芸能・エンタメ

青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?

青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?
Pocket

青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?というテーマでお話します!

青汁王子こと三崎優太さんですが、高校時代にはじめたアフィリエイト広告で月収400万円を売り上げたことがきっかけでビジネスの道が開花されました。

会社設立から逮捕、YouTuberやホストへの転身など波乱万丈の人生を歩んできた青汁王子ですが、今年の5月にはあるYouTuberからの誹謗中傷地獄によって自殺未遂にまで発展するほど追い詰められることとなりました。

今は行動を改め、新しい夢に向かって前向きに頑張っているようですが、これまで青汁王子が歩んできた道のりを詳しく見ていきたいと思います!

では、早速青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?について見ていきましょう!

 

ホリック映画てんちむがひどい?実写キャストの意味がわからない!
ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!ホリック映画てんちむ賭博降板がひどい?実写キャストの意味がわからない!というテーマでまとめています!この話どうなる?? あの人気漫...

 

青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?

三崎優太さんといえば、自身が創業した株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)の主力商品である「すっきりフルーツ青汁」が、累計6000万本以上を売り上げたことで青汁王子を呼ばれるようになりました。

では青汁王子のプロフィールを深堀りしていきましょう!

 

青汁王子:プロフィール

 

【プロフィール】

  • 名前:三崎 優太(みさき ゆうた)
  • 生年月日 :1989年3月29日(33歳)
  • 身長:181cm
  • 出身:北海道北見市

 

青汁王子:学生時代は荒れていた!?

 

北海道の北見市に住んでいたようですが、「札幌の高校に通いたい」と両親に告白し、札幌の学校へ通うことになります。

しかし、たったの3ヶ月で2度の停学処分を受け、3度目には退学処分となりました。

その後は途中入学できる高校に入りますが、そこは三崎優太さんと同じような退学者や落ちこぼれが集まる学校だったようです。

高校に入り、自分で働いて欲しい物を買いたいという欲から、アルバイトの面接を複数受けたようですが、不採用ばかりだったようです。

編入した学校までサボるようになり、高校2年になるとほとんど学校には行かず、2度目の退学になってしまいます。

クラーク記念国際高等学校時代には、更に生活は荒れていき、パチスロで当てたお金でパソコンを購入し、ゲーム系のサイト制作をしていたようです。

そのサイトでアフィリエイトを始めると、すぐに利益が月10万円になり、更にアフィリエイト用サイトを増やしていき、最終的に月収400万円を稼いでいったようです。

この頃から稼ぐということの素晴らしさと楽しさが芽生えていったようですね。

馬鹿だったらこんな事できませんが、グレた学生というだけじゃなくて頭は良かったんでしょうね。

 

青汁王子:18歳で起業したワケ、青汁王子の誕生

 

高校卒業後18歳で株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を起業しました。

高卒だったこともあり一般的常識も乏しく、税金を支払うことを知らなかったため、税理士に相談したところ税金対策のために会社設立を薦められたことも会社設立の理由の一つとなったようです。

2014年以降、美容通信販売事業にて青汁のネット通販が爆発的ヒットをしたことで「若手イケメン社長」としてマスコミから注目を浴び、メディアへの露出も増えたことでネット上では、青汁王子と呼ばれるようになりました。

その後20192月に、法人税法違反で逮捕されました。

ほとんどはしっかりと納税していたようですが、知人にお願いした1億8000万円が納税されておらず、脱税の容疑をかけられた結果逮捕に至ったようです。

お金が絡むと、例え親交の深い人でも自分が最後まで責任を持たないといけない、ということがわかりますね。。

 

青汁王子の転落人生からの逆転とは!?

 

脱税容疑で逮捕され、自分が創業した会社を辞めることになって、人生どん底ってとこですね。

しかしここから更に色々な事にチャレンジし、YouTuberとしても活躍していきます!

2020年7月には株式会社みさきホールディングスを立ち上げ、代表取締役をしているようです!

