芸能・エンタメ

キンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は?

キンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は?というテーマでお話します!

11月4日の脱退・退所報道後様々な憶測が飛び交っているKing&Princeことキンプリ。

11月5日放送のCDTVは事前収録での収録で、ファンの間では脱退・退所報告後だった為に収録出演だったのではないかと言われています。

12月31日のNHK「紅白歌合戦2022」の出演内定発表後も落選してしまうのではないかとヒヤヒヤしていたところ、出演確定が発表されました。

紅白歌合戦も収録出演なのではないか、脱退・退所の5月28日までの生出演はないのではないか、今回はできる限り調べてみました!

では、早速キンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は?について見ていきましょう!

 

ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?
ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?ガーシー暴露のカウアン岡本って誰?キンプリの平野紫耀やメンバーとの関係は?というテーマでお話します。これからがんばって!!応援する!絶対...

 

キンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は?

 

人気絶頂の中での衝撃的な脱退・退所報道で話題を呼んだキンプリ。

年末年始に向け様々な音楽番組があるなか、一番に気になったのはNHK「紅白歌合戦2022」の出演でした。

 

キンプリは紅白辞退の噂があった!?

 

様々な歌番組の中でも年末の集大成とも言える紅白歌合戦。

脱退・退所報道後ということもあり様々な憶測が飛び交い、気になったのは紅白歌合戦などの歌番組への出演がなくなるのではないか。

過去に同じような状況で紅白を辞退していたジャニーズが居たこともあり、ファンは不安だったようです。

 

過去にSMAPも同じ状況で辞退していた!

 

現在同じような状況で解散に至ったと言われているSMAPと似ているのではないかと言われているキンプリ。

SMAPが解散する際も、紅白歌合戦への出場が内定していましたがメンバー全員でコメントを出し辞退をしています。

今回も同じような状況になってしまうのではないかと心配の声がたくさん上がって居るようです。

 

 

事務所と仲違いし脱退や退所を決めたメンバーは今後の活動が制限されることで有名なジャニーズ事務所。

キンプリも事務所と仲違いし脱退や退所に至ったのではと噂になっているので、今回の紅白歌合戦の出場が決定した今も不安が残っているようです。

 

紅白落選にならずに済んだ理由は?

 

現在も人気が絶えず、先日発売された「ツキヨミ/彩り」は週間オリコンランキングで80万ポイントを獲得し1位になっています。

この人気にあやかって最後の稼ぎ時として働かせるのではないかとも噂になっています。

解散や休止が発表されたグループは、解散前に大きなライブをしたりアルバムを出すこともあります。

キンプリもそのパターンになるのではとの噂もありました。

憶測レベルなので真実かどうかは分かりませんが、ジャニーズ事務所なら有り得そうな話ではありますよね。

 

CDTVが収録出演で今後の生出演はなし!?

 

脱退・退所発表後に放送された音楽番組CDTV、主に生放送の番組の為に収録だったことに衝撃を受けたファンが多いようです。

 

収録出演はスケジュールの都合だった可能性が高い!?

 

CDTVが収録だったことにより、もう5人の生出演はMステのみだったのかと言われていました。

 

高橋海人さんが主演ドラマ「ボーイフレンド降臨」 も平野紫耀さん主演ドラマ「クロサギ2022」は現在も収録中のようです。

高橋海人さんは11月7日更新の自身のブログで、

今日もドラマ撮影!
寒くなると本能的に冬眠モードに入って
起きるまでに時間がかかるんですけど、
スタッフさんがドーナツとコーヒーをくれて
ぱちっと目が覚めました( ̄^ ̄)ゞ
気合い入れてアサヒしてきます。

引用:海人のアイドル日記(11月7日投稿)

このように投稿していたこともあり、撮影の日程的に収録出演になったのではとも言われています。

 

 

最近もロケ現場が目撃されており、夜のロケ収録も多いと噂になっているため本当に日程が合わずに収録出演になった可能性はありますよね。

 

今後の生放送への出演はどうなる!?

 

今後の生出演が危ぶまれる中、12月3日放送予定の日本テレビ「ベストアーティスト」は生パフォーマンスを披露と報じられています。

・ベストアーティスト 2022 (日本テレビ系 12月3日 19:00~) 
・2022 FNS歌謡祭 第1夜 (フジテレビ系 12月7日 18:30~)
・第73回NHK紅白歌合戦 (NHK 12月31日 19:20~)

現在のところキンプリが出演決定している生放送予定の番組は3つ程あります。

極稀に演出の都合上ということで、収録放送になっていることもあるので今後の動向が気になるばかりです。

 

まとめ

 

今回はキンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は?というテーマでまとめてみました。

現在も平野紫耀さんや高橋海人さんがドラマ撮影中などで忙しい状況が続いているKing&Prince。

紅白歌合戦2022のへの出演も決まりファンの皆さんは安堵したのではないでしょうか。

とはいえ、ジャニーズ事務所の方針で今後の活動が制限される可能性もまだあるかもしれない不安は残ります。

神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岸優太さんがキンプリとしての活動最終日5月23日までどのような活動をしていくか気になりますね!

以上、キンプリ紅白とCDTV収録出演の真実がエグい!?落選ではないその理由は? でした!

 

山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?
山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?山口達也がかばったのは田中樹?ガーシーとカウアン暴露の内容とは現在は?というテーマでお話します。真実はいかに。…まじなのか…すごく気にな...
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!というテーマでお話します!!! 令和のこの202...
代官山ラトゥールの家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!
ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!ラトゥール代官山の家賃は?平野紫耀やてんちむなど芸能人多数の高級マンションまとめ!というテーマでお話します!平野くんとご近所になりたい!...