芸能・エンタメ

道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特

道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特というテーマでお伝えします。だれだれ?

道枝くんと言えば、2021年になにわ男子としてデビューする前からドラマに映画に引っ張りだこですよね。

デビュー後はますます活躍しており最近では金田一少年の事件簿に出演していました。

なにわ男子のビジュアル担当と言われる道枝くん。

ファンとしてはこれまでどんな人と付き合ってきたのか、どんな人がタイプなのか気になるところですよね!

それでは道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特スタートです。

SnowManスノーマンのメンバーと結婚するなら誰?人気ランキング2022年最新版を紹介!
SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!SnowMan(スノーマン)のメンバー人気順【2023年最新】!結婚するなら誰?ランキングで紹介!というテーマでお話します!あなたの推し...

 

道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】

 

【プロフィール】

  • 名前:道枝俊佑
  • 出身:大阪府
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 身長・体重:179cm、55kg
  • 血液型:O型

なにわ男子として去年デビューしたみっちー。

「母になる」に出演したときは可愛くてまだ子供という印象だったみっちー。

そんなみっちーももうすぐ二十歳。

身長も伸びてすっかり可愛いというよりかっこよくなりましたよね。

これまで週刊誌などで撮られたことはありませんが、噂になった方が10人いました。

それではこれまで噂になった歴代彼女を見ていきましょう!

 

歴代彼女①:清原果耶

 

1人目は清原果耶さんです。

清原果耶さんとは2017年に放送された「母になる」で共演しています。

このドラマはみっちーのドラマデビュー作できっとこのドラマでみっちーのことを知った方も多いと思います。

みっちーが演じた柏崎広が清原果耶さんが演じた桃を好きになっていくというので、本当に中学生の恋みたいな感じでお似合いでしたよね。

それがきっかけで付き合っているんじゃないかと言われたようですが、目撃情報などはなくドラマでお似合いだったので噂になっただけのようです。

 

歴代彼女②:川島海荷

 

2人目は川島海荷さん。

川島海荷さんも2020年のドラマ「年下彼氏」 で共演していたようです。

このドラマは関西Jr.が出ていたようですね。

バックハグや床ドンなどのシーンがあり結愛の噂につながったようですがこちらも証拠はなく噂止まりのようです。

 

歴代彼女③:田鍋梨々花

 

3人目は田鍋梨々花さんです。

田鍋さんも「年下彼氏」で共演していたようです。

個人的に田鍋さんすごく可愛くてお似合いだなって思いました。

みっちーが自転車のチェーン直してくれたら好きになるしかないですよね!

ただ田鍋さんも写真など確定的な証拠はなく噂止まりだったようです。

 

歴代彼女④:桜田ひより

 

4人目は女優の桜田ひよりさん。

2020年の「メンズ校」、2021年の24時間テレビドラマSP「生徒が人生をやり直せる学校」で二度共演しています。

メンズ校ではみっちーの元カノ役だったということで熱愛の噂が出たようです。

しかし桜田さんも写真などはなく噂止まりのようです。

かのかり実写・水原千鶴役の桜田ひよりが激かわ!歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2022年】
桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】今回は桜田ひより(かのかり水原千鶴役)の実写化がひどい?歴代彼氏や大学など最新情報まとめ【2023最新】というテーマでお話します。かわい...

 

歴代彼女⑤:高橋ひかる

 

5人目は高橋ひかるさんです。

高橋さんとも2019年のドラマ「俺のスカートどこいった?」で共演しています。

すごいお似合いでしたよね!

絶対両思いだったから進展を期待したのに何もなくてすごく残念でした。

やはりドラマをきっかけに熱愛の噂が出たようですが、写真などはなくこの二人も噂止まりのようです。

 

歴代彼女⑥森七菜

 

6人目は森七菜さんです。

森さんとは2020の映画「461個のお弁当」で共演しています。

この映画で二人は恋人役を演じています。

手を繋ぐシーンではみっちーの繋ぎ方が自然だったためスタッフが「慣れてるね 」とからかいみっちーが「慣れてないわ」というというやりとりがあったようです。

もう一つカラオケ密会疑惑もあったようですが、これは他の共演者の若林時英さんも一緒で撮影の控え室がカラオケだったということで全く密会ではないようです。

この二人も若くて可愛いお似合いカップルですが、噂止まりのようです。

 

歴代彼女⑦竹内愛紗

 

7人目は竹内愛紗さんです。

竹内さんとは2020年のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演しています。

ドラマ内でお似合いだったことでファンが付き合ってほしいと盛り上がって熱愛疑惑に発展したようですが、写真などを撮られたわけではなく竹内さんとも噂止まりのようです。

 

歴代彼女⑧茅島みずき

 

8人目は茅島みずきさんです。

茅島さんとは舞台「ロミオとジュリエット」でみっちー演じるロミオの恋人役ジュリエットを演じています。

舞台の中でキスシーンが6回もあったそうです。

公演期間は約1ヶ月でそんなに何度もキスしてたら好きになってもおかしくないですよね!