 

YouTuber三崎優太 青汁王子の誕生

 

 

2019年3月の保釈後は、色々なことにチャレンジしSNS上で大きな反響を呼びましたね。

ホストになったり、女装したり、YouTuberになったり・・・。

正直色々やってはすぐ辞めることから一体何がしたいのか、瞑想してるなぁと当時は思ってました。

しかし、特に反響を呼んだのはYou Tubeチャンネルで、現在は86.6万人の登録者数がいます!

人気の理由は人気YouTuberとのコラボ動画であったり、今話題の人物と直接対談し聞きづらい事も視聴者に代わってズバズバ聞いていく、というYouTubeならではの放送ギリギリな動画が人気を呼んでいる理由の一つとなったため、

『YouTuber三崎優太 青汁王子』という人気YouTuberが誕生しました。

これまでは金持ちを見せびらかしている、ちょっと調子になってる社長というイメージでしたが、You Tubeでは素の姿をどこまでもさらけ出しているところに好感が持てました!

 

YouTuber三崎優太 NHK党ガーシーとの関係は!?

 

 

 

YouTuber三崎優太と、いま何かと世間をザワつかせているNHK党のガーシーのコラボも大きな反響を呼びましたね。

コラボのきっかけとなったのは、青汁王子のYou Tubeチャンネルにて「ガーシーさんの気持ちもわかる、僕と事案は違うけれど警察のお世話にもなったから」と同じ”逮捕”というキーワードに通じるものがあって意気投合しコラボが実現したようです。

初対面のコラボ動画では息のあったかけ合いで、言いたい放題でしたね。

個人的にはもう少しお手柔らかに〜、と思ってしまいました(笑)

 

YouTuber三崎優太 今後の夢

 

様々なことにチャレンジし続ける三崎優太さんですが、今は新たな目標があるようです。

「今大きな夢がある それは全世界中の197カ国を全て回ること。そしてその国の風景を写真に収めたい。人生は一度しかない。どの国で生まれるかは生まれた時に決まる。国が違えば裕福さや法律も全然違う。何よりも世界中の77億人の人生一つ一つにドラマがある。国境を超え、1人の人間として地球を制覇したい。たった一度しかない人生で、全ての国に足を踏み入れた人はどれくらいいるのだろうか?」

 

2022年5月には、あるYouTuberによって毎日執拗に誹謗中傷動画を上げられた事によって、一度は自殺未遂をするほどにまで追い詰められていましたが、今は間違った選択だったと反省し、新たな夢に向かって前向きに楽しんでいるようですね!

 

まとめ

 

今回は青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 18歳で起業し年商131億円の会社をつくり上げる!
  • 青汁のネット通販で主力商品「すっきりフルーツ青汁」が大ヒットし、”青汁王子”と呼ばれる!
  • 脱税容疑で逮捕される。。
  • 保釈後はYouTuberに転身し、チャンネル登録者数86.6万人を超える人気YouTuberに!
  • ガーシーとのコラボなど、今話題の人物とのコラボ動画が大人気!

のようですね!

まさにジェットコースターのような人生ですが、どん底に落ちてもそこから踏ん張ってまた新しいことにチャレンジするなんて簡単な事じゃないし、なかなか出来ないことなので素敵だと思いました!

徐々に海外にも足を運べるようになってきたので、世界一周達成して欲しいですね!

以上、青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?でした!

 

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日10/08】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日10/08】ガーシー誕生日!PV撮影中、夜中のライブ配信、サロン限定配信、箕輪氏とインライ、怖い話、からのいい話、インスタ1問...
芸能界の闇が深い裏事件【2022最新】自殺や不審死など芸能人になぜ多い?
芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2022最新】芸能人になぜ多い?芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2022最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか? ※...
松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!
松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!松村北斗の歴代彼女一覧!【2022最新】現在の9人目は?匂わせ疑惑などまとめ!というテーマでお話します! 人気ジャニーズグループS...