芸能・エンタメ

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】というテーマでお話します!あにき!

本業である歌手活動を始め、声優、俳優、ラジオパーソナリティとして活躍中の西川貴教さんですが、これまで数々の女性と交際し度々週刊誌にスクープされています。

2020年には公式Twitterにて一般人女性と再婚したことを報告していました。

一般人であるため名前や写真は控えるということでしたが、元フリーアナウンサーの伊東紗治子さんであることが判明しました。

そこで、現在の結婚についてやこれまでの歴代彼女についておさらいしていきましょう。

では、早速西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】について見ていきましょう!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】

西川 嫁 伊東

※出典:Tarzon webより

 

最近ではムッキムキのボディでよく脱いでるのが印象的な西川貴教さんですが、簡単にプロフィール紹介です!

今回は50歳を超えた西川貴教さんですが、まだまだ若々しく活動し、新たな結婚生活、これまでの交際の噂について深堀りしていきましょう!

 

西川貴教:プロフィール

【プロフィール】

  • 名前:西川貴教(にしかわ たかのり)
  • 生年月日 :1970年9月19日(51歳)
  • 出身:滋賀県箱根市
  • 身長:161cm
  • 活動:歌手、俳優、声優、ラジオパーソナリティ、司会者、実業家、
  • 趣味:筋トレ

T.M.Revolutionとして活動を始めた頃は、ガリガリの印象でしたが、今は消臭力のCMに出てるネタ感満載のミュージシャンって感じですね(リスペクトを込めて(笑))

プライベートではかわいいティーカッププードルも度々SNSに上げていて激愛っぷりが好評です!

 

西川貴教の結婚・歴代彼女

 

結婚、交際、再婚と数々の女性とお付き合いしてきた西川貴教さんですが、どんな方とお付き合いしてきたんでしょうか?

実際に見ていきましょう!

 

1人目:吉村由美

 

1999年4月2日にPUFFYの吉村由美さんと結婚しましたが、わずか3年で離婚しています。2人の間に子供はいません。

離婚について、2018年3月に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」出演時、「同じ音楽をやってて、若かったのもあったから、良かれと思って色々意見し合ってて、だったら友達同士に戻った方がいいねって」と語っていました。

不仲で離婚したのではないようで、離婚後も西川貴教さんが主催の「イナズマロックフェスティバル」にPUFFYとして参加したり、プライベートでも2人きりで食事をするなど吉村由美さんとの交流は続いており、仲の良い友人関係に戻ったようですね。

離婚しても友達として会えるなんて素敵ですね!

 

2人目:瀬戸早妃

西川 嫁 伊東

 

2005年に当時グラビアアイドルとして活躍していた瀬戸早妃(せと さき)さんとの交際が報道されました。

当時瀬戸早妃さんは20歳で西川貴教さんは35歳と年の差があり、瀬戸早妃さんは売出し中のタレントということもあり、事務所が交際反対!

スクープ直後のイベントで「仲のいい先輩です。週刊誌に載ってビックリしました。」と語っており、西川貴教さんも写真は取られたものの表向きは交際を否定しています。

現在瀬戸咲さんは2019年に咲嬉(さき)への改名を発表し、ミュージカル俳優で歌手の田代万里生さんと結婚し、現在は女優業に励んでいます。

 

3人目:大塚千弘

西川 嫁 伊東

 

2007年の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で恋人役を演じたことがきっかけに交際へと発展したようですが2009年に破局しています。

その後は交際3ヶ月というスピートで鈴木 浩介さんと結婚し、2021年に第1子を出産しています。

 

4人目:菜々緒

 

西川貴教さんは身長161cm,菜々緒さんは身長172cmとかなりの身長差での交際ということで注目されていました。

週刊誌にも度々食事デートをする様子がスクープされていましたが、2010年から3年ほどで破局しています。

菜々緒と破局後、19歳女子大生、30代一般人女性と交際がスクープされるも、どちらも真剣交際ではなく、ただの遊び相手だったのではと報道されています。

19歳女子大生についてはいきなりLINEの返信が来なくなり、ポイ捨てされたと自身の体験を週刊誌に訴えていましたが、ネット上では彼女への批判の声が高まりました。

たしかに、週刊誌に訴えるほどの内容?普通じゃない?と思ってしまうのですがそもそも19歳でお酒の場に参加してって事がおかしいと思ってしまいますね。

間宮祥太朗が元カノの菜々緒と復縁?2022年最新の歴代彼女をまとめ!
間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】 2022年、女優の清原果耶さんが民放ドラマ初主演、岡田惠...

