芸能・エンタメ

キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?

キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?
Pocket

キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?というテーマでお話します!

11月に初の東京ドームで開催されたライブを成功に納め、年末には「第73回紅白歌合戦2022」への出場も決まっているKing Gnu。

King Gnuのメンバーの中でも常田大希さんはファッションアイコンとしても若者から人気を獲ています。

謎が多い雰囲気を醸しており、私生活が掴めない常田大希さんの彼女について調べてみました!

では、早速キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?について見ていきましょう!

 

【竜とそばかすの姫】ペギースー声優はこの人!気になる正体は?
【竜とそばかすの姫】ペギースー(オリジン)声優はこの人!気になる正体は?【竜とそばかすの姫】ペギースー(オリジン)声優はこの人!気になる正体は?おっと、これは知りませんでした… ※07/08 安倍さんの...

 

キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?

 

【プロフィール】

  • 名前:常田大希(つねた だいき)
  • 生年月日:1992年5月15日(30歳)
  • 出身地:長野県
  • 職業:作曲家、作詞家、編曲家、音楽プロデューサー、ギタリストetc…
  • 所属:King Gnu/milleniumparade 

常田さんは東京芸術大学音楽学部器楽科チェロ専攻を「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で中退している意外な経歴を持っています。

King Gnuやmilleniumparadeの中でもマルチな才能で作詞作曲などを務めており、現在の音楽業界を引っ張っているアーティストの1人です。

個性的なファッションや雰囲気から私生活や恋愛については未だに謎が多いです。

今回は過去に週刊誌でも取り上げられたエマ(emma)さんと交際に注目してみました。

 

エマ(emma)との交際は続いてる?

 

2021年4月に週刊誌で常田大希さんとモデルのエマ(emma)さんが交際が続いており、誕生日を共にしていたという報道がされていました。

交際開始時期は2020年頃と言われており、現在も交際が続いていると噂になっています。

4年前にKing Gnuの「あなたは蜃気楼」という楽曲のMVにエマ(emma)さんが出演したことがきっかけになったようです。

 

現在の彼女候補?エマ(emma)って誰?

 

【プロフィール】

  • 名前:emma(エマ)
  • 生年月日:1994年4月1日(28歳)
  • 出身地:北海道旭川市
  • 職業:モデル
  • 所属:スターダストプロモーション

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフということもあり、日本人離れした美しさからモデルとして様々な活躍をしています。

現在はスタイリストの中村璃乃さんと共同でブランドを立ち上げ、YouTubeで自身のVlogを発信したり様々な活動もしているトップモデルです。

 

エマ(emma)との交際は続いてる?

 

気になるのは現在も交際が続いているかどうかです。

熱愛報道が出たのは昨年の2021年7月になります、その後の目撃情報などはありませんが一部のファンからは交際の匂わせがあるのではと言われています。

 

2021年頃は、常田さんが好きなブランドアディダスを着用していたり同じ指輪を付けているのではないかと交際を匂わせていると話題になっていました。

今年に入ってからの詳しい匂わせを確認することは出来ませんでした。

センスが似ているように見える2人、現在も交際が続いていてもおかしくはないですよね。

 

噂になった歴代彼女

 

常田大希さんは過去に噂になった彼女候補もいました。

それは、King Gnuが所属しているソニーミュージックの社員と言われている西田弓さんです。

 

西田弓(元マネージャー)

 

過去にはジャズシンガーとして活動していた時期があったようで、ライブ活動などもされていたようです。

西田弓さんはソニーミュージックで契約社員としてマネージャーをしていた方と言われており、そこで常田さんと出会ったのではないかと言われています。

現在はKing Gnuのマネージャーではないと言われていますが、以前はマネージャーをしておりその姿をmaking動画で少し見ることも出来ます。

 

動画で映っている姿を見るととても美人で仕事が出来るキャリアウーマンという印象です。

事務所の関係者とアーティストが交際するのも珍しいことではないので、過去に付き合っていてもおかしくはないですよね。

 

まとめ

 

今回はキングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?というテーマでまとめてみました。

現在も交際が続いているか確実な情報は有りませんでした。

個性的でファッションアイコンとしても人気がある2人、写真の雰囲気を見るとお似合いで個人的には2人の交際を応援したくなります。

共通する部分も多いと言われている2人、結婚もあるのではと言われているほどなので今後の動向にも注目ですよね!

以上、キングヌー常田の歴代彼女まとめ!【2023最新】エマ(emma)とは現在どうなった?でした!

 

【2022最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?
【2023最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?今回は【2023最新】キングヌー井口の彼女は?あのちゃんとはその後?というテーマでお話します!オールドルーキー! King Gnu...
【最新今日12/30】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新今日02/05】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日02/05】更新中! サロン限定配信、深夜のツイキャス、ドバイ領事館、断捨離ホワイトボード、ごぼうの党奥野氏と共闘、本田...
志尊淳の歴代彼女は12人?2022最新はりりあ。でガーシーに暴露される?
志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?志尊淳の歴代彼女は12人?2023最新はりりあ。でガーシーに暴露される?というテーマでお話します!見た目以上に肉食男子まじか!ヤバ! ...