活躍しています。

そのため、他の仕事も忙しくなってしまい、降板したのではと噂されています。

>>ミッチーがいい味だしてる!「桜のような僕の恋人」完全ガイドはこちら

https://1pack.blog/sakuranoyouna-last

 

「相棒」3代目相棒:甲斐亨役・成宮寛貴

 

3代目相棒の成宮寛貴さん。

甲斐享役の成宮寛貴さんが犯人として逮捕されたのは衝撃w

さわやかなキャラクターだったため、驚かされましたね。

 

「相棒」4代目相棒:冠城亘役・反町隆史

 

歴代最多出演回数を記録した反町隆史さん。

相棒の視聴率があがらないことに責任を感じ、反町隆史さんは卒業を切り出したという話もありましたが…。

また先日3月22日放送の「徹子の部屋」に出演された反町さん、

その中で、サプライズで、水谷豊さんからの手紙が読まれました。

 水谷からの手紙があるのだと知らされると、反町は「えっ? 本当に?」と驚いた表情に。その手紙の中で水谷は「長い時間一緒にいると相手の日々の状態も分かってくるものですが、ソリ(反町)は体もそして精神もタフな相棒でした」とつづった。

 

一番思い出に残っているエピソードに関して水谷は「2人の娘さんを留学させるべきかどうか娘さんにどうしてあげたらいいのか悩んでいる時に垣間見せた人として父親としてのソリの顔がとても印象的でした」と告白。黒柳徹子が水谷の手紙を読み上げる中で、反町の目には涙があふれていた。

 

また、水谷は「相棒で7年付き合ったからこそ言えることですが、ソリが選んだ道は、それがいかなる道であろうと賛成です」と反町にエール。そして「人生、仕事、これまで積み重ねてきたことが役者として発揮できるのは50歳からだと思います。ちょうどソリの今の年代です。これまで近くでいろいろなソリを見てきたからこそ言えるのですが、この先、相棒の冠城亘とも違う魅力的な役者反町隆史を見られることをとても楽しみにしています」と語り「終わってみればやはり長かったようなあっという間のような7年間でした。ソリ、サンキュー!」と結んだ。

出典:クランクイン 

 

反町さんは何度も涙を拭いながら、水谷さんについて

「愛情を7年間いただいたので、役者としてももちろんそうですけど、人間としても十分教えていただいた。この7年間学ばせていただいて、感謝しかないです」

と言われていました。いいお話ですよね。

 

2022発表の次期予想の候補はこの人!

 

ここでは向井理さん以外、噂される5代目相棒の候補者をまとめました。

5代目相棒の候補者一覧

稲垣吾郎 竹野内豊 森田剛 中村倫也 山崎育三郎 尾上松也 松坂桃李
福士蒼汰 鈴木亮平 田中圭 高橋一生 木梨憲武 長瀬廉 松村北斗
渡辺大 速水もこみち 間宮祥太朗 新田真剣佑 佐々木蔵之介 竹野内豊  西島秀俊
松下洸平 賀来賢人 木村拓哉 斎藤工  中村倫也 福士蒼汰 吉沢亮

 

誰でも正解???w

5代目相棒の候補者達は、全員名の知れた人達、

5代目相棒に誰がなっても、おかしくないですね。

 

まとめ

 

「相棒」次の相棒は向井理?2022発表の次期予想の候補はこの人!というテーマでまとめました。

5代目の相棒は、向井理と予想しました。

ネットでは5代目相棒が向井理さんかもしれないと噂されています。

また、向井理さん以外にも多くの俳優が噂されています。

多くの俳優さんが噂されているので、コンパクトにまとめました。

誰が5代目の相棒になっても、楽しみですね。

以上、「相棒」次の相棒は向井理?2022発表の次期予想の候補はこの人!でした。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
坂口健太郎NHK大河ドラマの役は石田三成?どうする家康のキャスト予想!
坂口健太郎どうする家康では石田三成役?来年NHK大河の役どころを予想! 来年の2023年放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』に、坂口健太郎さんの出演が決まったそうです。 このNHK...
居酒屋新幹線は迷惑行為?孤独のグルメのパクリで賛否両論まとめ!
居酒屋新幹線は迷惑行為?孤独のグルメのパクリで賛否両論まとめ!居酒屋新幹線は迷惑行為?孤独のグルメのパクリで賛否両論まとめ!というテーマでお話します! 2021年の12月15日から放送...