芸能・エンタメ

櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子?妊娠してるかなどまとめ

 

「櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子?妊娠してるかなどまとめ」

いきなりビッグニュースが飛び込んできました!

ニュースによりますと、人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)が28日、それぞれ結婚を発表しました。

公式ファンクラブサイトで公表、とのことですが、そのお相手の名前は公表されていません。

その時点で芸能人の方ではないと予想されますが、ではいったいだれなのか?

すでにファンの間では、その結婚相手とは櫻井翔さんに関しては、38歳元ミス慶応の高内美恵子さんと言われています。

おめでたなのかな?妊娠はされているのかな?それはやはり気になるとこと。

今回はまず櫻井翔さんのお相手についてまとめてみます。

>>じゃあ次は松潤と井上真央じゃないの?気になる最新情報はこちら

 

櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子さん?

 

気になるそのお相手ですが、もっぱらの評判では以前から噂に上がっていた、

2020年1月に週間文春で報じられた、櫻井翔さんの慶應義塾大学時代の同級生で、ミス慶応にも選ばれたことがある高内美恵子さん、とのことです。

当時の記事では、二人でベトナム旅行でのホテルでの様子がスクープされていましたね。

 

こちらはその報じられたベトナムのホテル。

実は私も泊まったことがありますが、それはそれは優雅なホテルです。

 

当時報じられたそのお相手の内容は

  • 38歳
  • 小柄
  • 大学時代の同級生
  • 元ミス慶応
  • 卒業後は関西テレビに入社

 

でした。ほぼこの情報で高内美恵子に確定でしたね。

 

実際の高内美恵子さんのプロフィールは

  • 生年月日:1981年生まれ
  • 大学:慶應義塾大学 文学部卒業
  • 趣味:買い物 ネイル ネットサーフィン
  • 身長:推定では150cm前半

といわれています。

大学時代はテニスサークルに所属とのこと、スポーツも勉強もできて、そして女子アナウサーに…

…と思っていたら、違いました!、

大学卒業後は関西のテレビ局である「朝日放送」に就職、をされてはいるのですが、

そのニュースを見ててっきり女子アナウンサーなのかと思っていたのですが。

実は入社後はADとして働き、その後は宣伝部で勤務されていたそうです。

これだけの美貌、大学時代には芸能事務所にスカウトされたこともあったそうなのですが、報道の道に進まれたのでした。

そして2019年には朝日放送を退社されています。

ということで、現在は一般女性、となるのでしょう。

 

 

ちなみに櫻井翔さんのプロフィールと比較すると

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれなのでおそらく姉さん女房になると思われます。

 

ちなみにこちらでは、結婚感について話されていますね。

 

そして公式HPで発表したコメントがこちら。

「いつも応援頂きありがとうございます。
本日は皆さまに、いち早くお伝えしたいことがあります。

私、櫻井翔は結婚致しました。

13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。

当時、右も左も分からない少年でしたが、皆さまの応援が力となり、現在もこのように活動することが出来ております。
本当にありがとうございます。

そんな中、40歳という節目を目前に、
“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。
これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。 2021年9月28日 櫻井翔」

 

こちら、現在さらに詳しい情報をまとめています。

 

今回の結婚はさずかり婚?

すでに婚姻届を提出し、同居もされているとのこと。

相手の女性は妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定とのことです。

こちらさらに詳細情報分かり次第更新いたします。

 

相葉さんは誰と結婚?

 

こちらも一般女性、とだけの発表ですが、そのお相手は現時点では伏せられています。

ただ一部マスコミの情報では、お相手は約10年!交際を続けてきた1歳年上の女性とのこと。

相葉雅紀さんの今回の公式のコメントはこちらです。

 

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

まとめ

 

「櫻井翔の結婚相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子さん?妊娠してるかなどまとめ」

というテーマで速報をまとめてみました。

今回のW入籍、結婚報告、というニュースと話題性ではいまだ人気グループとして確立している「嵐」の櫻井翔さん相葉雅紀さんのパワーを感じました。

お相手は今回、櫻井翔さんの相手は38歳元ミス慶応の高内美恵子さん、とほぼ確定の予想をしていますが、さらに詳しい情報をあつめていきます。

とにかくおめでたい!Wで結婚発表は嬉しいですね。

詳しい情報は分かり次第さらに追記していきます!

松潤と井上真央は別れた?入籍結婚ないのか2021最新情報まとめ
松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ 「松潤と井上真央は入籍いつ?別れた?2023現在の結婚最新情報まとめ」 2021年9月28日、日本を代表する大人気グループ...
ウマ娘
【2023年最新】ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介!☆2023/05 新ウマ娘の追加情報☆ ウマ娘の声優がかわいい!顔写真付きでメンバー一覧で紹介! …ちょ、ちょっとまって、だから...

https://1pack.blog/donbe_megane_man_who

キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?メーカー商品名は?
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?木村拓哉使用のメーカーは? 俳優の木村拓哉さん(以下キムタク)が、2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」にゲスト出演、その際さまざま...