芸能・エンタメ

なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめ

なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめというテーマでお話します!

ジャニーズ事務所の元副社長滝沢秀明さんが退社して以降、ジャニーズ事務所の派閥問題が再度話題になりました。

SMAP解散の際もSMAPの元マネージャー飯島三智氏と現在の社長・藤島ジュリー景子氏の確執問題が話題になりました。

また最近は2021年11月にデビューした「なにわ男子」がジュリー派で推されすぎているのではないかと話題になっています。

その他にもなにわ男子やほかグループとの格差が生まれてきているのではなど噂になっています。

そこで今回はなにわ男子がジュリーさんに推されすぎているのか、調べてみました!

では、早速なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめについて見ていきましょう!

 

【紅白】サウシードッグ出演でマカロニえんぴつは落選?人気バンドを徹底比較!
【紅白】サウシードッグ出演でマカロニえんぴつは落選?人気バンドを徹底比較!今回は【紅白】サウシードッグ出演でマカロニえんぴつは落選?人気バンドを徹底比較!についてお伝えします! 2022年ももう少しで終わ...

 

なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめ

 

ジャニーズ事務所内でも飛ぶ鳥を落とすかの勢いでメディアに出ているなにわ男子。

NHK「紅白歌合戦2022」への出場も決定し、他ジャニーズファンからは推されすぎとの声もあります。

 

なにわ男子はジュリー派!?

 

関西ジャニーズだったなにわ男子をデビューまでプロデュースしたのは、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

大倉忠義さんは「関西ジャニーズJr.」をプロデュースしているため、2021年11月のデビューし東京進出以降はジュリー派になっているようです。

ジュリー社長は近年稀に見るほどの熱の入れようです。なにわ男子の場合、レコード会社はソニーやエイベックスなどの“外部”ではなく、自らが社長を務める自社レーベル『ジェイ・ストーム』の所属です。これは、“ジュリー氏案件”の代表格であるHey! Say! JUMP以来のこと。おそらくレコード会社がグループ内なのでより融通が利くのでしょう。CD発売やライブの度にイベントを開いて、メディアにアピールできるのだと思います。

引用:文春オンライン 8/31配信

関ジャニ∞もジュリーさんの管轄であることから、ジュリーさんが熱を入れて推していると言われています。

 

現在推されてるメンバーは?

 

なにわ男子のなかで一番推されていると言われているのが、道枝駿佑さんです。

現在高校生のジュリーさんの娘さんが道枝駿佑さん推しと言われており、早くもジャニーズ事務所のSNS戦略に関わっているようです。

 

世間から推されすぎ!との声が!

 

世間からは、明らかになにわ男子が推されすぎという声が多く上がっています。

以前より話題になっていた派閥問題よりなにわ男子がジュリー派ということが世間にも知れ渡っているようです。

 

 

 

 

 

ジュリーさんに推されると与えられる仕事の量も変わってくると言われている為、他グループのファンからすると不満がでるのも分かりますね。

 

他グループとの格差はある?

 

ここで気になるのが、ジュリー派で推されすぎていると言われているなにわ男子と他グループとの対応の差です。

元副社長の滝沢秀明さんが退社して以降、なにわ男子の仕事が増えたのではないかとも言われています。

TOKIOの番組「鉄腕ダッシュ!」になにわ男子が出演が多くなっており、デビュー間もないグループが出ていることに違和感をもっているファンも多いようです。

反対に滝沢派だったSnowManやSixTONESなどの仕事が減るのではないかとファンの間では不安の声が上がっています。

 

噂されている格差問題!

 

現在話題になっているのは、道枝駿佑さんが雑誌「メンズノンノ」のレギュラーモデルに就任しSnowManのラウールさんが隔月モデルになりました。

隔月になったことにより、紙面に出ることは減り卒業に近いのではとの声もあります。

ファンの間では、ジュリーさんのお気に入りであるためにラウールさんの出演を減らしたのでは!?とも言われています。

 

ラウールさんは190cmという高身長でパリコレのモデルとしても活動していた為ファンの間では衝撃が強かったようです。

ラウールさんは自身のブログで、仕事をセーブしていると語っていたようですが真実は分からないところですね…。

 

道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特
道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特道枝俊佑歴代彼女は?【2023最新】相手のタイプに恋愛&結婚感が独特というテーマでお伝えします。だれだれ? 道枝くんと言えば、20...

 

まとめ

 

今回はなにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめというテーマでまとめてみました。

テレビで目にすることも多いなにわ男子のメンバー。

世間からするとやはりジャニーズ事務所、ジュリーさんからのゴリ推しなのではという声もあります。

事実、推されすぎと思われても仕方がないほどテレビや映画などの出演が多いですよね。

元副社長の滝沢秀明さんが退社した後、今後のジャニーズ事務所の動向が気になるところです。

以上、なにわ男子がジュリー派で推されすぎ!他グループとの格差や事実まとめでした!

 

道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!
道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!道枝駿佑と上白石萌歌が熱愛?共演や永瀬廉との関係も詳しく!というテーマでお話していきます。これはびっくり!おもしろいーーー ジャニ...
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?一体どうなるの??結構な信ぴょう性らしい… 2022年...