 

5人目:高橋みなみ

 

高橋みなみとは「新堂本兄弟」での共演や、第6回「AKB48じゃんけん大会」で高橋みなみさんが「HOT LIMIT」のPVに似せた衣装で登場し、西川貴教さんもゲストとして登場しました。

その他にも、西川貴教さんのライブに高橋みなみさんがゲストで登場したりと親交が深いです。

そういった事が重なり、交際しているのでは?と噂されましたが、「それを通り越して家族みたい」と2016年4月の『サンケイスポーツ』の取材で語っていました。

実際に交際に事実はなく、兄弟のように本当に仲が良いそうです!

そんな高橋みなみさんですが、令和初日にIT関連企業に勤める一般男性と結婚したことを報告していましたね!

 

6人目:伊東紗治子

西川 嫁 伊東

 

最後の交際がスクープされたのは伊東紗治子(いとう さやこ)さんです。

西川貴教さんはラジオパーソナリティとしても活躍中で、ラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」にてパーソナリティを努めていたことがきっかけで交際に発展しました。

2人とも別々の曜日を担当していたそうですが、同じラジオ番組ということで度々合う機会が増えていったそう。

2018年2月発売の「フライデー」でスクープされていました。

それにしても年齢差だったり身長差だったり、極端な”差”とて週刊誌に報じられることが多かったですね。

 

西川貴教の再婚

西川 嫁 伊東

 

数々の美人女性と交際してきた西川貴教さんですが、最後のスクープされた伊東紗治子さんと見事にゴールインしました!

現在伊東紗冶子さんは28歳、西川貴教さんは51歳です!

2020829日に入籍されたそうですが、公式Twitterで報告の際、一般人女性と報告していたため、名前や写真は控えていました。

週刊誌に写真を激写されていましたし、ファンたちは気づいていたため、「今さら隠す!?」という感じでしたね。

しかし、伊東紗治子さんは既に引退されており、一般人となっているため、彼女のことを一番に考えた紳士的行動だったと思います!

現在2人の間には子供はおらず、溺愛している新入り(ペットのウィさん)と共に仲良く過ごされているそうです!

 

まとめ

 

今回は西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚したが、3年で離婚。今でも仲良し。
  • 2020年8月29日に元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんと再婚。
  • 再婚するまでは沢山の美人と交際、遊び歩いていたことも。
  • 現在は奥さんとティーカップ・プードルと仲良く結婚生活を送っている!

ということですね!

個人的には見た目や偏見を気にせず、自分の好きな相手と結婚するって素敵だなぁと思いました。

まだまだ若々しい西川貴教さんと美しい伊東紗冶子さんなので、もし子供の予定があるなら美男子か美少女で間違いないですね♪♪

以上、西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子(23歳差)!恋愛結婚の女性遍歴まとめ【2023最新】でした!

COCOMIフルートの実力腕前や評価は?題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめ
COCOMIフルートの実力腕前や評価は?紅白での工藤静香と共演や題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめCOCOMIフルートの実力腕前や評価は?紅白での工藤静香と共演や題名のない音楽会での演奏者としての比較まとめというテーマでお伝えします!...
伊藤英明マジックマッシュルーム事件の真相判明?2022最新の薬物疑惑や事務所との関係は?
伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?伊藤英明マジックマッシュルーム事件をガーシーが暴露?2023最新の薬物疑惑や事務所との関係は?というテーマでお話します!どうやら限りなく...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...