芸能・エンタメ

Adoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!

Adoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!というテーマでお話ます。紅白おめでとう!!!!

大ヒット曲「うっせぇわ」で世間的に大きく知られるようになった現役女子高生のAdoさん。

2022年夏にはONE PIECE FILM REDの主題歌にも抜擢されて大活躍中です。

そんな彼女は現在顔を出さないでアーティストとしての活動を続けられています。

Adoさんが顔を出さない理由はいったい何なのでしょうか。

そういうわけで今回はAdoさんが顔を出さない理由について過去の活動をもとに深堀してみたので紹介します。

では早速Adoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!についてみていきましょう。

 

シャンクスの娘声優の名塚佳織とAdoって誰?公式発表ワンピースREDの声優は?
シャンクスの娘声優の名塚佳織とAdoって誰?公式発表ワンピースREDの声優は?シャンクスの娘声優の名塚佳織とAdoって誰?公式発表ワンピースREDの声優は? 今年公開予定、映画『ONE PIECE F...

 

Adoが顔出さない理由がこれ!

 

Adoさんが顔を出さない理由には何か秘密があるのでしょうか。

過去にAdoさん本人が顔を出さない理由について公言したことはないようです。

ここではAdoさんが顔を出さない理由についてまとめてみたので紹介します。

まずは彼女の基本的なプロフィールや経歴から見ていきましょう。

 

Adoの基本プロフィール

 

  • 名前:Ado
  • 本名:不明
  • 生年月日:2002年10月24日
  • 年齢:18歳
  • 出身:東京都

2020年10月23日よりメジャーデビューされているAdoさん。

よく見たらこの日はAdoさんの誕生日前日ですね。

誕生日前日にデビューなんて最高のプレゼントだったに違いないです。

ちなみにAdoさんは現在18歳ですので、高校3年生ということになります。

 

Adoが顔出さないのは高校生だから?

 

Adoさんはまだ現役バリバリの高校生です。

そのため、顔を出して活動するというのは少し抵抗があるのではないでしょうか。

実際AdoさんはあるインタビューでAdoとしての活動を本当に仲のいい友人にしか話してないと語っていました。

高校の同級生には一切話してないのだそうで、やはり学校での交友関係に影響が出るのを少し恐れているのかもしれません。

よくよく考えたら隣に座ってる同級生がAdoさんだったなんで知ったら普通に喋れなくなっちゃいますもんね。

鋭い人なら案外声でわかっちゃいそうな気もしますが。

 

Adoが顔出さないのは歌で勝負したいから

 

純粋に歌で世間から認められたいというのも理由の中にあるのかもしれません。

Adoさんが音楽を始めるきっかけはニコニコ動画で顔出ししないで配信されている楽曲に感動したからだといわれています。

その発言から推測すると顔出ししないで活動することに強い思いがあるのかもしれません。

仮に最初から顔を出していたとしたら歌だけではなくビジュアル面にも目がいってしまいがちですからね。

顔出しするとどうしても歌以外のところに目が行ってしましがちですし、歌だけで勝負するなら顔出ししないのが1番いい方法な気がします。

 

Adoの素顔写真や顔出しライブはある?

 

現在顔出しはしていないAdoさんですが、ネット上では素顔写真があるという噂があります。

さらにライブでは演出で顔がはっきりと見えないようにされてはいるものの顔出しされているということです。

ここではAdoさんの素顔写真や顔出しライブについて調査してみたので紹介します。

 

Adoの素顔写真

 

Adoさんの素顔写真なのではないかといわれている画像がこちら。

Adoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!

 

彼女はAdoとしての活動を始める以前に「あまる」というグループのメンバーで活動されていたそうでその当時の写真となっています。

黒髪ボブで目がぱっちりとされていてかわいいですね。

Adoさんが顔出ししない理由はマイナスなものではなさそうです。

 

Adoの顔出しライブがある?

 

Adoさんは2022年4月に行われたZepp Diver Cityでの初ライブの際には顔を出して開催されています。

会場は暗めで顔が隠れるような演出はされていたものの、被りものなどで顔を隠すようなことはしないでしっかりと顔出しされていたそうです。

実際にライブに行った人達はAdoさんが顔出しされていることに大きな衝撃を受けたことと思われます。

特に最前列の人はAdoさんの顔がより鮮明に見えたかもしれませんね。

 

公式でもうっすらと素顔が!

 

Adoさんの公式YouTubeチャンネルに投稿されている「うっせぇわ」のピアノVerでもうっすらと素顔を見ることができます。

演出やぼかしではっきりとはみることができないですが、Adoさんの美人な雰囲気を感じとることはできそうですね。

 

Adoの素顔はかわいい?

 

実際にライブに足を運んだ人達の感想を調べてみたところAdoさんの素顔はかわいいと話している人がちらほら見られました。

実際のネットの声を見てみましょう。

 

 

Adoさんの素顔に関して「かわいい」「美人」という声が多くみられます。

なかにはこんなに美人なのにどうして顔出ししないんだろうという声もあってAdoさんの人気の高さが伺えます。

これだけ反響があるのならAdoさんが顔出しする日もそう遠くはないのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回はAdoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • Adoが顔出ししないのはまだ高校生で歌で勝負したいという思いが強いから
  • 「あまる」というグループメンバーだったころの素顔写真がかわいい
  • ライブでは顔出ししている

でした。

個人的には、Adoさんの素顔が年相応の女の子らしくかわいくてとても「うっせぇわ」と暴言をを吐きそうな感じではなくて驚きました。

以上Adoが顔出さない理由がこれ!素顔写真や顔出しライブを詳しく説明!でした。

 

Adoがワンピース尾田栄一郎の娘・親子説の消えない理由は?嫁や娘など家族構成まとめ!
Adoがワンピース尾田栄一郎の娘・親子説の消えない理由は?嫁や娘など家族構成まとめ!Adoがワンピース尾田栄一郎の娘・親子説の消えない理由は?嫁や娘など家族構成まとめ!というテーマでお話します。 「ONEPIECE...
Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!
Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!Aimerの本名が藤本恵美で結婚してる?身長年齢や父親など素顔プロフィールまとめ!というテーマでお話します!ずっと気になってた!さらに2...
imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!
imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!imaseの本名・年齢・出身・実家は岐阜?ボカリCM抜擢のアーティストの素顔まとめ!についててお話ししていきます!一体どんな人??? ...