しかしその後週刊誌に撮られたり匂わせなどもないことから茅島さんとも噂止まりのようです。

 

歴代彼女⑨山本彩加

 

9人目は元NMB48の山本彩加さんです。

山本さんとは大阪学芸高校で同級生だったようです。

同じクラスだったかなどはわからないようですがファンの間で噂になったようです。

熱愛報道などがないことから同級生止まりのようです。

 

歴代彼女⑩あいなん

 

10人目はYouTuberのあいなんです。

これまで噂されてきた中で唯一の女優さんじゃない方です。

あいなんは以前みっちーと付き合っているかのような匂わせをして熱愛疑惑が出ていたようです。

みっちーとのツーショットで写真を撮ったような写真をインスタのストーリーにあげたりしています。

 

かなり色々匂わせと思われることをしていたようですね。

しかし全て自作自演だったようで謝罪動画も出しています。

本当になぜこんなことをしたのか謎です。

 

道枝俊佑の相手のタイプに恋愛&結婚感が独特

 

みっちーはどんな女性が好きなのでしょうか?

これまで雑誌のインタビューなどで色々答えているみたいなので詳しく見ていきます!

 

道枝俊佑の相手のタイプは?

 

まずは外見のタイプから見ていきます。

ナチュラルメイクで肩につくくらいのセミロング、焦げ茶か明るい茶色が好きだそうです。

年齢は同い年か年上と話していたそうです。

あまりガツガツしてないので年上に引っ張られていくのが想像できますね!

服装はスカートよりパンツ派、ジーパンにニットみたいなカジュアルな服装が好き、チェスターコート、スヌードが可愛いと話していたようです。

みっちーもカジュアルな服を着ているイメージあるのでペアルックとかしてみたいですね。

身長は160cmくらいのすらっとした子がタイプだそうです。

みっちーが179cmあるのでいい身長差ですね。

性格は裏表ががなく常識がある、ダメなことはダメと言える、女の子らしさも持ってるというこがタイプのようです。

 

道枝俊佑の恋愛観は?

 

好きな女の子にはずっと優しくしていたい。

女の子をちょっとでも悲しませたくないから意地悪はしたくない。

素敵すぎないですか?

そしてみっちーと付き合ったら

  1. 男として家まで送り届けます。
  2. 「会いたい」と言われたらすぐ会いにいきます
  3. 悲しくなることはしません

という特典がつくようです。

羨ましすぎますね。

 

道枝俊佑の結婚観は?独特?

 

以前「まだアプデしてないの?で結婚願望を話したことがあるようです。

道枝家の遺伝子継いでいかないとと答えていたようで結婚願望だけでなく、子供まで欲しいようです。

みっちーに子どもができたら顔やばそうですね。

家事を完全に折半して生活する夫婦が理想とも答えていたようです。

今の時代男性も家事をするのが普通とはいえやはり家事をしてくれる男性は素敵ですよね!

 

まとめ

 

道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特といテーマでお伝えしました!

熱愛の噂があった人は10人と多いですが、週刊誌に撮られたことはなく全員噂止まりのようでした。

以前雑誌で付き合った経験はないと言っていたようなので信じたいですね。

なにわ男子にドラマ、映画でも大活躍中のみっちー。

今後もスキャンダルに巻き込まれることなく長く活躍して欲しいです!

以上「道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特」でした!

 

なにわ男子 メンバー 人気順
なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?なにわ男子のメンバー人気順ランキング【2023最新】1位は道枝くんじゃなく?というテーマでお伝えします!やっぱり??いやいや! ...
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでお話していきます。これはびっくり!おもしろいーーー ジャニ...
目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!
目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較! 目黒蓮と杉野遥亮が似てる!仲良しな高身長イケメンの2人を画像で比較!どっちもイケメン! 今、勢いのある旬の俳優さんといえば...